« 半ドンとヘコヘコとソバゲッティII | トップページ | Lu CAFE再び »

2012年3月13日 (火)

半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin.

The_whisper_by_bramster
はいど~もこんばんは

皆さん疲れていませんか?
土日休みの方は後3日がんばればお休みですよ~
あと少しがんばればおいしいご飯も待ってますよ~
何もない人は将来に向けてやいろんなことを考えるチャンスですよ~

さて
本文を始める前にいつものように小話

本当はキッドさんの心が疲れているときに書こうと思ったんだけれど
正直ネタがなかったんだwwww


皆さん最近不平不満ばっかり言って心の中がモヤモヤしていませんか?
悩みごとはありませんか?

わたくしBlogを読んでくださっている方々ならもうおわかりでしょうけれど
不平不満人間というか、文句言いなんですよね

でもちろん人にもすぐ文句を言う

これではだめですよね~


そんなキッドさんある日車に乗ってラジヲを聴いていたら


『人の悪口ばっかり言っているとストレスばっかり溜まるだけじゃなく、人からの印象も薄くなるんですよ』


なにっ!!頭の毛が薄くなる!?


『だから日ごろから人の短所を長所と捉えるようにすると良いんですよ』


ほぉ~~ほぉ~~


『わがまま、独断専行、引きこもり、神経質、夢見がち、これらを長所として言い直してみてください』



ヽ(;゚д゚)ノ え~~っとえ~~っと・・・・
わがまま=独創的!
独断専行=リーダシップ!!
引きこもり=はたらけ!!
神経質=がまんしろ!!
夢見がち=かえってこ~~いい!!



orz・・・・・・・・・・



これの回答を聞いたときなんか目からうろこが落ちちゃって


そうですよね
なんでも否定的に捕らえるんじゃなくて肯定的に捕らえることって大切ですよね




皆さんはちゃんと言えたかな??




てことで昨日の続き~~

Kid_3052_r
ファルクもまだまだ元気に追いかけっこ♪

Kid_3082_r

Kid_3092_r

それにほだされて

Kid_3121_r
ベーちゃんもヒャッハ~♪

Kid_3128_r
でもさすがに疲れてるのですぐお座り


暗くなってきたしそれじゃぁ帰ろっか~

Kid_3130_r

Kid_3136_r



駐車場に戻ってワンズの足洗って~っと
なんだかお腹もすいてきたしご飯でも食べて帰らない?


でちょろっとお店を探していたとき
ちょうど聖ちゃんがTOWN情報誌を持ってきてくれてなかなかよさげなカフェ発見!!

ここからもめっちゃ近いってかいつも夜走らせてるお山行く道にある店やん!!


いつもやってるのかやってへんのかわからんような佇まいで
ちょっと期待と不安半分半分だったんだけれど

Kid_3140_r
中めっちゃ素敵や~ん♪

Kid_3141_r

お客さんがいなかったのでソファ席に座らせてもらったんだけれど
ソファもふっかふかですっごい心地よいのよこれが

もうここでそのまま眠ってしまいたいくらい


で早速注文注文
まずは生ハムのサラダ!!

Kid_3146_r
わざわざオーナーさんが写真用にと生ハムの塊を持ってきてくれましたよっと
色々説明してくれた気がするけれどさっぱりおぼえていない^^

Kid_3148_r
生ハムのバルサミコ酢あえサラダ

う~~んワイン飲みたくなるよね


そしてメイン
キッドさんは

Kid_3153_r
モッツァレラチーズとブロッコリのカレー

本当はトマトとモッツァレラだったんだけれど
トマト品切れ(´;ω;`)

じゃぁなんか別ので作ってくれ!と頼んだらブロッコリーになった


味はちょっとマイルドすぎるかな?って気はするけれどおいしかったにょ


嫁は

Kid_3152_r
インゲンマメとジャガイモのなんたらかんたらパスタ(覚えてない

やっぱパスタにしときゃよかった!!
パスタうまいわぁ~(´∀`)

そして聖ちゃんは

Kid_3150_r
ソバゲッティ


これがうまかったんだ!!
白菜大好きっ子なんで余計にたまらんかった!!

口に入れた瞬間広がるそばとバターの香り

そばなので歯ごたえとかはないけれど風味が半端ない


一口食べただけで忘れられない味になったぉ!!



いや~本当に満足できるお店を発見したわ~
聖ちゃんありがと~~♪


食後はもちろんデザート

Kid_3155_r
おっさんはコーヒーとアップルケーキ

これもコーヒーと相性がよくってペロリと平らげてもうたZE

嫁と聖ちゃんは

Kid_3156_r
なんか有名なところのホットチョコレート?

フレーバーがお酒なのでちょっと大人風味なんだけれど
これもおいしかった~~!!


男の癖に1口ずつつまみ食いとか女の子か!!
なんてお思いでしょうが


ええみんなでわけっこして食べ比べるのとか好きですよ~~っだ





そんなこんなで食べたらすぐお店を出る派のキッドさんですが
あまりの居心地のよさにすっかり長居してしまった
そんなお店でしたん♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング


ちなみに最初の模範解答は

  • わがまま→意志が強い
  • 独断専行→やるべきことが明確
  • 引きこもり→繊細
  • 神経質→細かいところまで行き届く
  • 夢見がち→ビジョナリー
  • ビジョナリーってなに?ワイナリーの新しい形態???
  • |

    « 半ドンとヘコヘコとソバゲッティII | トップページ | Lu CAFE再び »

    遊び」カテゴリの記事

    コメント

    またまた楽しそうなお山deランhappy01
    お山の傾斜とかって好きですよねー

    素敵なカフェでのお食事もありだったなんて
    充実のお休み??でしたね(笑)

    投稿: nao | 2012年3月13日 (火) 22時13分

    naoさんsun
    naoさんも一緒に行こうず!!
    傾斜とか本当に楽しそうに走るよね~

    本当に充実したさぼり日でしたwwww

    投稿: KID★ | 2012年3月14日 (水) 22時12分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44480026

    この記事へのトラックバック一覧です: 半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin.:

    « 半ドンとヘコヘコとソバゲッティII | トップページ | Lu CAFE再び »