« 俺の旅行ホルダーが火を吹くぜ!! | トップページ | 俺の旅行ホルスタインがモォ~3 »

2012年2月21日 (火)

俺の旅行ホルダーが火を噴くぜ2

今回遊ぶ場所は岐阜県の某道の駅の横の広場

Kid_9662_r
なかなかきめ細かい雪
なんてたって氷点下ー7℃とかだもんね~
それでも日のあたっているところは絞まっちゃってたり><

それでもまぁ冒険冒険♪
Kid_9667_r

Kid_9656_r

Kid_9648_r

Kid_9655_r

さてさて
そんな岐阜旅行
今回ご一緒させていただいたのは

Kid_9477_r
おなじみ愛ゴンと~

Kid_9337_r
はじめましてのジョリーちゃんと

Kid_9335_r
つくつくちゃん

ジョリーちゃんとつくつくちゃんのオーナーさんはいまやサイト飼い界隈では知らぬ人いないだろうっていうあの方ですよ~

とりあえず長時間ドライブの鬱憤を晴らすべく
Kid_9372_r
レイちゃんムキムキー
とぐろ200%くらいのムキムキ加減up

Kid_9376_r
ベネもお気に入りのオーマルオー(うー○こーじゃないよ!!)を咥えてご機嫌♪

さぁハッスルハッスルー
Kid_9561_r

Kid_9589_r

Kid_9591_r

Kid_9623_r
レイちゃんつくちゃんのことが気に入ったようで一生懸命遊びに誘っております

Kid_9627_r
ベーちゃんも密かに誘っております
ベ『このおもちゃプピプピなって面白いねんで!!でもこれは僕のもんやからわたさへんけどな!!』


え~~~~~??いじわるベーちゃんめ!!

Kid_9552_r
おもちゃは渡さないけれど遊びには誘うベーちゃん
つく『おもちゃくれない意地悪男子なんて嫌い!!』


(´・ω・`)ああ・・・・いつものように振られたね・・・・
ベーちゃん・・・・

Kid_9451_r
でもレイちゃんとはちょっとだけ一緒に走ったよ♪

一方

Kid_9615_r
ゴンちゃんは一人山へと還っていったのであった・・・・・


なんて犬もそれぞれに楽しみ~の
結構な時間でお腹ペコペコな人間どももお楽しみタイムに突入~


この日はなんとなんと
annさんがわざわざカニを採ってきてくれたとか!!



ann『最近のこの寒波でしょ?日本海は本当に冷え込んでてウェットスーツ3枚重ねで採ってきたわよ><途中間違って流氷に乗ってオホーツク方面へ流されたりもして大変だったんだから心して食べなさい!!』


( ゚д゚ )はっはい!!!!

ウェットスーツ3枚も重ねてきたらトドみたいにn・・・・


なんて会話は一切なく
オットセイみたいなおっちゃんが適当に詰め込んでくれたとか
オットセイの部分はキッドさんの勝手な妄想だとかなんとか




でっ!!!

Kid_9553_r
カニきたわぁ~~~~~~~!!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いやぁもうすごい量のカニ!!!
ピザーらお届け!!ってくらいカニカニうまいカ~ニ

もうテンションあげあげですよ!!
キッドさんそんなにカニ好きじゃないけど(´・ω・`)

でやっぱカニを外で食べるなら雑炊でしょってことで(外で食うものなのかどうかは置いといて)

Kid_9537_r
レッツクッキング~!

洗っただけの米とまいたけ入れて~

Kid_9546_r
はいカニ味噌も投入~~
ベーちゃん顔近いですよ~


煮立ったら道の駅で買った新鮮な卵とのり乗っけて

Kid_9614_r
はいできあがり~~♪
雪上カニ雑炊うま~~~♪

そしてそのカニ雑炊を狙うワンズどもを退けつつ貪り食う人間ドモ

いやぁ~はたから見たら異様な光景やったやろな~
雪の上でひたすらカニ剥いてる大人4人とかwwwwwww


疲れたので今日はここまで!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 俺の旅行ホルダーが火を吹くぜ!! | トップページ | 俺の旅行ホルスタインがモォ~3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

岐阜もあちらの方は、凄い雪ですね~

カニも驚きの量eye
雪上クッキング、楽しんでますねnote
わんsもさぞかしテンションupだったことでしょう!

投稿: ikuji家 | 2012年2月22日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44209292

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の旅行ホルダーが火を噴くぜ2:

« 俺の旅行ホルダーが火を吹くぜ!! | トップページ | 俺の旅行ホルスタインがモォ~3 »