« 半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin. | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

2012年3月14日 (水)

Lu CAFE再び

11月20日のお話

ちょいとまさこさんにお願いしていたものもあって
ついでいルカフェのランチも食べたいなとルカフェへ

ルカフェってのは昨日書いてたレストランのことね
Kid_3162_r
ランチは前菜でこんなのがついてくる

Kid_3163_r

そしてデザートに

Kid_3164_r
アイス♪

もちろんメインはソバゲッティをいただきましたよっと
お腹も満たされて幸せになったことだし

雨もあがりそうだし


聖ちゃんに教えてもらった場所でワンズを走らせて帰ろうか

Kid_3165_r
レイちゃんひゃっは~

Kid_3186_r
ベネの顔wwwwww

Kid_3195_r

Kid_3201_r
愛ゴンかっこよす

Kid_3278_r
レイちゃん草の中を爆走中

とにかく走りまくりの2時間でしたよん

Kid_3336_r

Kid_3345_r

Kid_3390_r

Kid_3431_r
狭いところを爆走するもんだから嫁にぶつかりかけ~の

Kid_3445_r
もういっちょぶつかりかけ~の

Kid_3448_r

そして今回もベネ夫さん






いや今回は泳がなかった




泳がなかったけれど







Kid_3369_r
はまってたwwwwwwww

Kid_3378_r
うっかりドボンしちゃって意気消沈なベネ夫さん

Kid_3379_r
ベ『おりあえず愛ちゃんで体拭いとこか・・・・』



ええ・・・・・・・・っとぉ・・・・・・・・・



なんてこともあったけれど

Kid_3402_r

Kid_3705_r
みんな爆走楽しかったね♪


そしてまさこさんに頼んでいた物とは??


明日のお楽しみ~♪



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin. | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44493915

この記事へのトラックバック一覧です: Lu CAFE再び:

« 半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin. | トップページ | 雨ニモ負ケズ »