« 運動の秋たけzyo・・・・ | トップページ | 夏の残り香と人間っていいな »

2012年3月 5日 (月)

夏の残り香みつけたよ

3月3日はひなまつりだったんだ

Ksfhina_r

でもうちは女が1人(しかももうすでに子っていう年じゃなry)
男1人オス3匹なので

Img_7165_r
だいりまつりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



ってまぁな~んもしてないけれど



そうそう
今朝関西はすごい雨で家から会社に行くまでに
股下びっちゃびちゃ・・・・
上着を脱ぐと背中もびっちゃびちゃ・・・

なんのために傘差してんだろ?なんて思いながら
会社の子に『俺背がでかいから人より早く雨が当たるから濡れやすいんよね~』なんて話してたら

( ゚д゚ )『なるほど!!やっぱり背がおっきいと雨が当たるのも早かったりするんですね!!』



なんて言われた




ねぇ~~~よ!!



早くあたるわけがない!!
適当にしゃべってること真に受けてんじゃね~よ!!



なんてことがあったよ的なことを適当に書いて
さて本題

11月3日のお話
ファルク家に誘ってもらって秘密の場所でランランラ~ン

Kid_1311_r
いつも夜走り回ってる場所から山道をてくてく

っと着いた先は

Kid_1325_r
草ぼうぼうの一本道!!

Kid_1394_r
自然いっぱいだけれどまず人も来ない素敵なところ♪

Kid_1610_r
ここは農業用の治水池でこの時期に訪れるものはほとんどいないっぽい?

もう11月ですっかり気温も秋めいてきたんだけれど

Kid_1316_r
やっぱり毛皮をまとったボルゾイには少し熱いらしく
足を冷やしに・・・












と思ったら

Kid_1317_r
と思ったら?

Kid_1320_r
(゚д゚)!

Kid_1321_r
ヽ(;゚д゚)ノ およいどる!!!

Kid_1324_r
いやぁ~それはもう自然に
泳ぐことが当たり前かのように泳ぎだすベーちゃん


いやでも11月やで?
頭大丈夫か?


ベ『大丈夫じゃない!問題だ!( ー`дー´)キリッ』



なんてできごとがあり~の後は楽しくランランラ~ン

Kid_1329_r

Kid_1342_r

Kid_1353_r

Kid_1363_r

Kid_1366_r

Kid_1370_r

Kid_1377_r

Kid_1389_r

Kid_1393_r

Kid_1400_r

Kid_1376_r

Kid_1437_r
やっぱサイトと自然は絵になるね♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 運動の秋たけzyo・・・・ | トップページ | 夏の残り香と人間っていいな »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44380084

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の残り香みつけたよ:

« 運動の秋たけzyo・・・・ | トップページ | 夏の残り香と人間っていいな »