« 銀木犀で大変身?3 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど2 »

2012年1月26日 (木)

ダメと言われれば言われるほど

10月16日のお話
みんなで府民の森ひよしに行こうぜ~ってことで

まずはいつものメンバーと
Kid_9560_r

Kid_9379_r

Kid_9389_r

Kid_9452_r
楽しくランランラ~ン♪

Kid_9398_r
みんなで鹿狩りし~の

Kid_9529_r
お山ものぼり~の

Kid_9420_r

Kid_9421_r

Kid_9422_r
衝突事故も起こし~のwwww
愛ちゃんめっちゃ足蹴にされてるしwwwww

Kid_9504_r
みんな笑顔でランランラ~ン♪

Kid_9465_r
柱がなければよい感じのシルエットが作れそうなゴンちゃん

Kid_9471_r
ジャガーのロゴマークちっくな愛ちゃんだったり

Kid_9478_r
ジャーンプしたり

Kid_9696_r
どういう状況?wwwwwwwどうしてこうなった?だったりwwww

Kid_9642_r

Kid_9680_r

Kid_9704_r
みんなで楽しく遊んでいるのをほっこり眺めていたら

Kid_9562_r
光君と

Kid_9574_r
のあちゃんも来たよ~

ランに入ったときはまだおっかなびっくりだったのあちゃんも
みんなが懸命にランは楽しいとこだよ~っと声かけて

Kid_9585_r
ベネが近寄ってもリラックスできるようになった?んだけれど

Kid_9593_r
レイ・・・・・・・・・・・・・・・
なにお前は喜び勇んでのあちゃん狩っとんねん!!!

てことでのあちゃんまた振り出しに戻る・・・・
本当にごめんよごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そうこうしているうちにちりちゃんも来た!!

Kid_9726_r
はちちゃんはヒートのためお留守番(´;ω;`)


さてさてこの日は前日まで(やったっけな~?古すぎて記憶にないwww)雨だっため

Kid_9543_r
そこかしこに水溜り?が

Kid_9551_r
ボルズには熱くなった体を鎮めるのにちょうどよかったんだけれど
彼らにとっては・・・・・


そんな彼らはまた今度!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 銀木犀で大変身?3 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43874620

この記事へのトラックバック一覧です: ダメと言われれば言われるほど:

« 銀木犀で大変身?3 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど2 »