« N『ぎゅぅ!』A『もぉ~!』 | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティ »

2012年3月 8日 (木)

ギュウモ~ゴン

皆さんお気づきであろうが
最近キッドさんの中でPSアクションが流行している

PSアクションってなんのことかと思う人もいるだろうから




説明すると思ったら大間違い!!!
めんどくせぇよ!!

まぁフォトショップで写真加工する手順を登録するんだよ

どんな感じになるかって~と

Img_71581_r
これがオリジナルモネ君画像だ

これをボタンひとつで

Img_71601_r
より美しくしてみたり

Img_71596_r
チープな感じにしてみたり

加工1つで写真のイメージががらりと変わるから面白いもんだ
てことで最近はまってるアクションを一挙見てみようか

Img_7158_r

Img_71585_r

Img_71588_r

Img_71589_r

Img_71590_r
どの写真も面白いでしょ?

あえてわかりやすいように同じ写真に使ってみたけれど
うまいこと状況に合わせて使えばあら不思議!!
とってもかっこいい写真に早変わり~なんだ


フォトショップってどんなん?はこんなこともできるもんですよ~ってことなんだ


さてさて昨日の続き

最近めっぽう元気なゴンタクレ・ゴン・チアン

Kid_1805_r
テンションたっけ~~~な勢いでベネ夫さんとも遊びますぜ~

Kid_1882_r
テンションたっか~くビエント君も誘いますぜ~

ゴンちゃんはビエント君大好きなので

Kid_2111_r
ゴ『マズガつけてるビエントさまも素敵♪』

恋は盲目というか

Kid_2135_r
ゴ『ビエントゾッコンラブアタ~~ック!!』
ビ『ぼ、、、、ぼくにはボノ君という恋人が・・・・』

Kid_2147_r
ビ『おるからお前絡んでくんなや~~~!』
ボ『きゃぁ~~怒って僕を噛んでるビエントさまも素敵~♪』


と完全に頭がいっちゃt

という話はぜんぜん関係ないんだ

話は戻して最近めっきり元気なゴンちゃん


そのテンションがあだなすのか?

Kid_2125_r

Kid_1808_r
レイちゃんに狩られ

Kid_1928_r
ベネ夫さんにも狩られ~



って愛理ちゃんも狩ろうとしてるしwwwww


でも

Kid_1937_r
狩られてもいつもニコニコ余裕なゴンちゃん

ゴンちゃん(愛理ちゃんもそうだけれど)うまく育てられてるな~っと
うちのベネ夫さんは嫌なことがあるとガウっちゃうからね><


まぁそんなだからテンション高く狩られまくりんぐ

Kid_1942_r
愛『足とったら動かれへんやろ!!』
ゴ『本気で狩るのはヤメテ!!お姉ちゃんやろ!?』

Kid_1947_r
じゃぁじゃぁ2匹がかりで!!
ゴ『・・・・・・・・・』

Kid_2179_r
ゴ『足は・・・・足は・・・・・・なんだか右肩も重い・・・・・ハァハァ・・・・・・』

ゴンちゃん
右肩に生霊が見えるぜ!!!
ナンマンダ~ナンマンダ~

Kid_2155_r
最後は全員で狩ろうず!!

Kid_2159_r
最後はベネのドヤ顔でフィニッシュ!!


さてさてみんなと別れた後は・・・


愛ゴン家と牛角さんへれっつらど~~んなのである


なぜ牛角さんかって?

昨日
TIGER&BUNNYというアニメに実在のスポンサーがどうのこうのって書いたんだけれど


そう牛角さんはロックバイソンって人のスポンサーなんだ
んでんで

1
こういうセットがあってそれを食べにいったんだ

まぁこんだけもったいぶっといてそんなに書くこともないんだけれど

Kid_2250_r

Kid_2252_r
アイスはおいしかった

それと隣の個室に来た4人組の女の子の会話が


かわいい子『なにこれ?』
ほか多数『え~知らんの~?知らへんのにここ来た~ん?』
かわいい子『私アニメとか見ないし~^^』


ああ・・・・うんうん


ああ・・・・うんうんn


(^ν^)


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« N『ぎゅぅ!』A『もぉ~!』 | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ゴ)「ぼ、ぼく誉められてる!?わーい)^o^(」

な~んてことはないんですよ、イヤまじで。
知らない子だとムキムキしちゃうんです、これが(;´Д`)

え~なんでそこでムキって歯を剥いちゃうの?ってシーンで鼻に皺寄せてることを何度も見てるので、ハラハラしてるここ最近なのですよ~!

モベレとかビーくんとか関西サイトでずーっと遊んでる子は大丈夫ってわかってるから何されても「ボク、下僕」精神なのだとおもわれ…。
歯をムキっ→ガウっていうようにならんように気を付けねばなのですよ。

(インターでもビッグワンでもムキムキ見てるのでパシコーン!って叱ってはいるんだけどね)

投稿: まさこ | 2012年3月 9日 (金) 18時37分

まさこさんsun
ゴンちゃんも大人の階段の~ぼる~?
うちは知ってる子にもムキムキするんだけれどね><

知ってる子は平気!ってだけでも偉い!!

投稿: KID★ | 2012年3月13日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44418164

この記事へのトラックバック一覧です: ギュウモ~ゴン:

« N『ぎゅぅ!』A『もぉ~!』 | トップページ | 半ドンとヘコヘコとソバゲッティ »