« ええ加減にせな怒るでゴーン | トップページ | 秋山や 獣どもが 肉球のあと »

2012年5月 9日 (水)

DO ザ ハッソォ~

Kid_6332_r
みんながこうやって

Kid_6350_r
こうやって

Kid_5888_r
こうなってwwwww
ハッスルしてるころモネ君は

Kid_6046_r
ふふふふ~ん♪



っといつものようにお散歩



が・・・・

Kid_5933_r
ベーちゃんきょとんとした顔して変な格好でお座りしてどうしたん?


ベ『モ・・・・・モネ君が・・・・・・』



え!?














Kid_5991_r
きゃぁ~モネ君が走ってる!!!
しかもしっかり飛んでる~~~!!!!!






もうこのブログをよく読んでる人ならわかるよね




そう

Kid_5790_r
モネ君はボールが大好きなんです

Kid_6023_r
ボールがあればこんなにがんばれる子なんです

普段もっとがんばれよな感じなんですが
ちょっとすきあらば

Kid_5847_r
レイにボール奪われちゃうんですけれどね><


レイは悪い子なんで
ボールで遊んでいる間はレイからモネ君を守らなければいけません



ええ




ひじょ~~~~~にめんどくさい子ですね~


でもモネ君が楽しそうに遊んでいる姿は本当に心が癒されるので
モネ君のことを知らない人でも写真だけでもぜひ見てやってください

Kid_5725_r
口を大きく開けてキャッチしようとするモネ君

Kid_5742_r

Kid_5764_r
見事に噛むの失敗したモネ君wwwwww
よい顔してますね~~♪

Kid_5783_r
ヘディングに失敗したモネ君wwwww
これもよい顔だ

Kid_5732_r
本犬はいたってまじめなんだけれど

Kid_5941_r
はいハンドー!!!ピピーー!!

Kid_6013_r
そこはかとなくドンくささがにじみ出てるのが飼い主にとってたまらんとです


まぁどじくささならベネも負けていないけどね~~www



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ええ加減にせな怒るでゴーン | トップページ | 秋山や 獣どもが 肉球のあと »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45200158

この記事へのトラックバック一覧です: DO ザ ハッソォ~:

« ええ加減にせな怒るでゴーン | トップページ | 秋山や 獣どもが 肉球のあと »