« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月18日 (日)

雨ニモ負ケズ~Fate/RAY~

昨日の飲み会ではじめて生韓流ファンにあっただよ

もちろんお酒はマッコリ飲んでたんだけれど

韓国が好きすぎてハングル勉強してて
夢は韓国人と結婚するんだとか


いやぁ~すげぇなぁ~


そのほか色々衝撃的なことがあったんだけれど


キッドさん



いつの間にかおっさんになってたんだと気づいてしまったんだ・・・・




さてさて

Kid_4513_r
レイちゃん、フェイト家のみんなと大の仲良しなんだ

Kid_5017_r

Kid_4694_r

Kid_4835_r
ルート君とも

見詰め合って~

Kid_4828_r
首相撲!!

Kid_4910_r
ルート君が手を出そうとしたら

Kid_4924_r
ボノ君が待て!のパンチwwwww

Kid_4852_r
もういっぱ~~つ

つうか殴りすぎだろwww


特に

Kid_5040_r
タラサ君とは大大大仲良しなんだ

Kid_4530_r

Kid_4573_r

Kid_4561_r

Kid_4541_r
フェイト君はそんな2頭に絶賛嫉妬中っていう

Kid_4582_r

Kid_4606_r
見事な三角関係なんだけれど


あるとき思いついた!!


そうだこうしてしまえば良いんだ!!














それがこちら

Kid_4766
ど~~~ん!!!!!!







いやwwwwwwwww
その発想はなかったwwwwwwww
お前ら亀かよwwwwwwww



しかしこれで満足したのかフェイト君


これからはタラサ君とレイちゃんの2人の時間ですよっと


ちょいと連射でいってみようか!!

Kid_5061_r
突然始まった2匹の力比べ

Kid_5062_r

Kid_5063_r
レイちゃんちっちゃいのでジャンプしないとタラサ君と同じ高さにならないっていう

Kid_5064_r
タラサ君も相手が小さいので立ち上がりにくそうwww

Kid_5065_r
レイちゃん垂直wwwww

Kid_5066_r

Kid_5067_r
それでも高さ足りないのよね・・・

Kid_5068_r

Kid_5069_r
普通犬の力比べってAに近い形になるんだけれど

Kid_5070_r
危ない!レイちゃん負けそう!!

Kid_5071_r
持ちこたえてようやくAっぽく

Kid_5072_r
どっちもがんばれ~!

Kid_5075_r

Kid_5076_r

Kid_5077_r

Kid_5078_r
ついに2頭ともまっすぐ立っちゃったwwww

Kid_5081_r

Kid_5082_r

Kid_5083_r

Kid_5084_r

Kid_5085_r
そしてベネ邪魔wwwww興味津々すぎwwww

Kid_5087_r
と、こう着状態だった2頭に動きが!!

Kid_5088_r
レイちゃん押され気味だけれど

Kid_5089_r
巧みなステップで切り抜ける!!

Kid_5090_r
なんとか耐えたけれど以前状況は劣勢だ!!
直立不動だ!!

Kid_5091_r_2
またもや強烈なタラサのアタック!!

Kid_5092_r
しかしレイも踏ん張る!!

Kid_5093_r
まだ踏ん張る!!

Kid_5094_r
そのとき

Kid_5095_r
歴史は動いた!!

Kid_5096_r
最後はフワッっとレイが身を反転させて押さえ込み!!
レイ選手一本です!!


なんて楽しんでいたんだけれど












このときから異変は起こっていた






なんと







タラサ君の大事な部分が興奮しすぎて戻らなくなるという事態!!






こんなときこそ慌ててはならない




まずは冷静に思い出すんだ!!






出てしまったら?




でしまたっら電話一本7070!!

犬の出すぎにnaoさん7070番だ!!!





というわけで

Kid_5233_r
クロエ『一時はおにいちゃん男としてのプライド的なものをなくしちゃうかと思ったけれど、やっぱ出たら7070だよね!!』



みなさんもはいご一緒に!!



出もの渇きものに7070!!




はいよくできました~~~!!!








ってね~~~よ


その後はちょいとまたランに戻って

Kid_5319_r

Kid_5348_r

Kid_5432_r

Kid_5483_r
爆走~

なぜかはっちゃけたゴンちゃんはKid_5462_r
斜面でぐんぐん加速して~

Kid_5463_r

Kid_5464_r

Kid_5465_r

Kid_5466_r
休憩所にイン・・・・・


なんでや?


なんでそんな勢いで休憩所入っていったんや???


そんなこんなで
少し早めにドッグランを後にして
少し時間をかけてみんなで焼き鳥を食べに行って


あいも変わらず弊店間際でおばちゃんにゲラウェイ!!言われて


まぁ楽しい1日でしたっと

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

雨にも負けず~Jail RUN編~

今日はキッドさん飲み会なので
仕事と飲み会の合間にちょちょちょっと更新だぜ


貸切のテントハウスに移った一行

Kid_4409_r
ちょっと手狭で走りにくいかな?と思ったけれど

Kid_4404_r
しっかり爆走してくれましたん♪


レイちゃんを起点に

Kid_4451_r

Kid_4452_r
みんな走れ~~!!

Kid_4455_r
あれ?愛ちゃん足痛い痛いじゃなかったけ?w



レイちゃんがうまい具合にかき回してくれるので

Kid_4524_r

Kid_4473_r

Kid_4479_r

Kid_4499_r
みんなつられてランランラ~~ン

Kid_4483_r
みんなに囲まれてしまったけれど

Kid_4485_r
そんなのおかまいなし~

Kid_4497_r
楽しいね~♪

Kid_4800_r

Kid_4804_r
犬たちには監獄みたいな狭さかもしれないけれど
うまく喧嘩もせずに遊んでくれるし助かるわ~

Kid_4821_r


途中で雨も降ってきて
テントハウスに移って良かったね~なんて話しつつ

本来ならば犬の運動会ってことで色々企画を考えていたんだけれど
イベント自体がおじゃんになってしまったしってことで


用意していた景品をじゃんけん大会で奪い合ってもらうことに

そんな景品はこちら~
Kid_4813_r

Kid_4815_r
お手製Tシャツだぜ

気に入ってもらえたかしら??


そして外に出て

Kid_4714_r
ポニーと戯れようとしてみたり

Kid_4725_r
ゴンちゃんびびってるwwwww

Kid_4736_r
ポニーおっきいもんね?
よく散歩してると馬がいるとかカンガルーがいるとか言われるけれど
馬よりちっさいよね~wwww

Kid_4741_r
ってあれ?こわがって・・・・?

Kid_4750_r
遊びにさそっとるwwwwwwwwwww

さすがゴンタクレ・ゴンザレス!!

Kid_4752_r
ポ『おとといきなさいって感じよ!!』

Kid_4759_r
ベーちゃんも何かを見つけたみたいで耳ピーン

Kid_4760_r
oh・・・ニホンザル・・・・

ジャイルランでは

Kid_5243_r

Kid_5208_r
モネ君もハッスル!!

Kid_5213_r
ハッスル!!

Kid_5214_r_2
ドゥザハッソォー

Kid_5219_r
モ『よし!もうええわ!!』

ええ~~~もうええん??
ハッスルやめるのはやくな~い?

ちなみに写真5枚ともモネ君に見えるだろ?
一番上はタラサ君なんだぜ?

残念!!

Kid_5286_r
なんとなくファルク


しかしレイちゃんのおかげでみんなよく走ってくれたわ~

Kid_5304_r
ちょwwwどこ見てるんですか?

レイ『前!!』


そっ・・・そうっすか・・・


と何事もなかったかの用に書いているけれど

ベネが勘違いでガウッってきれてフィガロ君が
フィ『僕は泥落としマットなので誰にも見えません』

ってなったり


フェイト君が・・・



おっと時間が来たようだ

 

 

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~

今日

『キッドさんってめっちゃセクシーな声してますよね!』



と言われたキッドです

こんばんは













あっ、もちろん男にです('A`)



昨日の続き

Kid_3980_r
サイトがこんなに集まったら爆走せずにはいられないよね

Kid_4155_r

Kid_4160_r

Kid_4174_r

みんな走れ走れ!!

Kid_4184_r
大地を踏み鳴らせ~~!!

Kid_4297_r

Kid_4384_r

Kid_4318_r

Kid_4339_r

Kid_4361_r


Kid_4354_r
ただちょっとはしゃぎすぎちゃったかな?

Kid_4166_r
ルート君ころ~~ん


つうかなぜそうなったしwwwwww
犬のしりもちとかwwwwwww


そして

Kid_4193_r
人のいるばしょもおかまいなしですり抜けていくもんだから
みんなが拳法の達人のような姿に・・・・

アチョ~~ッ


そして事故勃発


幸いたいしたことなかったからよかったけれど
ある人をある子がすってんころり~~んと転がしてしまっちゃった





誰とは書かないけれど


ボルカックンの達人のあの方です



ただ



ボルカックンは諸刃の剣



見事に相手のひざにヒットし転がすことができたものの



転げた人の下敷きになっちゃうっていう・・・・

Kid_4395_r
それがあまりにもショックだったのか
もう母上のひざの上でご開帳ですよ・・・・・

そりゃぁもうパッカーーンって開いていますよ・・・・



こういうときにフォトショップは便利ですな


18禁もしっかり自主規制♪


そんなこんなでランの頭数も増えてきたことだしこのままじゃ本当に大きな事故になりかねないってことで急遽テントハウスを借りることに


いやぁ~当日いきなり言って貸してくれるなんてポニわんさん懐が深いわぁ~♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

雨ニモ負ケズ

11月23日のお話


この日は関西サイトのイベントの日だったんだ

それはそれは色々と企画したり
みんなに相談したり

いろんなもの作ったりしてさ

準備していたんだけれど



当日は生憎の雨><


主催者として何かあっても困るじゃん?




中止にはしたくなかったんだけれど
中止にすることも大切なことなんだとイベント自体は中止に



でまぁ色々あってさw

まさこさんの提案に乗っかり急遽みんなにメールして


これる人だけでも三重のポニーだワンに行かない?


ってことで


雨にも負けず行ってきた!!!



これで作ったやつ無駄にならなくて済んだな(∩´∀`)∩ワーイ



そんなキッドさんが作ったものとは・・・

Kid_3915_r
名札でございま~す♪

ほらっ
頭数が多くなってくるとどの子がどの子かわからなくなってくるじゃない?
だからみんながこれをぶら下げてればわかりやすいかなって

それともうひとつ!いやふたつ?いや・・・

Kid_3926_r
トートバッグも作ってみたみた!!

そしてしばらくお会いすることができないみってぃさんに

Kid_3917_r
Tシャツも作ってみたにょ!!

喜んでもらえてると良いんだけれど


ほかにもまだあるけれどそれはまた後ほど~
これ全部印刷はまさこさんがやってくれたんだぜ!!


まさこさんいつもありがと~♪


とさささっと渡すものは渡してランランランだ!!

生憎?雨予報は最初に行く予定だったランだけで
ポニーだワンさんは晴れ間も見えるお天気

Kid_3938_r
レイちゃんボノ君仲良しコンビ

Kid_3930_r
ゴンちゃん鼻突き合わしてご挨拶

Kid_4003_r
そしてベネ夫さんと愛ちゃんにいじめられるの巻(^ω^)

Kid_4021_r
しかし愛ちゃん本当にがっつり噛み付いてるねwwww

Kid_4061_r
フィガロ君は隣のちっちゃい子たちにご執心



だったんだけれど

Kid_4093_r
ファルクが気に入ったみたいでお耳ピーン♪

Kid_4106_r
わ~い♪フィガロ君がハッスルしててうれしいなぁ~

Kid_4101_r
黄な粉つながりでかレイとも走ってくれてるし♪

Kid_4207_r
一時フィガロ君とラブラブだったベネ夫さんはジェセル君にご執心
レアちゃんにドン引きされてますけど?wwww
レ『ホモの人だ・・・・・・』

Kid_4224_r
ど~してもどこにいてもジェセル君が気になるベネ夫さん

Kid_4225_r
ジェ『僕は・・・・・』

Kid_4230_r
ジェ『ノーマルやけどね!!!!』

うん
君はのんけだ!!


そんなジェセル君も

Kid_4266_r
レイと走るのはぜんぜんOK~

Kid_4275_r
レアちゃんはジェセル君じゃないとだめみたいねww

Kid_4276_r
ってぶつかってますけど?www

Kid_4282_r
お尻の上ですけど?(・´з`・)

Kid_4317_r
アフガン軍団の中に隠れるファルク

Kid_4323_r
ジン君足長げぇ・・・・


だったり

Kid_4144_r
ル、ボ『よしそろそろ爆走するよ!』
レ『あはっ♪は~いオッケー♪(ローラ風)』

愛『じゃぁ私は狩るわ!!』



さてさて爆走編に続く~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

Lu CAFE再び

11月20日のお話

ちょいとまさこさんにお願いしていたものもあって
ついでいルカフェのランチも食べたいなとルカフェへ

ルカフェってのは昨日書いてたレストランのことね
Kid_3162_r
ランチは前菜でこんなのがついてくる

Kid_3163_r

そしてデザートに

Kid_3164_r
アイス♪

もちろんメインはソバゲッティをいただきましたよっと
お腹も満たされて幸せになったことだし

雨もあがりそうだし


聖ちゃんに教えてもらった場所でワンズを走らせて帰ろうか

Kid_3165_r
レイちゃんひゃっは~

Kid_3186_r
ベネの顔wwwwww

Kid_3195_r

Kid_3201_r
愛ゴンかっこよす

Kid_3278_r
レイちゃん草の中を爆走中

とにかく走りまくりの2時間でしたよん

Kid_3336_r

Kid_3345_r

Kid_3390_r

Kid_3431_r
狭いところを爆走するもんだから嫁にぶつかりかけ~の

Kid_3445_r
もういっちょぶつかりかけ~の

Kid_3448_r

そして今回もベネ夫さん






いや今回は泳がなかった




泳がなかったけれど







Kid_3369_r
はまってたwwwwwwww

Kid_3378_r
うっかりドボンしちゃって意気消沈なベネ夫さん

Kid_3379_r
ベ『おりあえず愛ちゃんで体拭いとこか・・・・』



ええ・・・・・・・・っとぉ・・・・・・・・・



なんてこともあったけれど

Kid_3402_r

Kid_3705_r
みんな爆走楽しかったね♪


そしてまさこさんに頼んでいた物とは??


明日のお楽しみ~♪



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin.

The_whisper_by_bramster
はいど~もこんばんは

皆さん疲れていませんか?
土日休みの方は後3日がんばればお休みですよ~
あと少しがんばればおいしいご飯も待ってますよ~
何もない人は将来に向けてやいろんなことを考えるチャンスですよ~

さて
本文を始める前にいつものように小話

本当はキッドさんの心が疲れているときに書こうと思ったんだけれど
正直ネタがなかったんだwwww


皆さん最近不平不満ばっかり言って心の中がモヤモヤしていませんか?
悩みごとはありませんか?

わたくしBlogを読んでくださっている方々ならもうおわかりでしょうけれど
不平不満人間というか、文句言いなんですよね

でもちろん人にもすぐ文句を言う

これではだめですよね~


そんなキッドさんある日車に乗ってラジヲを聴いていたら


『人の悪口ばっかり言っているとストレスばっかり溜まるだけじゃなく、人からの印象も薄くなるんですよ』


なにっ!!頭の毛が薄くなる!?


『だから日ごろから人の短所を長所と捉えるようにすると良いんですよ』


ほぉ~~ほぉ~~


『わがまま、独断専行、引きこもり、神経質、夢見がち、これらを長所として言い直してみてください』



ヽ(;゚д゚)ノ え~~っとえ~~っと・・・・
わがまま=独創的!
独断専行=リーダシップ!!
引きこもり=はたらけ!!
神経質=がまんしろ!!
夢見がち=かえってこ~~いい!!



orz・・・・・・・・・・



これの回答を聞いたときなんか目からうろこが落ちちゃって


そうですよね
なんでも否定的に捕らえるんじゃなくて肯定的に捕らえることって大切ですよね




皆さんはちゃんと言えたかな??




てことで昨日の続き~~

Kid_3052_r
ファルクもまだまだ元気に追いかけっこ♪

Kid_3082_r

Kid_3092_r

それにほだされて

Kid_3121_r
ベーちゃんもヒャッハ~♪

Kid_3128_r
でもさすがに疲れてるのですぐお座り


暗くなってきたしそれじゃぁ帰ろっか~

Kid_3130_r

Kid_3136_r



駐車場に戻ってワンズの足洗って~っと
なんだかお腹もすいてきたしご飯でも食べて帰らない?


でちょろっとお店を探していたとき
ちょうど聖ちゃんがTOWN情報誌を持ってきてくれてなかなかよさげなカフェ発見!!

ここからもめっちゃ近いってかいつも夜走らせてるお山行く道にある店やん!!


いつもやってるのかやってへんのかわからんような佇まいで
ちょっと期待と不安半分半分だったんだけれど

Kid_3140_r
中めっちゃ素敵や~ん♪

Kid_3141_r

お客さんがいなかったのでソファ席に座らせてもらったんだけれど
ソファもふっかふかですっごい心地よいのよこれが

もうここでそのまま眠ってしまいたいくらい


で早速注文注文
まずは生ハムのサラダ!!

Kid_3146_r
わざわざオーナーさんが写真用にと生ハムの塊を持ってきてくれましたよっと
色々説明してくれた気がするけれどさっぱりおぼえていない^^

Kid_3148_r
生ハムのバルサミコ酢あえサラダ

う~~んワイン飲みたくなるよね


そしてメイン
キッドさんは

Kid_3153_r
モッツァレラチーズとブロッコリのカレー

本当はトマトとモッツァレラだったんだけれど
トマト品切れ(´;ω;`)

じゃぁなんか別ので作ってくれ!と頼んだらブロッコリーになった


味はちょっとマイルドすぎるかな?って気はするけれどおいしかったにょ


嫁は

Kid_3152_r
インゲンマメとジャガイモのなんたらかんたらパスタ(覚えてない

やっぱパスタにしときゃよかった!!
パスタうまいわぁ~(´∀`)

そして聖ちゃんは

Kid_3150_r
ソバゲッティ


これがうまかったんだ!!
白菜大好きっ子なんで余計にたまらんかった!!

口に入れた瞬間広がるそばとバターの香り

そばなので歯ごたえとかはないけれど風味が半端ない


一口食べただけで忘れられない味になったぉ!!



いや~本当に満足できるお店を発見したわ~
聖ちゃんありがと~~♪


食後はもちろんデザート

Kid_3155_r
おっさんはコーヒーとアップルケーキ

これもコーヒーと相性がよくってペロリと平らげてもうたZE

嫁と聖ちゃんは

Kid_3156_r
なんか有名なところのホットチョコレート?

フレーバーがお酒なのでちょっと大人風味なんだけれど
これもおいしかった~~!!


男の癖に1口ずつつまみ食いとか女の子か!!
なんてお思いでしょうが


ええみんなでわけっこして食べ比べるのとか好きですよ~~っだ





そんなこんなで食べたらすぐお店を出る派のキッドさんですが
あまりの居心地のよさにすっかり長居してしまった
そんなお店でしたん♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング


ちなみに最初の模範解答は

  • わがまま→意志が強い
  • 独断専行→やるべきことが明確
  • 引きこもり→繊細
  • 神経質→細かいところまで行き届く
  • 夢見がち→ビジョナリー
  • ビジョナリーってなに?ワイナリーの新しい形態???
  • | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2012年3月12日 (月)

    半ドンとヘコヘコとソバゲッティII

    Kid_9484_2
    長期入院を余儀なくされていたアルファードさんが退院されましたよっと

    これでまたお犬様孝行できるぜ~~!


    さて昨日の続き

    Kid_2744_r

    Kid_2917_r

    黄な粉`sは大の仲良しなんでずっと走り回っているんだけれど


    寄る年波には勝てぬか

    Kid_2746_r
    だんだん・・・・

    Kid_2747_r
    だんだんファルクの表情が!!

    Kid_2748_r

    Kid_2751_r
    目wwww目こわすぎwwwwww

    Kid_2752_r
    ファルクがんばっております!!

    Kid_2776_r
    ファ『モネ君より一歳年上だけれどモネ君より走るんだからね~』


    はい・・・・・
    おっしゃるとおりでございます・・・

    そんなモネ君もちょこっと

    Kid_2881_r
    耳が鳥みたいになっててかわゆす(^ω^)

    Kid_2894_r
    ベーちゃんはマイウェ~イ


    そしてちょこっとだけ恐怖体験が・・・
    Kid_2841
    暗闇に向かって一目散に走っていく黄な粉
    先が真っ暗で見えないので何か野生動物でもいるのかと緊張が走った刹那

    Kid_2842_r
    モネ君のお尻が現れた!!!

    黄な粉A、黄な粉Bに50のダメージ


    なんてこともあり~の

    まったりとしていたらお散歩中のゴールデンさんに遭遇

    このゴールデンさんがとってもわんぱくでかわいくて飼い主さんとキャッキャウフフしてるのを見ていたら

    Kid_3009_r
    ちょwwwwwwwww

    まぁ気のいいお兄さんでこんな写真まで撮らせてもらってど~もすみませんwwwwwww
    ついでにブログに載せちゃってど~もすみませんwwwwww
    ほんとはいけないことだけれど、妙に様になってて大笑いさせていただきました

    Kid_2775_r
    そうこうしているうちにワンズもまったりしてきたしそろそろ帰ろうかと・・・



    そこでだ


    ここは道がいくつもに分かれているんだけれど
    あなたなら同じ道を帰る?



    いや~~そうじゃないよね~~~


    同じ道を戻るなんてつまらないこと誰もしないよね~~



    むしろより険しそうな道を進むよね~



    ってことで険しい道を選んでみたら嫁大ブーイングwww

    Kid_3019_r
    思ったより結構登るもんでキッドさんの腹のように真っ黒な肺も悲鳴をあげていたんだけれど


    やっぱりほら!!
    俺の言ったとおり

    Kid_3127_r

    Kid_3125_r
    素敵な感じのとこにでてきたや~~ん♪


    素敵やん?素敵やん?
    てことでここでもうひとっ走り~♪

    Kid_3032_r
    めっちゃ暗くてなんか野生動物っぽいぜ

    Kid_3036_r

    Kid_3042_r

    Kid_3050_r

    Kid_3105_r
    どうっすか?どうっすか?
    よくないっすか??

    なかなかかっこいい写真が撮れた~っとキッドさんは大満足ですよ

    しかしレイちゃんはよく走ってくれる♪

    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2012年3月10日 (土)

    半ドンとヘコヘコとソバゲッティ

    Sweet_potato_by_rolline
    最近うちの周りで変なことが起きてるんだ


    またか?って思ったでしょ



    そうまたなんだよ・・・・




    まず昨日の朝のことなんだけれど・・・・



    出社するために家を出ると
    テラスに違和感を感じて振り返ったんだ




    昨日の朝は結構な雨だったんだけれど






    テラスで異様にうれしそうな顔してずぶ濡れになっている
















    ベネ夫さんの姿が・・・・・・



    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



    思わず二度見したよ・・・


    で、そのままいつものは橋を通っているときに
    結構増水してるな~とか思ってたら



    橋の袂でムーンウォークしているおっさんが。。。。



    川の流れを見つめながらひたすらムーンウォーク

    デデデンデンデデン デデンデンデンデン ポウッ!



    ポゥいうてる場合ちゃうわ!!
    こんな雨の日にタンクトップ一枚で何しとんねんおっさん!!!



    いやぁ・・・変なことは続くもんでね


    今日も


    ついさっきのことなんだけれど


    寝室で頭痛いとうめきながら寝てたら



    外から




    『いしや~~きいも~~~』


    って声が



    ああまだ石焼き芋屋さん走ってるんだなぁ~
    もうすぐ春なのにな~


    なんて思ったんだけれど



    『おっぴろげ~~~』




    Σ( ゚д゚ )



    おっぴろげ!?


    何をおぴろげてるんだ!!!!



    どんとん近づいてくる石焼き芋屋さん
    『いしや~~きいも~~~おっぴろげ~~~~』
    ピーーーーー



    ピーってなんや!?
    放送禁止用語そんな大音量で流してんのか!?


    まぁでも自主規制でピー音いれてるからええんか!?




    いや


    そういう問題ちゃうわ~~!!



    と思ってよく聞いたら
    『いしや~~きいも~~~












    なるときんとけ~~~』


    でしたん・・・・・・・



    お前が勝手になるときんとけや!!!



    ってことで11月16日のお話


    この日は平日だったんだけれど

    会社についた瞬間




    めんどくさい!!帰ろう!!!



    っと思い立って1時間だけ仕事して帰宅(半ドンですらない


    そんな気軽に帰れるってどんな仕事やねん?って思われるかも知れないけれど
    キッドさんだけの特権でほかの人はそんなことできませんにょ
    しようとも思わないらいしいですけれどね^^


    まぁそれでだ
    せっかく休んだんだし犬を走りらせに行こうということで
    聖ちゃんをたたき起こし

    某所へレッツラド~~ン♪

    Kid_2628_r
    早速歩きますよ~


    Kid_2630_r
    下りますよ~

    Kid_2633_r
    レイちゃんどこまで行くねん?と不安げですがまだ下りますよ~

    Kid_2655_r
    まだまだ下りますよ~


    とそれなりの距離を歩いてついに到着

    Kid_3014_r
    また池のほとりwwwwww
    でも今回は柵があるからベネ夫さんが泳ぐ心配はないね^^

    さぁみなのもの思う存分走れ走れ~

    Kid_2652_r

    Kid_2678_r

    Kid_2805_r

    Kid_2926_r
    ファルクのマズルにレイちゃんのしっぽがwww

    Kid_2998_r
    とまぁ仲良く走り回っていたんだけれど


    確かこの週けっこう雨が多かったので

    Kid_2701_r
    水溜りが・・・・orz

    Kid_2732_r
    oh・・・・・

    Kid_2948_r
    shit!!

    Kid_2742_r
    ファルクの足もすっかり真っ黒

    Kid_2757_r
    レイちゃんもすっかり長靴を履いたサルーキですよっと・・・

    Kid_2873_r
    モネ君もその先は・・・・・

    Kid_2891_r
    ベネ夫さんも汚れてすごいうれしそうやし・・・



    つづく~



    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2012年3月 8日 (木)

    ギュウモ~ゴン

    皆さんお気づきであろうが
    最近キッドさんの中でPSアクションが流行している

    PSアクションってなんのことかと思う人もいるだろうから




    説明すると思ったら大間違い!!!
    めんどくせぇよ!!

    まぁフォトショップで写真加工する手順を登録するんだよ

    どんな感じになるかって~と

    Img_71581_r
    これがオリジナルモネ君画像だ

    これをボタンひとつで

    Img_71601_r
    より美しくしてみたり

    Img_71596_r
    チープな感じにしてみたり

    加工1つで写真のイメージががらりと変わるから面白いもんだ
    てことで最近はまってるアクションを一挙見てみようか

    Img_7158_r

    Img_71585_r

    Img_71588_r

    Img_71589_r

    Img_71590_r
    どの写真も面白いでしょ?

    あえてわかりやすいように同じ写真に使ってみたけれど
    うまいこと状況に合わせて使えばあら不思議!!
    とってもかっこいい写真に早変わり~なんだ


    フォトショップってどんなん?はこんなこともできるもんですよ~ってことなんだ


    さてさて昨日の続き

    最近めっぽう元気なゴンタクレ・ゴン・チアン

    Kid_1805_r
    テンションたっけ~~~な勢いでベネ夫さんとも遊びますぜ~

    Kid_1882_r
    テンションたっか~くビエント君も誘いますぜ~

    ゴンちゃんはビエント君大好きなので

    Kid_2111_r
    ゴ『マズガつけてるビエントさまも素敵♪』

    恋は盲目というか

    Kid_2135_r
    ゴ『ビエントゾッコンラブアタ~~ック!!』
    ビ『ぼ、、、、ぼくにはボノ君という恋人が・・・・』

    Kid_2147_r
    ビ『おるからお前絡んでくんなや~~~!』
    ボ『きゃぁ~~怒って僕を噛んでるビエントさまも素敵~♪』


    と完全に頭がいっちゃt

    という話はぜんぜん関係ないんだ

    話は戻して最近めっきり元気なゴンちゃん


    そのテンションがあだなすのか?

    Kid_2125_r

    Kid_1808_r
    レイちゃんに狩られ

    Kid_1928_r
    ベネ夫さんにも狩られ~



    って愛理ちゃんも狩ろうとしてるしwwwww


    でも

    Kid_1937_r
    狩られてもいつもニコニコ余裕なゴンちゃん

    ゴンちゃん(愛理ちゃんもそうだけれど)うまく育てられてるな~っと
    うちのベネ夫さんは嫌なことがあるとガウっちゃうからね><


    まぁそんなだからテンション高く狩られまくりんぐ

    Kid_1942_r
    愛『足とったら動かれへんやろ!!』
    ゴ『本気で狩るのはヤメテ!!お姉ちゃんやろ!?』

    Kid_1947_r
    じゃぁじゃぁ2匹がかりで!!
    ゴ『・・・・・・・・・』

    Kid_2179_r
    ゴ『足は・・・・足は・・・・・・なんだか右肩も重い・・・・・ハァハァ・・・・・・』

    ゴンちゃん
    右肩に生霊が見えるぜ!!!
    ナンマンダ~ナンマンダ~

    Kid_2155_r
    最後は全員で狩ろうず!!

    Kid_2159_r
    最後はベネのドヤ顔でフィニッシュ!!


    さてさてみんなと別れた後は・・・


    愛ゴン家と牛角さんへれっつらど~~んなのである


    なぜ牛角さんかって?

    昨日
    TIGER&BUNNYというアニメに実在のスポンサーがどうのこうのって書いたんだけれど


    そう牛角さんはロックバイソンって人のスポンサーなんだ
    んでんで

    1
    こういうセットがあってそれを食べにいったんだ

    まぁこんだけもったいぶっといてそんなに書くこともないんだけれど

    Kid_2250_r

    Kid_2252_r
    アイスはおいしかった

    それと隣の個室に来た4人組の女の子の会話が


    かわいい子『なにこれ?』
    ほか多数『え~知らんの~?知らへんのにここ来た~ん?』
    かわいい子『私アニメとか見ないし~^^』


    ああ・・・・うんうん


    ああ・・・・うんうんn


    (^ν^)


    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2012年3月 7日 (水)

    N『ぎゅぅ!』A『もぉ~!』

    11月12日のお話


    とその前に今回はこの説明をしておかなければならない

    Quavi
    皆さんTIGER&BUNNYというアニメをご存知だろうか?

    ヒーローがTV番組に出演し、スポンサーの支援を受けながら犯罪に立ち向かう痛快アクションアニメだ

    このスポンサーというのが実在の企業を起用し話題となった
    そのアニメがキッドさんは大好きで


    特に敵役か味方役かわからないかなり厨二病的なルナティックさんが好きで好きで

    Img003
    ルナティックさんの決め台詞にタナトスの声を聞けってのがあるんだが

    FF11をずっとプレイしていたキッドさんにはタナトスがどうしても

    Tgs03_p
    田中Pが連想されて大変だったんだ


    というのはどうでもいい話なんだけれど



    まぁ今回はそんなTIGER&BUNNYが関連したお話なんだ



    とりあえず最初の舞台は府民の森ひよし

    Kid_1781_r

    Kid_1789_r
    いつものようにいつものメンバーでランランラ~ン♪

    Kid_2004_r
    いつも仲良しレイちゃんとボノ君
    2匹とも体が伸びきってるね~♪

    Kid_2027_r
    ボノ君きれいな飛行★

    Kid_2028_r
    さらに高くジャ~~ンップ♪

    Kid_2095_r
    そんなボノ君が大好きなホモ男さん(ビエント君)

    Kid_2097_r
    ビ『大好き大好き~』
    ボ『やめろって!!みんな見てるって!!!』


    ボノ君そこなのか・・・・
    そこより別の心配しようよ・・・・・お尻の貞操とかさぁ・・・

    Kid_1975_r
    ボ『僕男なんやけどな~』
    ビ『性別を犬種を超えて大好きであります!!』

    そんなホモカップルに追い詰められるレイちゃん

    Kid_1895_r
    レ『Σ(´∀`;)ホモ2匹襲ってきた!!』
    ボビ『手篭めにしてやる~~~!!!』

    Kid_1898_r
    レイちゃんがんばって逃げるんだ!!ホモにされちゃうぞぉ~~!
    ボビ『モホホホホ~~~!!!』

    Kid_1905_r
    ボビキ愛『モホホホホホ~~~!!!!』
    レ『いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんかホモンビが増えたぁぁぁぁぁぁ!!!てか一頭ホモちゃうし~~!!!』


    まぁとにかくレイちゃんはこの日もよく走った

    Kid_2065_r
    ボールに夢中のモモちゃんを追いかけ~の

    Kid_2119_r
    ハッスルハッスルなゴンちゃんを追いかけ~の

    Kid_2125_r

    Kid_2207_r
    となりのランのことおっかけっこし~の

    Kid_2221_r
    愛ちゃんに追われるちりちゃんを

    Kid_2238_r
    追い越し~の



    えっ?

    Kid_2141_r
    ベネのしっぽをマフラー代わりにし~の



    えっ?




    ええっ?




    Σ( ゚д゚ )どうしてそうなった!!

    Kid_2106_r
    ノアちゃんはまだまだ人と遊ぶほうがい~のだとか

    Kid_1818_r
    なぜか小屋が大人気で

    Kid_1916_r
    入るのに列ができてたりだとか

    というか犬の癖にならんで入るとか律儀やな!!




    いつものように楽しいランランだったんだけれど


    もう少し写真載せたいから続く!



    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2012年3月 6日 (火)

    夏の残り香と人間っていいな

    Goldfish_by_cat_in_the_treed327ul_2
    みなさん金魚王国の崩壊というサイトをご存知だろうか?
    web漫画で、簡単に言うと少女が金魚の飼育から人間のあり方などを模索していく話なのだが

    これが非常に興味深く


    誰しもが考えたことがあるのではなかろうか?


    肉食問題や人間という存在そのものについて


    肉食についてもこの漫画では菜食主義者(宗教上の信念に基づくものはのぞく)がいかに欺瞞に満ちているのかについても説いてくれている


    さて


    この作品中で人間とほかの生き物はどう違うのかということに触れている


    ある人は言う


    『人間には理性があり、欲望を理性で抑えられるのは人間だけだと』


    昔ある人が

    『人間は憎しみあい殺しあうおろかな生き物だ!この地球上でそんな生物は人間以外いない!』と訴えた

    しかしだ・・・・


    ほかの動物でも同属同士で殺しあうことなど多々あることで
    必ずしも人間のみではない


    また

    理性で欲望を抑えられるのは何も人間だけではない


    犬でも賢くいたずらせずにお留守番できる子もいるでしょ?
    できない子もたくさいますけどねwwww


    とにもかくにも人間は何かを定義しないといけない生き物で
    人間でさえもほかの生物との違いを定義したがる


    もうおっさんな私にもそんなことを思う時期があったな~なんて


    まだ金魚王国の崩壊は続いているけれど主人公にどういった結末が訪れるのか楽しみで仕方がない




    とか適当に言ってみたくなった3月の普通の夜


    さてさて
    話の雰囲気は打って変わって昨日乗せなかった写真をどどどど~んっと!!

    Kid_1425_r
    口からレーザーはっしてるよ!Shake it!ゆれ~るryな感じのレイちゃん!!

    長い直線は走りやすいのかよく走る♪


    Kid_1411_r
    ベネのビッグヒップ邪魔wwwww

    Kid_1478_r
    ベネがよそ見している間に草むらからそ~っと背後をとるぜ!!

    Kid_1673_r
    楽しいね~♪
    ほんと見ているだけで楽しくなってくるレイちゃんの走り♪

    Kid_1515_r
    斜面だってす~いすい

    Kid_1583_r
    どっから出てくんねんwww

    Kid_1480_r
    EE笑顔だね~♪

    一方ベネ夫さんは

    Kid_1492_r
    走り回るより一緒に遊ぶのがすき~

    Kid_1494_r
    まぁレイちゃんどんびきですけれどねwwwww
    レ『走らない男の人って・・・・』

    Kid_1542_r
    ベ『よ~し!パパ急斜面でも誘っちゃうぞ~!』
    レ『パパ言うよりババ色y』
    レイ!!!
    みなまで言うなレイ!!!!

    Kid_1528_r
    ほら!走ることもあるんだから!!

    Kid_1616_r
    楽しけりゃそれで良いんだもんね~♪

    Kid_1453_r
    モネ君は見事に黄な粉2人に挟まれてぶっ飛んでました(´;ω;`)

    Kid_1467_r
    ファルクもおっかけっこできて良かったね~♪

    そして走り回ったサイトハウンドたちは・・・

    Kid_1605_r
    レ『うわっ!ヽ(;゚д゚)ノ 行き倒れてる!!』

    Kid_1606_r
    レ『じゃぁ僕も行き倒れとこか・・・』
    モ『見事なミイラ取りがミイラやな・・・・』


    すっかり走りまくってご満悦になったところでちょっとだけ周辺散策にレッツラゴー!!

    Kid_1617_r
    まぁそんな冒険っていうほどのもんじゃないけれど
    知らない場所をうろうろ見て回るのってどきどきして楽しいよね~
    犬も楽しんでるかな?

    Kid_1619_r
    途中で花に囲まれてみたり

    Kid_1621_r
    きゃぁーファルクかわうぃ~♪

    ベネとレイだけ勝手に奥へ奥へと冒険に出かけ帰ってこなくなり捜索に出かけたり(うん、犬も冒険楽しんでるな!!)

    Kid_1626_r

    Kid_1628_r
    ファルクに狭いんじゃ~!ひっつくなや!!ときれられたり

    Kid_1629_r
    ベレ『はいは~いすいませんでした~~』
    ファ『なんやねんその謝り方!!謝る気ないんやったら謝んな!!』

    Kid_1632_r
    そんなこんなでまったり冒険した後は

    Kid_1636_r
    再び爆走♪

    Kid_1665_r

    Kid_1683_r

    Kid_1691_r

    Kid_1695_r

    いっぱい走って

    いっぱいじゃれて

    楽しかったね~♪

    Kid_1660_r

    Kid_1664_r

    Kid_1635_r
    カラスがないたらか~えろ~

    Kid_1659_r
    また来ようね♪




    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2012年3月 5日 (月)

    夏の残り香みつけたよ

    3月3日はひなまつりだったんだ

    Ksfhina_r

    でもうちは女が1人(しかももうすでに子っていう年じゃなry)
    男1人オス3匹なので

    Img_7165_r
    だいりまつりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



    ってまぁな~んもしてないけれど



    そうそう
    今朝関西はすごい雨で家から会社に行くまでに
    股下びっちゃびちゃ・・・・
    上着を脱ぐと背中もびっちゃびちゃ・・・

    なんのために傘差してんだろ?なんて思いながら
    会社の子に『俺背がでかいから人より早く雨が当たるから濡れやすいんよね~』なんて話してたら

    ( ゚д゚ )『なるほど!!やっぱり背がおっきいと雨が当たるのも早かったりするんですね!!』



    なんて言われた




    ねぇ~~~よ!!



    早くあたるわけがない!!
    適当にしゃべってること真に受けてんじゃね~よ!!



    なんてことがあったよ的なことを適当に書いて
    さて本題

    11月3日のお話
    ファルク家に誘ってもらって秘密の場所でランランラ~ン

    Kid_1311_r
    いつも夜走り回ってる場所から山道をてくてく

    っと着いた先は

    Kid_1325_r
    草ぼうぼうの一本道!!

    Kid_1394_r
    自然いっぱいだけれどまず人も来ない素敵なところ♪

    Kid_1610_r
    ここは農業用の治水池でこの時期に訪れるものはほとんどいないっぽい?

    もう11月ですっかり気温も秋めいてきたんだけれど

    Kid_1316_r
    やっぱり毛皮をまとったボルゾイには少し熱いらしく
    足を冷やしに・・・












    と思ったら

    Kid_1317_r
    と思ったら?

    Kid_1320_r
    (゚д゚)!

    Kid_1321_r
    ヽ(;゚д゚)ノ およいどる!!!

    Kid_1324_r
    いやぁ~それはもう自然に
    泳ぐことが当たり前かのように泳ぎだすベーちゃん


    いやでも11月やで?
    頭大丈夫か?


    ベ『大丈夫じゃない!問題だ!( ー`дー´)キリッ』



    なんてできごとがあり~の後は楽しくランランラ~ン

    Kid_1329_r

    Kid_1342_r

    Kid_1353_r

    Kid_1363_r

    Kid_1366_r

    Kid_1370_r

    Kid_1377_r

    Kid_1389_r

    Kid_1393_r

    Kid_1400_r

    Kid_1376_r

    Kid_1437_r
    やっぱサイトと自然は絵になるね♪

    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »