« 三重の奥地でドッグラ~ン2 | トップページ | 四国からの使者2 »

2012年1月20日 (金)

四国からの使者

キッドさんはよく変わっているといわれる
自分でも自分は変わり者だと思う
中学1年までは(?)・・・いやどうだろう・・・・小学生のときはだいぶおかしかったしなぁ・・・・
まあいいや
ちょうどこのころは周りが個性的で憧れたもので
待ち合わせで遅刻とかもできなくて平気で遅れてくる友だちを自由奔放でうらやましいな~と思ったり
で、高校生のときもみんなと遊んでいるときもなんというか孤独感を感じていて
でもいつからか他人は他人
どこまでいってもその人は自分になれないし自分も他人にもなれない
自分は自分で良いんだから何も包み隠さない自然体でいようって思ったんだ
そこからはまぁ適当さ爆発で
周りからも変人と言われるけれど
でも誰も普通な人なんていないからねw
みんな変人なんだよ
だからそれがいいんだよ
無理して作った友達は無理な友だちなんだよ
みんなリラックスしていこうぜ


ってことでぜんぜん関係ない10月8日のお話
この日は四国から関西に遊びに来られる方がおられてどこか良いドッグランはないか?とのこと
色々候補はあがったけれど
稲荷山でええんちゃう?ってことに

でこの日は嫁の親戚が結婚式だったので私一人で参戦

Kid_0275_r
四国からはるばるやってきたカイザー君
毛量も多くてかっくいい!!

Kid_9910_r
ティナちゃん
とっても陽気で元気♪

Kid_0144_r
ウィード君
写真ちっこwwwwwwwwwww

Kid_0001_r

Kid_0069_r

Kid_0139_r
そんな3頭にはあんましおかまいなしにみんなでランランラ~ン(あかんやん

Kid_0023_r
はっちゃんに追いかけられてぶつかるちりちゃん(´;ω;`)

Kid_9985_r
はっちゃんを誘って

Kid_9986_r

Kid_9987_r

Kid_9988_r

Kid_9989_r
一撃で吹き飛ばされるちりちゃん(´;ω;`)

Kid_9990_r
はち『妹やからって手加減はせえへんで(`・ω・´)』

Kid_0077_r

姉恐し('A`)

この日はのびのび楽しんでいたはっちゃんなんだけれど

Kid_0094_r
はち『ベネあそぼ~~♪』

Kid_0099_r
ベ『オレテンションタカイノムリーーーーーーーーーーーーーーー!!!』

ああ・・・・残念な子・・・・・・・・
お前も十分テンション高いのにな・・・・・・・・

Kid_0012_r
愛ちゃんはこんなに上手に遊べるのにな~
いや、他所の子と比べたらあかんかも知れんけど

実際そういう状況にならないように飼い主が気をつけなきゃいけないんだよね
うん

Kid_0032_r
手としっぽを合わせて『てしあわせ』

Kid_0035_r
いやぁ仲睦まじい(*´Д`)

Kid_0189_r
ちなみにレイは大丈夫なんだぜ
というかレイは一緒に走ることができればそれで良いからなwwww

とりあえず今日はここまで
また明日~~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 三重の奥地でドッグラ~ン2 | トップページ | 四国からの使者2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

KIDさんは変人ですか?www

毎回ご迷惑おかけしております(汗)
そんでもっていつも遊んでもらって楽しいランラン生活を送っておりま~す♪

カイザー君カッコ良かったですね!
はるばる四国から遠征だなんて行動派^^
(実はチリも四国出身らしいんですよ!)

いやいや
関西サイトのメンバーの行動力には脱帽です・・・
行動エリアがどこまで近くて遠いのか分かりません。。。
凄すぎ!


投稿: マコえもん☆ | 2012年1月21日 (土) 22時33分

マコえもん☆さんsun
変人で~す!!変人が良いんです♪

>毎回ご迷惑おかけしております(汗)
なにか迷惑かけられたことありましたっけ?
私が迷惑をおかけすることはあっても迷惑をこうむったことなんて一度もありませんよ~
無問題!!
楽しく遊べれば良いんです!楽しいは正義!!
犬はもちろん人もね!!

そうそうちりちゃん四国のなんちゃらってとこ出身なんですよねまさこさんが言ってました!ほんでふんだらかんだらどうたらこうたらであ~たらこうたらって(べ・・・べつに覚えてないわけじゃないんだから><

車で4時間は遠いです!!

投稿: KID★ | 2012年1月22日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43815884

この記事へのトラックバック一覧です: 四国からの使者:

« 三重の奥地でドッグラ~ン2 | トップページ | 四国からの使者2 »