« 雨ニモ負ケズ | トップページ | 雨にも負けず~Jail RUN編~ »

2012年3月16日 (金)

雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~

今日

『キッドさんってめっちゃセクシーな声してますよね!』



と言われたキッドです

こんばんは













あっ、もちろん男にです('A`)



昨日の続き

Kid_3980_r
サイトがこんなに集まったら爆走せずにはいられないよね

Kid_4155_r

Kid_4160_r

Kid_4174_r

みんな走れ走れ!!

Kid_4184_r
大地を踏み鳴らせ~~!!

Kid_4297_r

Kid_4384_r

Kid_4318_r

Kid_4339_r

Kid_4361_r


Kid_4354_r
ただちょっとはしゃぎすぎちゃったかな?

Kid_4166_r
ルート君ころ~~ん


つうかなぜそうなったしwwwwww
犬のしりもちとかwwwwwww


そして

Kid_4193_r
人のいるばしょもおかまいなしですり抜けていくもんだから
みんなが拳法の達人のような姿に・・・・

アチョ~~ッ


そして事故勃発


幸いたいしたことなかったからよかったけれど
ある人をある子がすってんころり~~んと転がしてしまっちゃった





誰とは書かないけれど


ボルカックンの達人のあの方です



ただ



ボルカックンは諸刃の剣



見事に相手のひざにヒットし転がすことができたものの



転げた人の下敷きになっちゃうっていう・・・・

Kid_4395_r
それがあまりにもショックだったのか
もう母上のひざの上でご開帳ですよ・・・・・

そりゃぁもうパッカーーンって開いていますよ・・・・



こういうときにフォトショップは便利ですな


18禁もしっかり自主規制♪


そんなこんなでランの頭数も増えてきたことだしこのままじゃ本当に大きな事故になりかねないってことで急遽テントハウスを借りることに


いやぁ~当日いきなり言って貸してくれるなんてポニわんさん懐が深いわぁ~♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 雨ニモ負ケズ | トップページ | 雨にも負けず~Jail RUN編~ »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

ねー、あのボルカックンにはほんとびっくりしましたよ!
幸い人も犬も大したことなかったから笑い話ですみましたけどcoldsweats01

ランでは後方注意ですわ。

投稿: みってぃ | 2012年3月19日 (月) 11時43分

みってぃさんsun
ちょうど私の目の前で事件は起こりましたけれど
あっと言う間のできごとで・・・
本当に何事もなくてよかった~

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44518683

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~:

« 雨ニモ負ケズ | トップページ | 雨にも負けず~Jail RUN編~ »