« Lu CAFE再び | トップページ | 雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~ »

2012年3月15日 (木)

雨ニモ負ケズ

11月23日のお話


この日は関西サイトのイベントの日だったんだ

それはそれは色々と企画したり
みんなに相談したり

いろんなもの作ったりしてさ

準備していたんだけれど



当日は生憎の雨><


主催者として何かあっても困るじゃん?




中止にはしたくなかったんだけれど
中止にすることも大切なことなんだとイベント自体は中止に



でまぁ色々あってさw

まさこさんの提案に乗っかり急遽みんなにメールして


これる人だけでも三重のポニーだワンに行かない?


ってことで


雨にも負けず行ってきた!!!



これで作ったやつ無駄にならなくて済んだな(∩´∀`)∩ワーイ



そんなキッドさんが作ったものとは・・・

Kid_3915_r
名札でございま~す♪

ほらっ
頭数が多くなってくるとどの子がどの子かわからなくなってくるじゃない?
だからみんながこれをぶら下げてればわかりやすいかなって

それともうひとつ!いやふたつ?いや・・・

Kid_3926_r
トートバッグも作ってみたみた!!

そしてしばらくお会いすることができないみってぃさんに

Kid_3917_r
Tシャツも作ってみたにょ!!

喜んでもらえてると良いんだけれど


ほかにもまだあるけれどそれはまた後ほど~
これ全部印刷はまさこさんがやってくれたんだぜ!!


まさこさんいつもありがと~♪


とさささっと渡すものは渡してランランランだ!!

生憎?雨予報は最初に行く予定だったランだけで
ポニーだワンさんは晴れ間も見えるお天気

Kid_3938_r
レイちゃんボノ君仲良しコンビ

Kid_3930_r
ゴンちゃん鼻突き合わしてご挨拶

Kid_4003_r
そしてベネ夫さんと愛ちゃんにいじめられるの巻(^ω^)

Kid_4021_r
しかし愛ちゃん本当にがっつり噛み付いてるねwwww

Kid_4061_r
フィガロ君は隣のちっちゃい子たちにご執心



だったんだけれど

Kid_4093_r
ファルクが気に入ったみたいでお耳ピーン♪

Kid_4106_r
わ~い♪フィガロ君がハッスルしててうれしいなぁ~

Kid_4101_r
黄な粉つながりでかレイとも走ってくれてるし♪

Kid_4207_r
一時フィガロ君とラブラブだったベネ夫さんはジェセル君にご執心
レアちゃんにドン引きされてますけど?wwww
レ『ホモの人だ・・・・・・』

Kid_4224_r
ど~してもどこにいてもジェセル君が気になるベネ夫さん

Kid_4225_r
ジェ『僕は・・・・・』

Kid_4230_r
ジェ『ノーマルやけどね!!!!』

うん
君はのんけだ!!


そんなジェセル君も

Kid_4266_r
レイと走るのはぜんぜんOK~

Kid_4275_r
レアちゃんはジェセル君じゃないとだめみたいねww

Kid_4276_r
ってぶつかってますけど?www

Kid_4282_r
お尻の上ですけど?(・´з`・)

Kid_4317_r
アフガン軍団の中に隠れるファルク

Kid_4323_r
ジン君足長げぇ・・・・


だったり

Kid_4144_r
ル、ボ『よしそろそろ爆走するよ!』
レ『あはっ♪は~いオッケー♪(ローラ風)』

愛『じゃぁ私は狩るわ!!』



さてさて爆走編に続く~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Lu CAFE再び | トップページ | 雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~ »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44506832

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ:

« Lu CAFE再び | トップページ | 雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~ »