« ギュウモ~ゴン | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティII »

2012年3月10日 (土)

半ドンとヘコヘコとソバゲッティ

Sweet_potato_by_rolline
最近うちの周りで変なことが起きてるんだ


またか?って思ったでしょ



そうまたなんだよ・・・・




まず昨日の朝のことなんだけれど・・・・



出社するために家を出ると
テラスに違和感を感じて振り返ったんだ




昨日の朝は結構な雨だったんだけれど






テラスで異様にうれしそうな顔してずぶ濡れになっている
















ベネ夫さんの姿が・・・・・・



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



思わず二度見したよ・・・


で、そのままいつものは橋を通っているときに
結構増水してるな~とか思ってたら



橋の袂でムーンウォークしているおっさんが。。。。



川の流れを見つめながらひたすらムーンウォーク

デデデンデンデデン デデンデンデンデン ポウッ!



ポゥいうてる場合ちゃうわ!!
こんな雨の日にタンクトップ一枚で何しとんねんおっさん!!!



いやぁ・・・変なことは続くもんでね


今日も


ついさっきのことなんだけれど


寝室で頭痛いとうめきながら寝てたら



外から




『いしや~~きいも~~~』


って声が



ああまだ石焼き芋屋さん走ってるんだなぁ~
もうすぐ春なのにな~


なんて思ったんだけれど



『おっぴろげ~~~』




Σ( ゚д゚ )



おっぴろげ!?


何をおぴろげてるんだ!!!!



どんとん近づいてくる石焼き芋屋さん
『いしや~~きいも~~~おっぴろげ~~~~』
ピーーーーー



ピーってなんや!?
放送禁止用語そんな大音量で流してんのか!?


まぁでも自主規制でピー音いれてるからええんか!?




いや


そういう問題ちゃうわ~~!!



と思ってよく聞いたら
『いしや~~きいも~~~












なるときんとけ~~~』


でしたん・・・・・・・



お前が勝手になるときんとけや!!!



ってことで11月16日のお話


この日は平日だったんだけれど

会社についた瞬間




めんどくさい!!帰ろう!!!



っと思い立って1時間だけ仕事して帰宅(半ドンですらない


そんな気軽に帰れるってどんな仕事やねん?って思われるかも知れないけれど
キッドさんだけの特権でほかの人はそんなことできませんにょ
しようとも思わないらいしいですけれどね^^


まぁそれでだ
せっかく休んだんだし犬を走りらせに行こうということで
聖ちゃんをたたき起こし

某所へレッツラド~~ン♪

Kid_2628_r
早速歩きますよ~


Kid_2630_r
下りますよ~

Kid_2633_r
レイちゃんどこまで行くねん?と不安げですがまだ下りますよ~

Kid_2655_r
まだまだ下りますよ~


とそれなりの距離を歩いてついに到着

Kid_3014_r
また池のほとりwwwwww
でも今回は柵があるからベネ夫さんが泳ぐ心配はないね^^

さぁみなのもの思う存分走れ走れ~

Kid_2652_r

Kid_2678_r

Kid_2805_r

Kid_2926_r
ファルクのマズルにレイちゃんのしっぽがwww

Kid_2998_r
とまぁ仲良く走り回っていたんだけれど


確かこの週けっこう雨が多かったので

Kid_2701_r
水溜りが・・・・orz

Kid_2732_r
oh・・・・・

Kid_2948_r
shit!!

Kid_2742_r
ファルクの足もすっかり真っ黒

Kid_2757_r
レイちゃんもすっかり長靴を履いたサルーキですよっと・・・

Kid_2873_r
モネ君もその先は・・・・・

Kid_2891_r
ベネ夫さんも汚れてすごいうれしそうやし・・・



つづく~



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ギュウモ~ゴン | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティII »

遊び」カテゴリの記事

コメント

いつも思うのですが…^^;
思いっきり汚れたら、どうやって車へ??
その場で洗うんですか??

投稿: クレアママ | 2012年3月12日 (月) 12時45分

クレアママさんsun
嫁さんが洗って拭いております

私だけならそのまま乗せますwwww
その代わり車には簡単に拭けるよう合皮のカバー等してありますけどね♪

投稿: KID★ | 2012年3月13日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44443802

この記事へのトラックバック一覧です: 半ドンとヘコヘコとソバゲッティ:

« ギュウモ~ゴン | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティII »