« 雨にも負けず~Jail RUN編~ | トップページ | 花見 »

2012年3月18日 (日)

雨ニモ負ケズ~Fate/RAY~

昨日の飲み会ではじめて生韓流ファンにあっただよ

もちろんお酒はマッコリ飲んでたんだけれど

韓国が好きすぎてハングル勉強してて
夢は韓国人と結婚するんだとか


いやぁ~すげぇなぁ~


そのほか色々衝撃的なことがあったんだけれど


キッドさん



いつの間にかおっさんになってたんだと気づいてしまったんだ・・・・




さてさて

Kid_4513_r
レイちゃん、フェイト家のみんなと大の仲良しなんだ

Kid_5017_r

Kid_4694_r

Kid_4835_r
ルート君とも

見詰め合って~

Kid_4828_r
首相撲!!

Kid_4910_r
ルート君が手を出そうとしたら

Kid_4924_r
ボノ君が待て!のパンチwwwww

Kid_4852_r
もういっぱ~~つ

つうか殴りすぎだろwww


特に

Kid_5040_r
タラサ君とは大大大仲良しなんだ

Kid_4530_r

Kid_4573_r

Kid_4561_r

Kid_4541_r
フェイト君はそんな2頭に絶賛嫉妬中っていう

Kid_4582_r

Kid_4606_r
見事な三角関係なんだけれど


あるとき思いついた!!


そうだこうしてしまえば良いんだ!!














それがこちら

Kid_4766
ど~~~ん!!!!!!







いやwwwwwwwww
その発想はなかったwwwwwwww
お前ら亀かよwwwwwwww



しかしこれで満足したのかフェイト君


これからはタラサ君とレイちゃんの2人の時間ですよっと


ちょいと連射でいってみようか!!

Kid_5061_r
突然始まった2匹の力比べ

Kid_5062_r

Kid_5063_r
レイちゃんちっちゃいのでジャンプしないとタラサ君と同じ高さにならないっていう

Kid_5064_r
タラサ君も相手が小さいので立ち上がりにくそうwww

Kid_5065_r
レイちゃん垂直wwwww

Kid_5066_r

Kid_5067_r
それでも高さ足りないのよね・・・

Kid_5068_r

Kid_5069_r
普通犬の力比べってAに近い形になるんだけれど

Kid_5070_r
危ない!レイちゃん負けそう!!

Kid_5071_r
持ちこたえてようやくAっぽく

Kid_5072_r
どっちもがんばれ~!

Kid_5075_r

Kid_5076_r

Kid_5077_r

Kid_5078_r
ついに2頭ともまっすぐ立っちゃったwwww

Kid_5081_r

Kid_5082_r

Kid_5083_r

Kid_5084_r

Kid_5085_r
そしてベネ邪魔wwwww興味津々すぎwwww

Kid_5087_r
と、こう着状態だった2頭に動きが!!

Kid_5088_r
レイちゃん押され気味だけれど

Kid_5089_r
巧みなステップで切り抜ける!!

Kid_5090_r
なんとか耐えたけれど以前状況は劣勢だ!!
直立不動だ!!

Kid_5091_r_2
またもや強烈なタラサのアタック!!

Kid_5092_r
しかしレイも踏ん張る!!

Kid_5093_r
まだ踏ん張る!!

Kid_5094_r
そのとき

Kid_5095_r
歴史は動いた!!

Kid_5096_r
最後はフワッっとレイが身を反転させて押さえ込み!!
レイ選手一本です!!


なんて楽しんでいたんだけれど












このときから異変は起こっていた






なんと







タラサ君の大事な部分が興奮しすぎて戻らなくなるという事態!!






こんなときこそ慌ててはならない




まずは冷静に思い出すんだ!!






出てしまったら?




でしまたっら電話一本7070!!

犬の出すぎにnaoさん7070番だ!!!





というわけで

Kid_5233_r
クロエ『一時はおにいちゃん男としてのプライド的なものをなくしちゃうかと思ったけれど、やっぱ出たら7070だよね!!』



みなさんもはいご一緒に!!



出もの渇きものに7070!!




はいよくできました~~~!!!








ってね~~~よ


その後はちょいとまたランに戻って

Kid_5319_r

Kid_5348_r

Kid_5432_r

Kid_5483_r
爆走~

なぜかはっちゃけたゴンちゃんはKid_5462_r
斜面でぐんぐん加速して~

Kid_5463_r

Kid_5464_r

Kid_5465_r

Kid_5466_r
休憩所にイン・・・・・


なんでや?


なんでそんな勢いで休憩所入っていったんや???


そんなこんなで
少し早めにドッグランを後にして
少し時間をかけてみんなで焼き鳥を食べに行って


あいも変わらず弊店間際でおばちゃんにゲラウェイ!!言われて


まぁ楽しい1日でしたっと

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 雨にも負けず~Jail RUN編~ | トップページ | 花見 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

まぁ~見事にレイくん&タラサの抱擁?犬相撲を撮らえてらっしゃる~happy01

タラサの初体験・・・困った時の「7070」
いろんなことをしでかし、話題を提供出来て良かったです。

投稿: ikuji家 | 2012年3月19日 (月) 02時40分

ikuji家さんsun
この写真は確実に押えておかないと~wwww
ってなんだか最近は恒例になっちゃいましたねcatface

本当にタラサ君は良い意味でおもしろいですよ~♪

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44542822

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ~Fate/RAY~:

« 雨にも負けず~Jail RUN編~ | トップページ | 花見 »