« 俺の旅行ホルダーが鎮火4 | トップページ | 旅行\(^o^)/オワタ »

2012年2月23日 (木)

俺の旅行ホルダーが鎮火4

さてさて
夜中にレイちゃんがannさんの布団をつんつんして
annさんにお布団に入れてもらうなんてお前は誰の飼い犬?的なこともあり~の

みんな良い子で喧嘩ひとつなく起床
トイレを済ませて荷物を車に入れに言ってる間にレイが(またお前か)部屋から隙をついて脱走なんてハプニングもあり~の

特に必要もない集合写真を撮ってもらって宿を後にした一行が向かう先は



(゚д゚)トヤマ
↑なぜかとやまと入力したらこの顔文字が出てくる・・・・
富山にいったい何が!!!



まぁそれはどうでもいいんだけれど
キッドさんはなるべく旅行先のご当地グルメが食べたいのね
で飛騨といえば高山ラーメンだよねなんて思ってたんだけれど
annさんが『富山ブラックってのもあるよ!』

って教えてくれたので急遽変更して富山ブラックを食べることに


とりあえずナビの案内を無視しまくって山道を進むぜ!!

途中で本来泊まる筈だったペンションの近くを通ったんだけれど
なかなかの雪の量だし遊ぶところも多そう・・・・

ああ・・・・・宿さえ取れていたら・・・


そしてペンションゆ○○の前も通る・・・・
思わず噴出してしまったwwwwww


しかし本来泊まるところの周辺は夏でも遊べる場所が多そう!!
夏は2号店?リニューアル?したそのペンションに泊まらねばな!!


そうこうしてるうちに富山に到着
富山ブラックを食べる(携帯でしか写真撮ってなかったwww)
とここでakimo家、ランスパ家と合流

akimoさん『キッド家の車はアルファードで~~~。あれ~~、アルファードどこ~~?』
キッド『うちの車は前からなにわナンバーのVOXYじゃまいか^^』
akimoさん『え~?アルファードどうしたの~?』



ええ~~い聞くな!聞いてくれるな!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ニフラムニブラムァ

とまぁ魚介スープに胡椒がキリッと尖った富山ブラックを堪能した一行は富山県は立山にあるわんちゃんの広場へ

Kid_9690_r
う~ランよりも隣の畑っぽいところで遊びたry

Kid_9696_r
つくちゃん
ジョリーちゃんの尻尾で遊ぶの巻き

Kid_9699_r
尻尾トレイン♪

Kid_9700_r
こんなんされても怒らないジョリーちゃんは良いお姉さんだな~

そうそうここまでほとんど登場していなかったモネ君なんだけれど
ここでは大ハッスルだったんだぜ!!

Kid_9708_r
モネ君の大好きなボールが!!

Kid_9714_r

Kid_9748_r

Kid_9770_r

Kid_9778_r

Kid_9789_r

Kid_9794_r

Kid_9798_r

Kid_9799_r

Kid_9808_r

Kid_9809_r

Kid_9814_r
モネ君のこのボールを持て余してる感がありありなのが激しく萌えるわぁ~(*´Д`)ハァハァ

Kid_9802_r
モ『お前でかすぎやろ~~!もっとちっこくなれや~~~!』


なんて遊んでいると・・・・

さぁ旅行日記も大詰め!!明日で完結なんだぜ!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 俺の旅行ホルダーが鎮火4 | トップページ | 旅行\(^o^)/オワタ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

旅行楽しかったみたいでなにより~

それにしても旅前にいろんなことがあったんですね~ハハ
わたしもそんなにいろいろ大変なことがあったら
これは旅行行ったらダメなんじゃない?とか事故って
悲惨ななことになるのでは?って心配しちゃう方です
でもそれを乗り越えてしっかり楽しんだんだから
キッドさんの勝ち!ですね笑

雪がほんとすごいですね~
ほぼ白の世界♪本当に綺麗だわ~

投稿: ゆぅき | 2012年2月25日 (土) 10時23分

ゆぅきさんsun
うん
旅行は楽しかった!
旅行中に起こるハプニングは旅のスパイスでいい感じ♪
俺よりも嫁が『これは絶対行くなってことやで~』と言ってたんだけれど、最後にいや行かないで後悔するより行って後悔するほうが良い!と決心して本当に良かったよ

ゆぅきさんも今年はもう無理だけれど来年は一緒に雪遊びしようず!

投稿: KID★ | 2012年2月28日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44238063

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の旅行ホルダーが鎮火4:

« 俺の旅行ホルダーが鎮火4 | トップページ | 旅行\(^o^)/オワタ »