« 俺の旅行ホルダーが火を噴くぜ2 | トップページ | 俺の旅行ホルダーが鎮火4 »

2012年2月22日 (水)

俺の旅行ホルスタインがモォ~3

カニで満たされた一行
一方ワンズも各家族で遊んで満たされ~の

Kid_9601_r

Kid_9605_r

Kid_9499_r

Kid_9500_r

Kid_9501_r

Kid_9503_r

Kid_9512_r

Kid_9520_r

Kid_9379_r

Kid_9389_r

Kid_9392_r

Kid_9402_r

Kid_9461_r

Kid_9462_r
どう見ても白熊を完全に仕留めにかかっていますwwww


みんなそれぞれに楽しく遊んでいるとあっという間に時間はたち

Kid_9575_r
日が暮れると路面が凍結して危ないだろうなってことで旅館へ向かうことに


旅館への道中で色々食材なんかを物色しながら
たまに見える飛騨牛ハンバーグや高山ラーメンの誘惑にも負けず

Kid_9686_r
旅館に到着~(翌日撮影)

Kid_9689_r
看板の人形がなんかこわっwwwwwww
これ知らないで夜車で通ったら絶対ビクッってなるよねwwwww

さてさて旅館についてからも色々計画していたけれど
そこはだめ人間なキッドさん

もうめんどくせっ!ってことで旅館でこのまままったり

Kid_9676_r
旅館のお部屋は和室
抗菌畳なので万が一おもらししてもさっとひとふきで匂いも汚れも取れちゃうのですよ
いやぁ~すばらしい

そしてこの手前に見えている毒々しい色のテーブル
このテーブルは要注意なんです
見た目からしてトノサマガエルの背中を髣髴させるえぐい色なんですが

軽くウェットティッシュで拭いてみると・・・・








ウェットティッシュが真緑に!!!
きゃぁーーーーーーーーーー!!!!!
絶対これなめたらトノサマガエル人間になっちまうよなぁ~><

まぁなったらなったであきらめるしかないなと思いつつ

Kid_9681_r
みんなで持ち寄ったお菓子広げてまた~り

Kid_9680_r
サルーキズも人間の座布団占領してまた~り

あっ忘れてた!!
カニまだいっぱいあるんやった!!
てことで

Kid_9683_r
お部屋でまたまたカニ剥き剥き~


カニを向いている間にお風呂の時間がやってきたのでまずキッドさんが入って
その後女性陣が一斉にお風呂へ

一人部屋に取り残されるキッドさん


ご主人様がいなくなって不安で鳴き始めるジョリーちゃんをあやしたり
寝ていて目覚めた瞬間ご主人様がいないことに気づいて不安そうな顔をする愛ちゃんに向かってアオ~って遠吠えの振りして釣られ鳴きさせてみたりしていたんだけれど・・・・



いきなり



ああ





それは突然訪れた!!




いやまぁ前もって現れますよなんて言うわけもないんだけれど








キッドさん部屋のドアを引っ掻くようなドアをガチャガチャと回すような音を聞いて振り返ったんだ

ついさっき仲居さんが来てたのでまた何かようかな?なんて気楽に考えてドアのほうへ向かったんだが





なにか様子がおかしい・・・
ドアの向こう側の何かは急いで中に入れろとばかりにドアをガリガリやっている
ドアに近づくにつれその荒い息遣いまでが手に取るようにわかった・・・

これはいよいよもって様子が変だ・・・・


ちょうどドアの下に隙間があり覗き込んでみると黒い2人分の足が見える・・・


とにかくただごとではない様子にいまだに突き破らんと爪を立てる何かが待つ扉の向こうへと



一瞬

息を止めて押し開けた












ハッ


ハッ


ハッ


ハッ


ハッ


ハッ








そこに見えたのは人で言えば幼稚園児ぐらいの黒い物体
目は見開かれ・・・・
口は頬を切り裂いているその物体は










這い蹲りながら
舌をたらしながら

嬉々とした表情で部屋へと入り込もうとする











私の本能が叫ぶ!!
この黒い物体を絶対に部屋に入れてはならない!!

と・・・・・・
そのとき

廊下の奥の暗闇から声が聞こえた
















『すみませ~~んsweat01○○脱走したらだめでしょう!!』




私はこの声を聞いたとき極度の緊張状態から開放されたためか
膝から崩れ落ちかけた


その刹那、黒いラブラドールはひとつ部屋を隔てた四角い箱型の部屋へと消えていった・・・・



こんな体験誰かに話してもきっと信じてもらえないと思うが
すべて本当の話である


なんて体験もあり~ので
みんなも部屋に戻ってきたので

Kid_9684_r
カニ雑炊いただき~の

みんなをトイレにつれてき~の
(やっぱり雪国の外はボルでもつらいみたいでみんな片足あげてつべた!つべた!ってなってたぉ!!雪国すげ~~~って思った)


就寝

Kid_9685_r
布団でぐっすりなつくちゃんかわいい~♪

明日もいっぱい遊ぶためにしっかり寝ようね!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 俺の旅行ホルダーが火を噴くぜ2 | トップページ | 俺の旅行ホルダーが鎮火4 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44223206

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の旅行ホルスタインがモォ~3:

« 俺の旅行ホルダーが火を噴くぜ2 | トップページ | 俺の旅行ホルダーが鎮火4 »