« 四国からの使者 | トップページ | 銀木犀で大変身? »

2012年1月21日 (土)

四国からの使者2

さてさて
昨日そのままでいいんだよと書いたわけなんだけれど
そのままでいいんだけれどそのままではダメな部分もあるわけで
やはり人間努力を怠ってはいけない
ただ立ち止まってそのままでいいやと思うんじゃなくて
常に前々へと進んでいかなければいかないといいけないと思うんだ

てなわけで続き~

Kid_9878_r
みんなでわいわい

稲荷山といえばやっぱり斜面ってことで

Kid_9946_r
降りられる子も降りれない子も斜面へGO♪

Kid_0043_r
はじめての体験にどっきどきなちりちゃん

Kid_0054_r
斜面を登るときもこのジャンプ(笑)

Kid_0381_r
こちらは帰りしなにやってきたシェパさん
やっぱりワーキングドッグは自然が似合う^^

Kid_0069_r
斜面に飽きたらレイをルアーにみんな走れ~♪

Kid_0144_r
ゴンちゃんは愛ちゃんと遊ぶほうが良いみたいだけれどw

Kid_0151_r
ちょっと様子見だったウィード君も

Kid_0161_r
レイを追いかけて走れ~~♪

Kid_0163_r
ゴ『ストップ!!』
ウィ『ビクッ』

ちょwwwwwwゴンちゃんwwwwwwwwww

Kid_0464_r
ヴィー君も

Kid_0484_r
カイザー君も走れ~♪

とルアーになるのは良いんだけれど

Kid_0301_r

Kid_0432_r
だんだんみんなヒートアップ
そこでレイちゃんは考えた!!

Kid_0146_r
レ『恐くなったら隠れれば良いんだ!!俺ってあったまEE~♪』

Kid_0428_r
ファ、ビ『レイちゃんはやく走ってよ~』
レ『なんか簡単に見つかってる気がするしsweat01

Kid_0351_r
レ『せっかくうまく隠れたのに・・・あんなに簡単に見つけるとか・・・・もっと空気読んでよ・・・イジイジ』

レイちゃんイジイジして地面掘らない!!!

一方ベネは

Kid_0271_r
ベ『ティナちゃんの首輪めっちゃ茶色いやん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』
ティ、ウィ『・・・・・・・・・・・・』

Kid_0235_r
ベ『なぁその首輪めっちゃ似合ってるで!素敵やん素敵やん』
ティ『・・・・・・(島○伸助か・・・・)』

と絶賛ストーカー中
Kid_0192_r
ベ『なぁなぁ素敵な茶色い首輪さんあそぼ~♪』
ティ『Σ(´∀`;)』

Kid_0199_r
ティ『私の本体は首輪か!!!』
ベ『(゚д゚)!付属がしゃべった!!!!』

Kid_0201_r
ティ『なんでやね~~~んジャ~~~ンプ!!!』
ベ『この首輪素敵過ぎる!!!!』

ああ・・・・・哀れティナちゃん
ベネを少しでもかまってしまったばっかりに・・・・・・・

Kid_0212_r
ベ『首輪待って~~~』
ティ『この子犬語通じひん!!マジキチ!!!』

ベネのストーキングは最後まで続いたという つД`)

そうこうしているとビエント君登場

Kid_0319_r
藪の中から耳を立ててなんか聖獣みたい・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなビエント君が大好きなゴンちゃん

Kid_0309_r
ゴ『ビー君あっそぼうぜ~~~♪』
ビ『ふっ、もてる男は辛いぜ』

ゴンちゃん男やけどな~~~~
犬のホモ率高すぎやろ!!

ゴンちゃん普段は姉命で

Kid_0174_r

Kid_0176_r
だいたいどの写真でも愛ちゃんとセットで写っているし

レイがモネにやるような

Kid_0468_r_2
かみっこ遊びを愛ちゃんと繰り広げているわけなんだけれど
モ『あ~俺もよくそれ黄な粉な悪魔にやられてるわ~』

Kid_0477_r
ゴンちゃん仕留めにかかってるしwwwww

そんなゴンちゃんもビエント君がやってくると様子が変わるんだ

Kid_0408_r_2
ゴ『兄さん愛してるっす!!(`・ω・´)』
ビ『え?・・・・・あ?・・・・・・・・・( ゚д゚ )え?』

ゴンちゃんその姿勢はいろんな意味で危険すぎるwwwwwwwwww

Kid_0413_r_2
ゴ『ああ・・・・・兄さん・・・・・兄さんが・・・・・・・・
         すべる・・・・・・・・』
ビ『え?・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・首折れる首折れる!!!!』


ゴンちゃんの愛もまたかなわない愛なんだなぁ・・・・( ;∀;)イイハナシダナー

なんてこともあり~の

Kid_0364_r
トイプーさんやってきて

Kid_0369_r
ビエント君より俺のほうがえらいんやぞ~とがんばり~のしていたら嫁から電話が
今終わったから迎えに来て~

で皆さんの好意に甘えて犬をランに置いて迎えにいったんだけれど


モネとレイは私がいなくなったことに不安を感じてず~っと帰りを待っていたんだけれどベネはいなくなったことにも気づかずティナちゃんを追いかけていたんだって・・・・・


ベネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 四国からの使者 | トップページ | 銀木犀で大変身? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43826525

この記事へのトラックバック一覧です: 四国からの使者2:

« 四国からの使者 | トップページ | 銀木犀で大変身? »