« 俺の旅行ホルダーが鎮火4 | トップページ | 運動の秋だったんだ・・・ »

2012年2月27日 (月)

旅行\(^o^)/オワタ

結構前にね
キッドさん小皿を割っちゃって

その小皿のかけらが手のひらにめり込んだのさ


とりあえずピンセットでほじりだしたんだけれど
なんかいまだにその部分紫色で






ちょっと臭い・・・・・・



いや病院いきゃいいんだろうけど


先生『う~~~んどれどれ~~~?』


先生『うはっwwwwww手クッサwwwwwwwwクッサwwwwwwwww』
クンカクンカ
先生『ナニコレ?クッサwwwwwwww』

とか言われたら恥ずかしいやん?


だからいまだに病院に行けないんだ(*´ω`*)

いや


ボクハズカシガリヤサンダシ


犬のことならすぐ病院行くんだけれどね~



そんなわけで完結完結と言いながら書いてなかった旅行編ラスト!!


その前に少し聞いてくれよ


キッドさん


最近お腹の調子が悪くってトイレにこもりっぱなしなんだ


今もちょっと下腹部がサンバ状態なんだよね

ピ~~ピ~~ピピピ~~ピピ~♪サンバ ウーノ♪
ディララララララララ

だから文章をいちいち頭の中で組み立てて書く余裕なんかないわけで
もう完全に


お知りの恋人 トイッレ♪なんだよね


人類は進化してトイレですべてのことが済ませられるようにならなきゃいけないと割りとまじめに思う状態なんだ


だから


最後だけど適当に写真並べて終わるだけにしようと思う

Kid_0022_r

Kid_9819_r

Kid_9880_r
荒くれものの北陸軍団参上だz

Kid_9881_r
ゼ・・・・・ズボッ


やだ・・・・北陸軍団どんくさい・・・・・

Kid_9822_r
北陸軍団は雪慣れしてるから雪がすき?

Kid_9824_r
いいえ

Kid_9820_r
マズガに雪を詰めるのが好き!!

鼻だけ凍傷なっちゃうよ><

Kid_9845_r
(((((((( ;゚Д゚))))))))すみませんすみません
凍傷だなんて滅相もございません><
だから睨まないで~~~汗

Kid_0014_r
いや~しかし熱い北陸軍団

Kid_0018_r
マズガ装着率が高いです

遊びも激しいです
Kid_9946_r

Kid_9947_r
マズガアタ~~ック!!

Kid_9956_r
痛いやんけおんどれぐるぁ~~!あんdぅんとるわぁ~~!!

Kid_9957_r
ほいスキあり!!
アベシ!!!

そんな猛々しい北陸軍団に

Kid_9884_r
愛ちゃん尻ごみちゅう

Kid_9885_r
私はオーマルオーを温めるだけの存在だからほっておいて!!

Kid_9826_r
ゴンちゃんは

Kid_9828_r
マズガに雪を詰めるコッちゃんの奇行を完全スルーし・・・

Kid_9856_r
無視すんなし!!寂しい気持ちになるやんし!!と怒られ中

レイは
昔コッちゃんに走りで追いつかれたことがショックでショックで

Kid_9926_r
バーサーカーモード中

一方モネ君は?

Kid_9723_r
ジョリーちゃんと遊び~の?

Kid_9832_r
ランディー君スパーキー君に追いかけられても?

Kid_9836_r
られても?

Kid_9844_r
華麗なスルースキルで余裕♪


ベネ夫さんにいたっては

Kid_9851_r
オーマルオー咥えてご満悦~♪

さらにお気に入りの子を見つけてストーカー開始!!

Kid_9976_r
やった!!茶色い子や!!俺茶色大好きやねん!!
俺と一緒に焦げようや!!

Kid_9988_r
茶色って何やねん!!!犬を色で呼ぶなや~~~!
戦隊ものかよ!!
それでも茶色って!!!
なんか加齢臭でてそうやし
ビール腹で禿げてるヒーロ見たいでいやすぎるわぁ!!!

Kid_0009_r
なんて・・・・・ツッコミ長すぎたね・・・・・テヘペロッ

Kid_0012_r
なんてベネがストーキングしている間にあっという間に時間が。。。

そうキッドさんは20時までにレント ア カーを返さねばならぬのだ!!

Kid_0030_r
さぁレイちゃんロケットでいざ出発だ!!!


帰りにakimo家、ランスパ家からしこたまお土産をいただいて名残惜しいけれども(お土産をいただいたから)
大阪に向けて出発だってことで

途中であまりの吹雪で視界100m先も見えず
中央分離帯だけを頼りに走りつつ
途中で軽い雪崩があって右斜線が半分埋まっていたり
でも時間が刻々と迫っているので休んでいる暇なんてないんだぜ!!

てことで19時45分に我が家に到着
そっから車内の毛取りをがんばりなんとか20時15分にはレント ア カーを返すことができたんだ


思い返せば
思い返さなくとも本当に色々なことがあったけれど
旅行中は本当に楽しくてよかったよかった♪


ご一緒くださった

まさこさん、annさん、akimoさん、ランスパさんありがとう!
またいつか会う日まで!!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 俺の旅行ホルダーが鎮火4 | トップページ | 運動の秋だったんだ・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44287849

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行\(^o^)/オワタ:

« 俺の旅行ホルダーが鎮火4 | トップページ | 運動の秋だったんだ・・・ »