« 半ドンとヘコヘコとソバゲッティ | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin. »

2012年3月12日 (月)

半ドンとヘコヘコとソバゲッティII

Kid_9484_2
長期入院を余儀なくされていたアルファードさんが退院されましたよっと

これでまたお犬様孝行できるぜ~~!


さて昨日の続き

Kid_2744_r

Kid_2917_r

黄な粉`sは大の仲良しなんでずっと走り回っているんだけれど


寄る年波には勝てぬか

Kid_2746_r
だんだん・・・・

Kid_2747_r
だんだんファルクの表情が!!

Kid_2748_r

Kid_2751_r
目wwww目こわすぎwwwwww

Kid_2752_r
ファルクがんばっております!!

Kid_2776_r
ファ『モネ君より一歳年上だけれどモネ君より走るんだからね~』


はい・・・・・
おっしゃるとおりでございます・・・

そんなモネ君もちょこっと

Kid_2881_r
耳が鳥みたいになっててかわゆす(^ω^)

Kid_2894_r
ベーちゃんはマイウェ~イ


そしてちょこっとだけ恐怖体験が・・・
Kid_2841
暗闇に向かって一目散に走っていく黄な粉
先が真っ暗で見えないので何か野生動物でもいるのかと緊張が走った刹那

Kid_2842_r
モネ君のお尻が現れた!!!

黄な粉A、黄な粉Bに50のダメージ


なんてこともあり~の

まったりとしていたらお散歩中のゴールデンさんに遭遇

このゴールデンさんがとってもわんぱくでかわいくて飼い主さんとキャッキャウフフしてるのを見ていたら

Kid_3009_r
ちょwwwwwwwww

まぁ気のいいお兄さんでこんな写真まで撮らせてもらってど~もすみませんwwwwwww
ついでにブログに載せちゃってど~もすみませんwwwwww
ほんとはいけないことだけれど、妙に様になってて大笑いさせていただきました

Kid_2775_r
そうこうしているうちにワンズもまったりしてきたしそろそろ帰ろうかと・・・



そこでだ


ここは道がいくつもに分かれているんだけれど
あなたなら同じ道を帰る?



いや~~そうじゃないよね~~~


同じ道を戻るなんてつまらないこと誰もしないよね~~



むしろより険しそうな道を進むよね~



ってことで険しい道を選んでみたら嫁大ブーイングwww

Kid_3019_r
思ったより結構登るもんでキッドさんの腹のように真っ黒な肺も悲鳴をあげていたんだけれど


やっぱりほら!!
俺の言ったとおり

Kid_3127_r

Kid_3125_r
素敵な感じのとこにでてきたや~~ん♪


素敵やん?素敵やん?
てことでここでもうひとっ走り~♪

Kid_3032_r
めっちゃ暗くてなんか野生動物っぽいぜ

Kid_3036_r

Kid_3042_r

Kid_3050_r

Kid_3105_r
どうっすか?どうっすか?
よくないっすか??

なかなかかっこいい写真が撮れた~っとキッドさんは大満足ですよ

しかしレイちゃんはよく走ってくれる♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 半ドンとヘコヘコとソバゲッティ | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin. »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44469659

この記事へのトラックバック一覧です: 半ドンとヘコヘコとソバゲッティII:

« 半ドンとヘコヘコとソバゲッティ | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin. »