« 夏の残り香と人間っていいな | トップページ | ギュウモ~ゴン »

2012年3月 7日 (水)

N『ぎゅぅ!』A『もぉ~!』

11月12日のお話


とその前に今回はこの説明をしておかなければならない

Quavi
皆さんTIGER&BUNNYというアニメをご存知だろうか?

ヒーローがTV番組に出演し、スポンサーの支援を受けながら犯罪に立ち向かう痛快アクションアニメだ

このスポンサーというのが実在の企業を起用し話題となった
そのアニメがキッドさんは大好きで


特に敵役か味方役かわからないかなり厨二病的なルナティックさんが好きで好きで

Img003
ルナティックさんの決め台詞にタナトスの声を聞けってのがあるんだが

FF11をずっとプレイしていたキッドさんにはタナトスがどうしても

Tgs03_p
田中Pが連想されて大変だったんだ


というのはどうでもいい話なんだけれど



まぁ今回はそんなTIGER&BUNNYが関連したお話なんだ



とりあえず最初の舞台は府民の森ひよし

Kid_1781_r

Kid_1789_r
いつものようにいつものメンバーでランランラ~ン♪

Kid_2004_r
いつも仲良しレイちゃんとボノ君
2匹とも体が伸びきってるね~♪

Kid_2027_r
ボノ君きれいな飛行★

Kid_2028_r
さらに高くジャ~~ンップ♪

Kid_2095_r
そんなボノ君が大好きなホモ男さん(ビエント君)

Kid_2097_r
ビ『大好き大好き~』
ボ『やめろって!!みんな見てるって!!!』


ボノ君そこなのか・・・・
そこより別の心配しようよ・・・・・お尻の貞操とかさぁ・・・

Kid_1975_r
ボ『僕男なんやけどな~』
ビ『性別を犬種を超えて大好きであります!!』

そんなホモカップルに追い詰められるレイちゃん

Kid_1895_r
レ『Σ(´∀`;)ホモ2匹襲ってきた!!』
ボビ『手篭めにしてやる~~~!!!』

Kid_1898_r
レイちゃんがんばって逃げるんだ!!ホモにされちゃうぞぉ~~!
ボビ『モホホホホ~~~!!!』

Kid_1905_r
ボビキ愛『モホホホホホ~~~!!!!』
レ『いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんかホモンビが増えたぁぁぁぁぁぁ!!!てか一頭ホモちゃうし~~!!!』


まぁとにかくレイちゃんはこの日もよく走った

Kid_2065_r
ボールに夢中のモモちゃんを追いかけ~の

Kid_2119_r
ハッスルハッスルなゴンちゃんを追いかけ~の

Kid_2125_r

Kid_2207_r
となりのランのことおっかけっこし~の

Kid_2221_r
愛ちゃんに追われるちりちゃんを

Kid_2238_r
追い越し~の



えっ?

Kid_2141_r
ベネのしっぽをマフラー代わりにし~の



えっ?




ええっ?




Σ( ゚д゚ )どうしてそうなった!!

Kid_2106_r
ノアちゃんはまだまだ人と遊ぶほうがい~のだとか

Kid_1818_r
なぜか小屋が大人気で

Kid_1916_r
入るのに列ができてたりだとか

というか犬の癖にならんで入るとか律儀やな!!




いつものように楽しいランランだったんだけれど


もう少し写真載せたいから続く!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 夏の残り香と人間っていいな | トップページ | ギュウモ~ゴン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44406226

この記事へのトラックバック一覧です: N『ぎゅぅ!』A『もぉ~!』:

« 夏の残り香と人間っていいな | トップページ | ギュウモ~ゴン »