« 大地と戦う男4(後編) | トップページ | 三重の奥地でドッグラ~ン2 »

2012年1月18日 (水)

三重の奥地でドッグラ~~ン

イベント等をやってて思うのですが
やっぱりなんつ~か考えているときが一番楽しいよね!!
私の考え方の基本は与えられたものをもらうだけってのも良いけれど
やっぱり自分たちで動いてみんなで何かひとつのものを作り上げる方が記憶にも残るし連帯感も生まれるし
もし知らない人が参加してもみんなでわいわい作業をすればおのずと会話も生まれるし仲良く慣れるのも早いんだと
で、そのみんなと作るを相手にどこまで求めるか
誰がどういったニーズを持っているかもわからないのでニーズを探る
等々に意識の半分を使っているわけなんだけれど
色々とシミュレーションを繰り返し本番前におおよその出来事は想定できているのでもう本番始まる前にお腹いっぱいに・・・・
そして本番ではトラブルに対する対処に追われて後は反省反省反省
少人数の行動でも場所の選定等は安全も十分に考慮しなければいけないから大胆な場所にはいけないし下見も必要だったりするわけなんだけれど(青い車にのってるボルゾイ2頭飼除く)
まぁそれでも喜んでもらえてると信じてがんばるぜ俺は!!

そんなこんなでぜんぜん関係ない10月2日のお話

この日も朝早くから高速乗って三重方面へ
というかというか



この日遊ぼうぜって提案したわけなんだけれど


俺おもっきし風邪っぴき
朝起きて熱下がってなかったらみんなにも迷惑かかるしやめておこうと思ったんだけれど


嫁の残念そうな顔を見ると・・・・
嫁も車運転するって言うし・・・・・


じゃぁ仕方ない
でも嫁の運転じゃ到底間に合わないよな・・・


というわけで意識が遠のきそうだったけれど私の運転でいくんじゃーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

まあもちろん大遅刻だったわけなんだけれどみんなには待ってもらうことにして向かった先は?

Kid_9373_r
なんかおしゃれや~ん?

Kid_9372_r
素敵や~ん?

Kid_9375_r
ドッグカフェや~ん?(名前忘れたwwwww
ここはドッグランを貸切にもできるそうでちょいと気になるって話をしていたんだよ
まあ高いしそんなに広くなかったんだけれ・・・なっなにをするやめ・・・・・


ちょいと大勢(サル7頭、ボル3頭)で行ったもんだからお店の人も気を使ってくれて個室に案内してくれたよ~♪

Kid_9368_r
ギュウギュウ

Kid_9371_r
お味のほうはまああれだ・・・風邪ひいてたからよくわからんかった!!
鼻水止まらなくて鼻ヒリヒリしてたしね!(関係ない

で食べ終わってちょっとまったりしてたら偶然ブランちゃんの姉妹犬に遭遇!!
ブランちゃん家に今日遊ぶって聞いて来てくれたんだって~

そんなわけでお腹も満たしたことだしドッグランへGOー!!


と車4台を引き連れて走っていたところにひろさんから電話が
ひろさん『ドッグランめっちゃわかりにくいところにあって絶対迷うからわからなくなったら電話して!!』
(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

いったいどんなところなんやろう・・・・・


まぁGooglemapに位置登録しておいたし大丈夫やろうと


ええこの時までは思っていましたよ!!!



せっまいせっまい民家の間を抜けるといきなり林道
こりゃぁ話し聞いてないと間違えるわと思っていたらはちちりさんからもメールが
はちちりさん『ここであってますよね?』
と送られてきたメールには荒地だけが写されている・・・・



:(;゙゚'ω゚'):ワカラナイ・・・・
ただの荒地にしか見えないぉ・・・・
どこがドッグランなんだぉ・・・・


それでもここまで来たからにはもう引き返せないぞ!!
前進あるのみだ!!

とそこでなぞの分かれ道・・・・

ここが荒地への分岐点か・・・・


ええい!!
行ってしまえ~~!!!(ひろさんに電話しようにも携帯圏外wwww


そしたらBINGOだったよ母さん!!
父さんにだってBINGOされたことないのに!!

とまぁブロガー魂が中途半端なキッドさんはもちろんここまで写真なし・・・


しかしウホッ!いい荒地!!
と思ったら後ろに荒地じゃないドッグランが

Kid_9471_r
早速わらわらわら~

Kid_9892_r
わらわら~

Kid_9899_r
もっと広いところで遊べばよいのにわらわら~

Kid_0072_r

Kid_9417_r

Kid_9427_r

Kid_9733_r

Kid_9772_r

Kid_9811_r

Kid_9698_r

Kid_9768_r

Kid_9778_r
みんなで楽しくランランラ~ン

ちなみにこの日は
サルーキ 8頭
ボルゾイ 6頭
サルーキ×ボルゾイ 2頭
秋田犬 1頭
の総勢17頭!!

てなわけでつづく~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 大地と戦う男4(後編) | トップページ | 三重の奥地でドッグラ~ン2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43793395

この記事へのトラックバック一覧です: 三重の奥地でドッグラ~~ン:

« 大地と戦う男4(後編) | トップページ | 三重の奥地でドッグラ~ン2 »