« 花見 | トップページ | 画像の作り方(突っ込みはなしよ~www »

2012年4月17日 (火)

自分食べ

今日4月17日は








じゃじゃ~~ん

Twe_2560x1440_deltanine
モネ君の7歳の誕生日なのだ~~!!

ひゃ~ひゃ~~ひゅ~~ひゅ~~



ぱふゅぱふゅどんどんぱふゅぱふゅ~



モネ君はサイトハウンドにはまるきっかけになった大切な子
それはもう体のまるで一部のようなもの

Kid_9619
とにかく人になでられるのが好きでランでは常に人のそばで誰かになでられていたり

Kid_9895
一緒に傘に入って雨宿りしていたり

Kid_9108
みんなが遊んでいるのをようやんな~と傍観していたり


かなり人間くさいモネ君なんだけれど


突然

Kid_9417
ランで走り出すこともあったり


まぁ一番長い付き合いなんだけれどいまだにわからないことだらけなそんなモネ君がキッドさんは大好きだ


モネ君本当に

大事もなく7歳の誕生日を迎えてくれてありがとう♪


そんなモネ君にケーキを用意しておいたよ

Kid_0268
超久々Lovinaのケーキだよ~
真ん中に鎮座するはモネキュンだよ

そしてレゴなみんなもお祝いに駆けつけてくれたよ♪
やったねモネ君♪

Kid_0273
サングラスモネ君が良かったけれどさすがにそれは却下されたぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁこんなかわいいモネキュンだけれど

Kid_0274
いっちゃおっか?
いっちゃおっか?
さくっとザクッっとぶちょっといっちゃおか???

モネ『いや~~なんか心のどこかがチクチクするわぁ~~』


まぁでもせっかくなんだしさ~


モ『そ?そぉ?じゃぁ・・・』

Kid_0275
ほるぁくらぷらぺしっ!!


ぎゃぁぁ~~~~

モネキュンの腕が~~~~~!!!!


モ『なwwwwんwwwwwかwwwwwのってきたで~~』

Kid_0278
ハフゥ~~ン!!


モネキュン享年0歳と3日


良い人だったな・・・・モネキュン・・・・・




以下微グロ注意



Kid_0280
どーーーーん!!!


そして残骸はベネとレイも加わり食べつくされましたとさ・・・

Kid_0182
苦楽をともにしてきたモネ君

無理やり走れとかちょっとしか言わないから
長生きしてよね!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 花見 | トップページ | 画像の作り方(突っ込みはなしよ~www »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

モネくんおめでとう★

東京においでのさいにはお声かけ下さいまし!!

あ、っていうか、レゴ多っ!!

投稿: まお | 2012年4月17日 (火) 23時21分

モネくん、お誕生日おめでとーbirthday
素敵なケーキと仲間達に祝ってもらって良かったね。
これからも楽しくキッド家のみんなと過ごしてね~shine

投稿: ikuji家 | 2012年4月18日 (水) 01時55分

モネくんの誕生日おめでとう♪
わたしモネくん大好きだよ~
今年も素敵な年になりますように~

投稿: ゆぅき | 2012年4月18日 (水) 08時20分

モネくん、おめでとうhappy02
これからも仲良く遊んでね~♪

今年もいっぱい楽しい1年になりますように!

投稿: まさこ | 2012年4月18日 (水) 10時02分

モネくんお誕生日おめでと~♪
沢山の人(!?)がお祝いに駆けつけたのね(笑)

長生きが一番の親孝行ですよ~
レイちゃんみたいに(走り過ぎ~)走らんでもOK♪

投稿: 幸四郎家 | 2012年4月18日 (水) 10時24分

モネ君お誕生日おめでとう!

モネキュン美味かったかい?(^^)
また なでなでさせてねん♪

投稿: はちちり | 2012年4月18日 (水) 20時53分

だいぶ出遅れてしまいましたが

モネ君お誕生日おめでとう♪
アップで見るとお顔が白くなってますね。
優しいお顔のモネ君大好き(o^-^o)
健康で長生きできるといいね。

走らないグリズル同士他のことで楽しもう!

投稿: hanamama | 2012年4月26日 (木) 03時19分

まおさんsun
ありがとうございま~す♪

ってまおさん今東京なん?

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 19時51分

ikuji家さんsun
ありがとうございま~す♪
モネ君的には肉々しいケーキのほうが良かったんだろうけどwwww
人間的にはこっちのケーキで正解でした♪
めったに走らないモネ君ですがまた遊んであげてくださ~い

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 19時52分

ゆぅきさんsun
ありがとうございま~す♪
大好きだなんて(ノ´∀`*)
モネ君も『よしこれからもめでられてやってやらんことはない』と申して・・・・

おいいいいいいいい?
モネ君相変わらず高飛車やな~

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 19時54分

まさこさんsun
ありがとうございま~す♪
モネ君『遊んであげてもいいよ?』

Σ(´∀`;)モ・・・モネ君!?

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 19時55分

幸四郎家さんsun
ありがとうございま~す♪
モネ君人大好きなのでいっぱい集まってもらいました♪

そうそう長生きこそが一番の親孝行!

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 19時56分

はちちりさんsun
ありがとうございま~す♪

モネ君『モネキュンより肉がよかったわ・・・』


・・・・・・・・・・・
モネ君『あっ、撫でるんなら俺が撫でられたいときにしてな!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 19時58分

hanamamaさんsun
ありがとうございま~す♪
大丈夫です!私のコメント返しはもっと遅れておりますwwwwww

モネ君本当に顔白くなっちゃって・・・
昔はもっと黒くてフリンジもあって男前だったのにな~

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/44921714

この記事へのトラックバック一覧です: 自分食べ:

« 花見 | トップページ | 画像の作り方(突っ込みはなしよ~www »