« 大地と戦う男4 | トップページ | 三重の奥地でドッグラ~~ン »

2012年1月17日 (火)

大地と戦う男4(後編)

Kid_0156_r
大地と戦う男はこの1年間いろんな経験をしましたね

Kid_4676_r
まずはなんといっても雪遊び
滋賀のあの場所から始まり

Kid_5698_r
鳥取の大山でのスノートレッキングとか色々行きましたね

Kid_0228_r
2012年も兵庫のあの場所に始まり

Kid_8549_r

Kid_9496_r
たくさん雪玉を作って遊びました

夏になれば

Dscn0014_r
川遊びです

Kid_0004_r
去年はしゃーなしだったベネ夫さんも今年は自ら泳ぎたいとほざく進歩っぷり

Kid_0412_r

Kid_0855_r

Kid_1399_r
激流の中に身を投じたり

Kid_2390_r

Kid_3600_r

Kid_3803_r
関西は大阪を除き各府県で一泳ぎ甲信越でも湖で泳ぐなど
夏場は実はこいつボルゾイじゃなくて河童ちゃうん?なんて思ったこともなかったです(`・ω・´)

Kid_8271_r
海でも泳いだよね~
泳いでるときの必死な鼻息フンフンがとってもキュートで(;´Д`)ハァハァ

Kid_1319_r
なんでか知らんけど11月も泳いでたよね~
見てるこっちが寒かったわぁ(´Д`)

それからそれから
Kid_0007_r
お友達ともいっぱいいっぱい遊んだし

Kid_0152_r

Kid_3333_r

Kid_0437_r

Kid_9311_r_2

Kid_9757_r

Kid_9598_r
子どもは見ちゃいけない大事な部分も隠したし

Kid_0280_r

Kid_9164_r

Kid_9927_r
いっぱいストーキングもしたし

Kid_0149_r

Kid_0910_r

Kid_2894_r
男らしさもアピールし~の

Kid_9001_r
かわいらしさもアピールし~の

Kid_1953_r

Kid_4866_r

Kid_7086_r

Kid_9189_r
ゴンちゃんをいじめ~の

Kid_0885_r
たまにうまく遊びに参加できなくてぽつんとしたこともあったけれど
どうかな?ベネにとって楽しい一年を送らせることはできたかな?

とにかく次の1年もベネにとって幸せが訪れるようにお祝いのケーキだ!

Kid_9685_r
うちでワンコケーキといえばキアッケレ
だってめっちゃうまそうに食うんだもん

Kid_9698_r
レイも寝てたのに布団から出てきて狙ってるZE

Kid_9697_r
ベネ『コレゼンブ オレノモノ』

Kid_7829_r
無駄に前編後編にわけてこの1年を振り返って見ましたが
まああれだ
これからもこんなベネ夫さんをよろしくお願いしちゃう!!
みんなよろしく~~!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 大地と戦う男4 | トップページ | 三重の奥地でドッグラ~~ン »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

ベーちゃんお誕生日おめでとう!
去年はあんまり一緒に遊べなかったけど、今年はもっと遊べ…
そうにないかな(;ω;)
いやしかし!きっとすぐに遊びに行くに違いない!!

だからベーちゃん、その時はまた一緒に遊んでねlovely

byフィガロ

投稿: みってぃ | 2012年1月20日 (金) 18時24分

みってぃさん&フィガロ君sun
ベ)あれ・・・ピー君って誰だった・・・・ガスッ

いやいやいやいや
きっとベネの記憶力では覚えていないかもしれないけれど(え?)またすぐに思い出せるさ!!

ベ)とりあえず僕4歳なったで~♪もう子どもちゃうから今度は大人な遊びしような~

とにもかくにも長い犬生慌てず焦らずまずは目の前のお腹の子優先でご自愛くださいませませ
そして生まれたら見に生かせてくださいね~
もちろん落ち着いてからのお話ね~~wwww

投稿: KID★ | 2012年1月20日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43782311

この記事へのトラックバック一覧です: 大地と戦う男4(後編):

« 大地と戦う男4 | トップページ | 三重の奥地でドッグラ~~ン »