« 犬も走ればずっこける | トップページ | 大地と戦う男4(後編) »

2012年1月16日 (月)

大地と戦う男4

1月15日
晴れてベネ夫さん4歳になりましたimpact

Kid_8361_r

きゃぁ~ぱふぱふ~heart04
まぁ写真はまだ3歳なベネ夫さんですけれど

とりあえず3歳なベネ夫さんを振り返ってみましょってことで前半戦ダ~~!!

Kid_4157_r
大地ドン!!

Kid_6563_r
遊ぼうDON!!

Kid_7825_r
乗ってきてくれたDON!!

大地と戦う男という二つ名を持つベネ夫さん
この1年間いっぱい戦いましたね♪DONimpact

Kid_0023_r


Kid_0120_r

Kid_5990_r

Kid_6412_r

Kid_8169_r

Kid_9105_r

Kid_7072_r
そしてサイトハウンドらしくいっぱい走りましたね♪

Kid_0078_r

Kid_0099_r

Kid_0416_r

Kid_6577_r
笑顔を絶やさず

Kid_0111_r


Kid_5552_r
兄弟仲良く?

ベネの3歳は私たちにとってもとっても大切な1年間でした

Kid_9691
べネ『そんなんええからはよケーキちぎれや』

またお前去年と一緒の格好やんけぇぇぇぇぇぇ!!!!



つづく

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 犬も走ればずっこける | トップページ | 大地と戦う男4(後編) »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

ベネ君元気いっぱいの1年を過ごされたんですね^^
4歳のお誕生日おめでとうございます!

大地との戦いまた見せてください(笑)

投稿: マコえもん☆ | 2012年1月21日 (土) 21時24分

マコえもん☆さんsun
ありがとうございま~す♪
おかげさまで大きな病気もなく元気に一年を過ごすことができました!!

チリちゃんとハチちゃんにも大地との戦い方を伝授したいとベネが申しております

投稿: KID★ | 2012年1月22日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43771752

この記事へのトラックバック一覧です: 大地と戦う男4:

« 犬も走ればずっこける | トップページ | 大地と戦う男4(後編) »