« 運動の秋だったんだ・・・ | トップページ | 夏の残り香みつけたよ »

2012年2月29日 (水)

運動の秋たけzyo・・・・

ネットはうそと真実が入り混じっている

や~らせや~らせめちゃやらせ~
ぼちぼちだ~ませや~ら~せ~
だ~ませだ~ませめちゃだませ~
こわい~のだまさ~れてる~
ぱちぱちぱちもんだまされる
ぱっちりだまされるあほな子よ
やらせばれる~
やらせ~ばれる~

Kid_9641
どうもこんばんは
きどーぱひゅぱひゅです

苦手なものは気道確保です


さてさて
この日は運よく?一番下のランが開いていたのでみんなで移動



この下のランにはアジリティーがあったのでみんなでそれで遊んでみたんだ


まずはバーだ!!

Kid_0873_r

Kid_0874_r

Kid_0910_r

Kid_0898_r



Kid_0912_r

Kid_0879_r

Kid_0850_r

みんなすごいね~♪

お次はなんか台?

Kid_1023_r

Kid_1026_r

Kid_1014_r

Kid_1017_r

そしてわっか!!

Kid_0984_r

Kid_0995_r

Kid_0996_r

最後はシーソーだ!

Kid_1004_r
ちりちゃんすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


って思うだろ?



サイトだってアジリティーできるんだって思っただろう?

Kid_1007_r
wwwwwwwwwwww

もちろんバーとかも

Kid_0884_r
飛べるわけがねぇぇぇぇぇwwwwwww

Kid_0892_r

Kid_0895_r

Kid_0905_r
拒否りすぎwwwwwwwwwww
俺何回撮りなおしたと思ってんだwwwwwww

え?じゃぁどうやって飛んでる写真撮ったんだって?

Kid_1008_r
首輪掴んで投げ飛ばしてんだよwwwwwwww

Kid_1009_r
手さえ写らなければ自主的に飛んでるように見えるwwwwww
マジやらせwwwwwwwww


さぁ皆さんご一緒に


や~らせや~らせめちゃやらせ~


まぁそんなもんだよね・・・・・


そしてやっぱりiso高くするとAF合わないね><


まぁそんなやらせがいっぱいな一日でしたっと

Kid_1125_r


す~てます~てまめちゃすてま~
たべろぐらんきんぐうそば~か~り~
や~すいま~ずいこすぱよし~
こすぱよくてもまずけりゃい~みがな~い

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 運動の秋だったんだ・・・ | トップページ | 夏の残り香みつけたよ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

みんなすごぃー!!
シーソーとかできるんやー!!

って思った(笑)
写真ってすごぃwww

投稿: nao | 2012年3月 3日 (土) 09時36分

naoさんsun
やっぱり正直に書かないほうが良かったかな?www

写真ってすごいよね~wwww

投稿: KID★ | 2012年3月 6日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44316284

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋たけzyo・・・・:

« 運動の秋だったんだ・・・ | トップページ | 夏の残り香みつけたよ »