« a long long time ago | トップページ | 犬も走ればずっこける »

2012年1月12日 (木)

三角関係

9月24日のおはなし
この日は久々のSondy`s Garden(滋賀)

Kid_8994_r
ちょっと出発するのが遅くて湖西道路は大渋滞sweat01
一体みんなこの道を通ってどこにいくんやろ?
家族奉仕?彼女とドライブ?久しぶりに両親に会いに?はたまた仕事?
そんなことを思いながら車を走らせる

Kid_8996_r_2
到着するとみんな着いたばかり
この日はまだ少し暑さが残るのか獣毛に覆われた彼らのエンジンがなかなかかからず

Kid_8998_r
若人のレイだけはいつ誰が走り出してもかまわないようにウォーミングアップ

Kid_9045_r
そしてこの日がはじめましてなチリちゃんを襲うレイ・・・
いや・・・・・襲うなよ・・・・・

はじめましてのチリちゃんをとくとご覧あれ

Kid_9062_r
なんだその顔は!?
喧嘩うってんのかと言われそうなので

Kid_9071_r
はい!耳ピーン

Kid_9072_r
ニカ~

Kid_9274_r
こちらはチリちゃんのお姉ちゃんのハチちゃん

そんな初めましてな2匹なんだけれど

Kid_9012_r
ボノ君もチリちゃんを襲う・・・・
だから襲うなと・・・・・

そうそうボノ君は足の調子が悪くこの日は久々(?)に全開で走ってました

Kid_9040_r
一時はどうなることやらと心配していたけれどこうやって楽しそうに走り回っている姿を見ると自分のことのようにうれしくなる

Kid_9150_r

Kid_9153_r
レイもいっぱい追いかけてもらって大喜びだ

Kid_9084_r
そうこうしているうちに爆毛神も登場
相変わらず凄い毛量!!

Kid_9091_r
アフガンさんが集うとなんか写真も毛まみれになるよね
いや・・・・やっぱならないよね・・・・

Kid_9109_r

Kid_9094_r

Kid_9189_r
こちらはビエント君とクララちゃん

Kid_9194_r
2匹は大の仲良しなんだって~
そんな仲良い2人に混ぜてもらおうと

Kid_9197_r
レイちゃんが向かうも
今よいとこなんだよ空気読めよ的な顔をされ~の

Kid_9204_r
それでも
レイ「取っ組み合いより走るほうが楽しいで!なあ走ろうや!」
と猛アピールなレイちゃん
脳みそ筋肉でできているので空気なんて読めませ~ん

Kid_9115_r
まぁそんなこんなで楽しく遊んでいたわけなんだけれど

Kid_9163_r
まぁ今回もこの人が・・・・
ず~~~~~~~~~~~~~~~~っとボノ君をつけまわし
ボノくんが繋がれていたらリードを噛み切ろうとし~の
ボノくんの耳を舐めようとひたすらツンツンし~の
怒られても怒られても5秒で忘れ~の
まったくも~~だったんだけれど

この日はなんとベネにライバルが!

Kid_9228_r
2頭で1頭を取り合うその手前の子は
ビエントくん!!(注:全員男の子です

Kid_9245_r
2頭でひたすらストーカーwwww
ちょうお前譲れや~
お前が譲れや~
と言わんばかりの距離感だけれど
2頭ともホモなんだからホモ同士で付き合っちゃえばいいのに><
でもどっちも攻めだったらあかんか・・・
犬の世界も難しい・・・・

Kid_9246_r
しかしボノ君は男にモテるね~

Kid_9266_r
一方レイちゃんは健全に走っていますぜ

え?
うちの長男??


そういや一枚も写真撮ってない(笑)

Kid_9294_r
まぁそんな感じの超久々なSondy`s Gardenでしたっと



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« a long long time ago | トップページ | 犬も走ればずっこける »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

この時は「初めまして!」でしたね^^
密かに家族全員でドキドキしてました(汗)

昨年は暑い夏にも負けず楽しいドッグラン生活が始まり、
寒い冬にも負けずオフ会を満喫した1年でした♪
(ちょっと意味不明。。。?)

今年もたくさん遊んでやってください!

投稿: マコえもん☆ | 2012年1月12日 (木) 20時48分

【台湾総統選】「大陸解放してくれ」 馬英九氏ツイッターで人気
272183

投稿: 【台湾総統選】「大陸解放してくれ」 馬英九氏ツイッターで人気_204260 | 2012年1月12日 (木) 20時57分

ボノの足のことではみなさまにご心配おかけしました~

サンディーズで遊んだ時も腫れたら休憩くらいに
思ってたのにあの日は全開で走っても腫れず・・・
いつの間にか自力で治していたようです

また再び走ってる姿が見れるて本当に幸せ♪
これからは怪我のないようまたさせないように
遊びたいものです

投稿: ゆぅき | 2012年1月13日 (金) 09時30分

マコえもん☆さんsun
やっぱりなんでも初めてはドキドキしますよね~
私はそのドキドキが楽しくってw
もしかしたらとっても気の合うお友達に出会えるかも知れないし、新しい人との交流は自分の糧にもなりますしね~

去年は私は季節季節にあったサイトハウンドのいる暮らしを満喫しました
今年も丘キャンパーですけど、一緒にいっぱい遊びましょ~♪

投稿: KID★ | 2012年1月15日 (日) 19時56分

ゆぅきさんsun
ボノ君の変わりはいませんからね~
勝手にいろいろ検索してみたり悩んだりしてましたが
検索すればするほど書かれていることは最悪な事態ばかり・・・
勝手に肝を潰していたのも良い思いで

ゆぅきさんもボノ君の走りたいという欲求を我慢させてさぞ辛い思いをされたんじゃないでしょうか?

本当に怪我なく安全に遊ばせることができたら良いですよね

投稿: KID★ | 2012年1月15日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43713140

この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係:

« a long long time ago | トップページ | 犬も走ればずっこける »