« 雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~ | トップページ | 雨ニモ負ケズ~Fate/RAY~ »

2012年3月17日 (土)

雨にも負けず~Jail RUN編~

今日はキッドさん飲み会なので
仕事と飲み会の合間にちょちょちょっと更新だぜ


貸切のテントハウスに移った一行

Kid_4409_r
ちょっと手狭で走りにくいかな?と思ったけれど

Kid_4404_r
しっかり爆走してくれましたん♪


レイちゃんを起点に

Kid_4451_r

Kid_4452_r
みんな走れ~~!!

Kid_4455_r
あれ?愛ちゃん足痛い痛いじゃなかったけ?w



レイちゃんがうまい具合にかき回してくれるので

Kid_4524_r

Kid_4473_r

Kid_4479_r

Kid_4499_r
みんなつられてランランラ~~ン

Kid_4483_r
みんなに囲まれてしまったけれど

Kid_4485_r
そんなのおかまいなし~

Kid_4497_r
楽しいね~♪

Kid_4800_r

Kid_4804_r
犬たちには監獄みたいな狭さかもしれないけれど
うまく喧嘩もせずに遊んでくれるし助かるわ~

Kid_4821_r


途中で雨も降ってきて
テントハウスに移って良かったね~なんて話しつつ

本来ならば犬の運動会ってことで色々企画を考えていたんだけれど
イベント自体がおじゃんになってしまったしってことで


用意していた景品をじゃんけん大会で奪い合ってもらうことに

そんな景品はこちら~
Kid_4813_r

Kid_4815_r
お手製Tシャツだぜ

気に入ってもらえたかしら??


そして外に出て

Kid_4714_r
ポニーと戯れようとしてみたり

Kid_4725_r
ゴンちゃんびびってるwwwww

Kid_4736_r
ポニーおっきいもんね?
よく散歩してると馬がいるとかカンガルーがいるとか言われるけれど
馬よりちっさいよね~wwww

Kid_4741_r
ってあれ?こわがって・・・・?

Kid_4750_r
遊びにさそっとるwwwwwwwwwww

さすがゴンタクレ・ゴンザレス!!

Kid_4752_r
ポ『おとといきなさいって感じよ!!』

Kid_4759_r
ベーちゃんも何かを見つけたみたいで耳ピーン

Kid_4760_r
oh・・・ニホンザル・・・・

ジャイルランでは

Kid_5243_r

Kid_5208_r
モネ君もハッスル!!

Kid_5213_r
ハッスル!!

Kid_5214_r_2
ドゥザハッソォー

Kid_5219_r
モ『よし!もうええわ!!』

ええ~~~もうええん??
ハッスルやめるのはやくな~い?

ちなみに写真5枚ともモネ君に見えるだろ?
一番上はタラサ君なんだぜ?

残念!!

Kid_5286_r
なんとなくファルク


しかしレイちゃんのおかげでみんなよく走ってくれたわ~

Kid_5304_r
ちょwwwどこ見てるんですか?

レイ『前!!』


そっ・・・そうっすか・・・


と何事もなかったかの用に書いているけれど

ベネが勘違いでガウッってきれてフィガロ君が
フィ『僕は泥落としマットなので誰にも見えません』

ってなったり


フェイト君が・・・



おっと時間が来たようだ

 

 

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~ | トップページ | 雨ニモ負ケズ~Fate/RAY~ »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44528083

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず~Jail RUN編~:

« 雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~ | トップページ | 雨ニモ負ケズ~Fate/RAY~ »