« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月22日 (火)

遊びなら本気で

先日の飲み会で
A『やっぱ男ってのは形から入るよな~』
(^ω^)うんうんそうだよね~

F1dea415
A『形から入ってせっかく買ってもったいないからやるというか』

Ea027bf4
(^ω^)『うんうん!でも女性は買うだけで満足しちゃうんよね』

なんて話をしていたんだけれど
キッドさんも雪山行くに当たってはしっかりと装備を購入したわけなんだ
登山雑誌をたくさん買って止水ジッパーがー
登山の装備はやっぱりレイヤーが基本やね~とかとか
もうそりゃ雪山登山並みの装備を



キッドさんの脳内じゃ

Edcad3cd
こんなもんちょろいもんですよ
A061287d

F2053e85_2
大冒険を繰り広げて

8397321e
あんな景色や

Ce04f7a9
こんな景色も撮り放題

頭の中ではね~
現実は・・・・う~~~ん


でもやっぱり男はロマンを

2d28f333

女は

B96add5b
そんな男を手のひらで転がす


そんな関係がちょうどいいよね


いや・・・・よくないね


まぁあれだ

71ffcacb
男はいつまでも子供で

16d83355
女性は女神なんだ


ああキャンプカーほしい

7c112d6d



そんなご飯食べてお腹いっぱいになって眠くなりながらも
昨日の続きをダラダラいってこ~~!!!

Kid_0318_r
東屋について早速ベーちゃんあたりを探索ですよ~

Kid_0320_r
やっぱりボルゾイは雪山が似合うね~~^^

Kid_0380_r
ベーちゃんのってるね~♪

Kid_0398_r
ノリノリやね~wwwww

Kid_0328_r
レイちゃん鼻曲がってる・・・

Kid_0329_r
お!?良い感じ~♪

Kid_0332_r
獲物を狙っている鋭い目が良いね~♪

そんな目線の先では

Kid_0437_r
珍しくモネ君が愛ちゃん誘ってる!!

Kid_0439_r
でもモネ君の動きってチョコマカしてるから誘われてるのかからかわれてるのかわからんよね?愛ちゃん

Kid_0442_r
愛ちゃん『はぁ~どっこいしょ。誘ってるみたいやしじゃぁはしろっか?』

Kid_0444_r
もね『うっひょ~~まじで?まじで走るん?』

Kid_0447_r
愛『なんかきもいからやめとこ・・・・』
モネ『雪降ってるな~』

Kid_0450_r
愛『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
モネ『あきらめたと見せかけて!!!』

Kid_0452_r
モネ『狩られる!!!!』
レイ『わかってるや~~ん』

Kid_0456_r
ぐふぅ・・・・・
せっかくモネ君走ろうとしてたのに・・・

Kid_0392_r
2匹できゃわわ

そんな感じでみんなで東屋周辺でワイワイガヤガヤ

Kid_0416_r

Kid_0423_r

Kid_0594_r

Kid_0681_r
珍しくレアちゃんとレイちゃんが走ってる~と思ったら

Kid_0687_r
切れられてるしwwwwwwwwwww
レアちゃん『お前ちょっと近寄ってくんなや!!この肉だるま!!』

ベネも
Kid_0530_r
ベ『あっ、レアちゃん♪』
レ『~~~♪』

Kid_0532_r
ベ『レアちゃんあそ・・・・ゴン!!いじめんぞくらぁ~!!』
レゴ『ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!』

Kid_0534_r
レ『お前!!くらぁぁぁぁぁぁ!!なに途中で方向転換してんねん!!!』
ベ『あわわわわわわわわわ』

もうこの兄弟は・・・・

でも黄な粉ズなら大丈夫

Kid_0619_r

Kid_0624_r

Kid_0432_r
愛ちゃんとも仲良く走るよ~♪

Kid_0502_r

モネ君も
Kid_0573_r
ばれないように~~

Kid_0578_r
ダーッシュ

Kid_0599_r

Kid_0640_r
と楽しく遊んでいたわけだけれど

Kid_0346_r
結構雪が降ってきましたよっと

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・

470511db
みなさん932年ぶりの金環日食楽しまれましたか?


各地でえらい騒ぎで
いつも朝早くになんて活動しないおばちゃんも寝巻きのまま外に出てたり
朝からキッドさんの携帯にも見ろ!!って着信があったり


キッドさんもちろんゴミ袋片手に








61c50cf7
TVで見ましたお(^ω^)

だってゴミ袋なんかで見れるわけないじゃん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


真っ暗で何も見えねえよ!!黒すぎるよ!!!!!
しかもうちの地域白いゴミ袋だったよ!!!




だいたい写真撮ってもなんかグラス越しだとそんなに綺麗ちゃうやん?
なんか見たところで記憶にものこらへんし







いや・・・・・
それよりなにより・・・・・


















そんな時間に起きてないしwwwwwwwww
(おい!?お前いつ起きてんだ!!ってツッコミはなしで)


だからネットで漁った画像で十分ですよ

4911f299
わぁキレイなダイアモンドリング(棒



さて続き

といっても写真だけでほぼ文章なし

Kid_0165_r
レアちゃんジェセル君おまけでモネ君をはべらせてご満悦な嫁

と右の黄な粉!!何しとるんだ!!
コラヤメタマエ!!

Kid_0199_r
ゴンちゃんは雪食ってるし




ジェセル君は

Kid_0302_r
口膨らまして怒ってるし(カワユスギ

なんで怒ってるのかって?




これ見てよ

Kid_0200_r
前足

Kid_0197_r_2
後ろ足と雪玉で
血の気の悪いガチャピンみたいになってるし・・・・

これでうまく動けないんだよね><

Kid_0310_r_2
これのせいで変な動きになっちゃうんだよねwwwwww


飼い主も立っているの疲れてきたし移動しよっか

Kid_0196_r

Kid_0218_r

Kid_0279_r

Kid_0290_r

Kid_0635_r

Kid_0228_r_2
山あり

Kid_0237_r
落とし穴あり乗り越えて

ってベーちゃんの顔wwwwwwwwwwwwww

Kid_0210_r
向かう先は・・・・

Kid_0206_r
ってどこまで行くね~~ん!!!!

Kid_0243_r
すっごいうれしそうな顔してるけどそっちじゃないからね><



向かった先は

Kid_0316_r
東屋


ってことでつづく~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

ついに2012年の記事に突入♪

このブログのアクセス解析にはどんな検索ワードから来たのかわかるような機能がありますん
以前にも書きましたがこれが結構面白くって

【ボルゾイの1ばんあうチョウク】
そこひらがなでそこ半角!?

【ボルゾイに1ばんあチヨークわどれか?】
落ち着いて~~!!
はいっ、いったん深呼吸して~~
深呼吸からの~?

\(^o^)/ヨッシャ

【府民の森 心霊写真】
え!?







ええ!?

なに??なにそれ??
ちょっこわいねんけどwwwwwwwwwww
ちょっとこれは後で検索せねば

【ごきぶっr】
すごい臨場感のある検索ワードです
出ちゃったんですかね?あの黒い機体
でも、なんで検索ワード??

【マッチョなカメラマン】
ん~残念ながらキッドさんはマッチョじゃ~ございません><
たぶん。。。たぶんだけれど

Kid_0318
これじゃね?
シグマのエビフライ手持ちで撮影してる外人さんwwwww
無茶しすぎやよねwwwwww

【なんでボルゾイは立ち上がり飼い主にもたれるの?】
なんででしょ~~ね~~?
愛情表現で顔なめた~~~~いU^ω^)わんわんお
とかとか?

【蛇口 絞り 露出】
やだ><
なんだか卑猥><
なんやろ?開放? 絞り 露出の間違え?

あだあまあああまままままままままもまままままままままままたまたあまままあぁまままままままままままもまままたたままあまだまままたあまままたあままままままま
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

なんでこれでうちのブログひっかかったし・・・

【ボタンひとつでトイレが飛び出す 誤植】
すごい誤植やな!!誤植会の超新星やな
まさか誤植したらボタンひとつでトイレが飛び出すなんて
まるで往年のスタードッキリまる秘報告やな

【三重県ぁあらあ】
あら~?三重県の奥さんったら~
んもぅ

【テンサイ糖 クッキー うますぎ】
まじで?ちょっと誰か食べさせて!!

ちょいとネタにさせていただきましたん
ネタにされた人ごめんなさい(´・ω・`)
まぁ誰が検索したのかなんてわかりっこないんですけどね~

でまああれだ
気になったのは
【サルーキ共働きでも飼える?】

こういう話はなかなか難しいですよね><
サルーキは寂しがりやさんなので幼いうちは家に誰かがいてるほうが良いと思いますが
私もモネ君を飼いはじめた時は一人暮らしで
だからモネ君あんな性格になっちゃったんだな・・・・
モネ君には申し訳なく思ってるよ・・・うん

ただどちらかがいてるほうが望ましいわけできっとそこらじゅうから共働きで飼ってるよ!!なんて声も聞こえてくるでしょうし
毎日広い場所で全力疾走させてあげて~なんて人も少ないでしょうし
理想を追求すればキリがありません(ないってこともないけど
逆に言えばそういった環境が整わないので飼わない選択をする人もいます

正解なんてないよね


なんて検索ワードにマジレスカコワルイ


と駄文が長くなったけれど今日からこのブログもついに2012年に突入ですよ!!
初っ端から写真だらけなので一回一回が分割されまくりですけれどもお付き合いよろしくお願いしま~っす

1月2日のお話


この日はクリパの帰りにまさこさんとnaoさんと話していた雪遊びに

ただ~~
naoさんはスタッドレスタイヤを履いていないので
途中でうちの車に便乗
いや~狭くて臭い車でごめんなさい

朝早くに道の駅で待ち合わせしたんだけれど
現地は雨・・・・・

おい?だいじょうぶか?
雪あるんか?と一抹の不安を覚えたのだけれど


徐々に山道に入っていくとそこは一面の銀世界
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
そして山道すべるすべるwwwwww
ABS作動しまくりでピーピーピーピーうるさいことうるさいこと


そんな今回の遊び場所は兵庫県某所
着くなりみんな

Kid_9957_r
大暴走ですよ~♪

Kid_0028_r
雪の量もそれなりでベーちゃん埋まってますwww
あっベーちゃん車の中でガウったりせえへんようにマズガつけっぱなしやった(汗
今はずしたるからちょう待ってな~

Kid_0016_r

Kid_9986_r
ベ【早くはずして~~】
ちょっと待ってって・・・・
今はずしてたらみんなの写真撮りこぼすかも知れへんやん
(どんだけ撮影に必死やねん・・・)

だってさ

Kid_0032_r
ほらこの笑顔♪
ジェセル君頭絶賛ヅラのまま猛ダッシュやで?

Kid_0065_r
ほらほらこの楽しそうなこと

Kid_9978_r
レアちゃんも

Kid_9969_r
このうれしそうな走り♪

Kid_9983_r
愛ちゃんも

Kid_9992_r
ゴンちゃん・・・・・・・
お前それ雪山じゃなくてもできるやろ??

Kid_9999_r
すっごい顔してるしwwww

あっ

Kid_0177_r
ちゃんと走ってる写真もあるよwwww

Kid_0167_r
ゴンちゃんが変な動きしてる写真もあるけど( ´,_ゝ`)プッ

Kid_0056_r
ベネも楽しいね~

この日はまぁまぁの積雪量

Kid_0045_r
ベーちゃん埋まってるwwww

Kid_0046_r
ジェ【だいじょうび?】
ベ(あ・・・・・足が抜け・・・・・・・)

Kid_0049_r
ベ【たーーーー!!ひゃっは~~~~~♪】
ジェ【良かったね~♪ほんじゃ走ろうか♪】

Kid_0057_r
ってまた埋まってるしwwwwww

Kid_0153_r
埋まっても楽しいね~♪

暴走黄な粉さんはもちろん

Kid_0097_r

Kid_0181_r

Kid_0185_r

Kid_0101_r

Kid_0119_r
大爆走♪
レイちゃんの走りはいつでも見ていて気持ちいい~♪

naoさんとこのジェセル君と

Kid_0131_r

Kid_0135_r
チーム黄な粉でがんばりますよ~

あっモネ君もちゃんといるよ~

Kid_0086_r
がんばって歩いております( ー`дー´)キリッ

Kid_0061_r
かな~り広い広場でまずはまったりんこ

Kid_0073_r
つづく~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

今週日曜日5/20は銀木犀さんのサイト祭りですよ~♪

そしてTシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません

今週日曜日は銀木犀さんのサイト祭りですよ~♪
サイトがどれだけ集まるんだろう?今からwktkが止まりません

そしてTシャツ一部追記しておきましたの~ん

さて続き~

Kid_9715_r_r
超仲良しなレイちゃんとタラサ君

Kid_9694_r_r
レイ『会いたかった~~><』
タラ『俺もだぜハニー』

まぁ男同士なんで気持ち悪いんですけれど・・・

Kid_9591_r_r
もうず~っとこの調子

Kid_9599_r_r
ベーちゃん大事な部分をしっかり隠してくれてるんですね^^

もうくんずほぐれつ

Kid_9722_r_r

Kid_9724_r_r

Kid_9732_r_r
結局こうなっちゃうんだなwwwwww

Kid_9733_r_r
上から撮ってみたった!!
なにこのウロボロス??

まぁこの亀さん合戦
レイもなかなか慣れたもので

Kid_9621_r_r
乗られても~

Kid_9624_r_r
いつの間にか抜け出しているでござる
タラサ君とフェイト君はそのまま~~wwww

さてさてそろそろ人間の楽しみ鳥BBQですよ~
Kid_9839_r_r


キッドさんは今回で3回目となる

前島食堂の焼き鳥でござる

Kid_9840_r_r

Kid_9841_r_r_2
どうどう光ってるでしょ??

ただ単純にタレが太陽で光ってるだけだぜ?

ここはタレがうんまいんだよな~

Kid_9845_r_r
さぁさぁじゅうじゅう焼いて食いねぇ食いねぇ

と焼くは良いけれど減らないお肉・・・・

それもそのはず


朝の電話のとき寝ぼけてて頼む量間違えちゃった(テヘペロ☆
しかもとりなべ用の鍋もオタマも
後何かほかにも忘れた気がするけれどそれさえも忘れた~><
みんな無駄に高くなっちゃってごめんよ~><

まぁそこは気を取り直して


今回はクリスマスパーティーなので
やっぱりケーキを楽しまなきゃね~ってことで












Kid_9860_r_r
どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


後ろの2つはキッドさんが前日に買いに行った京都のおいしいケーキ屋さんのん


そして前にあるのは~

ボノ君ベリーちゃんのオーナーさん
ゆぅきさんの手作りワンコケーキなんだ!!
ほら見てみて!!

Kid_9853_r_r
刺さってるクッキー アフ、ボル、サルの形してるんだぜ?
もうすごすぎてみんな写真撮影の列作ってるしwwwww


なんだけれどここでもまたキッドさんやってしまった~



普段モネ君人の見ている前では悪いことしないので
BBQ広場のほうで放していたんだけれど


ちょいちょい夫婦そろって何かやっててみてないことがあったみたいで・・・・




モネ君ケーキ暴食・・・・・・



うううううう・・・・・・・・・・・・・・・



本当に本当にごめんなさ~~い


もうモネ君なんて信じないぞ!!!



なんてこともあり~の
サイトらしくおいで競争なんてのもやり~の(サイトなので早くこれた人の負け~

Kid_9864_r_r

Kid_9868_r_r
まだ元気なワンズはわちゃわちゃ遊び~の

Kid_9882_r_r
みんなでおやつに釣られ~の

Kid_9908_r_r
集合写真撮り~の(よ~く目を凝らすとクリスマス仕様なサイトがいっぱいなんだぜ

日が暮れるまでしっかりと遊びましたとさ

Kid_9870_r_r
しかしアフガンさんには大変なランでしたね><


とここで終わらないのが関西サイト



ランから離れてコンビニで少しおしゃべりしてたときのこと



まさこさんの車がなにやら怪しい・・・・



まさこさん『ああ!!ダッシュボードにおいてあったケーキ(犬用)がな~~い!!!!』
『でも紙で包まれてあったし食べたんなら紙残るよな~~』

とちょいと捜索




しかし紙はなかったんだ・・・・・



ケーキが消えるミステリー『バキューム愛理の怪』


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

恋人はメルティーローズ

Ca12

12月24日のお話
この日は関西サイトのクリパーでしたよっと


雪が降るかもしれないなんて情報におびえつつも
その日は良い具合に晴れマーク

そんな朝なんだけれど
携帯のバイブで起床

『ん?どりさんか?はいは~い?』
と寝ぼけながら出たわけなんだけれど


ちょいと今回はどりさんに買出しのお願いをしていたんだ

で、その数量を教えてほしいとのこと

『あ~○△□で~~~』



この発言が後ほど・・・・・



ちなみに今頃起床?とすっごく驚かれたんだけれど
もちろん集合場所には一番乗りですよ
集合場所のベビーカステラの匂いにつられてベビーカステラ買い~の
みんなを現地にご案内~

Kid_9506_r_r
みんな元気に走れ~♪

Kid_9543_r_r

Kid_9587_r_r

Kid_9603_r_r

Kid_9675_r_r

Kid_9740_r_r

そうそうあいかわらずフェイト家のみんなと仲良しなレイちゃん

Kid_9645_r_r
お腹カプカプされても

Kid_9577_r_r
追い込まれても楽しい~♪

まぁちょいとみんな激しいんだけれど
その激しさも達人モネ君にかかれば

Kid_9550_r_r
タラ『よし!!次はあいつと遊ぼう♪』
フェイルー『ラジャーー!!』

Kid_9551_r_r
タラ『あっるぇ~?今確かに目の前にサルーキおってんけどなぁ(・´з`・)』
フェイ『ももももしかして幽霊ちゃうん?((((;゚Д゚))))』
ルー『お腹すいたぁ・・・』
モネ『お腹すいたぁ・・・』


と完全に空気になりきるすばらしい?サルーキモネ君!!
達人の貫禄をまざまざと見せ付けられたところである(ドヤッ


といつの間にか走っているのはサルーキだけに

Kid_9748_r_r

Kid_9765_r_r

Kid_9773_r_r
ん~~楽しそうに走るよね~^^

Kid_9798_r_r
サルーキだらけに見せかけといて~

か~~ら~~の

Kid_9812_r_r
ドン!!!


なんかもじゃもじゃけっけが混ざってるね~

Kid_9816_r_r
このもじゃもじゃさんたぶん自分のことサルーキだと思ってるんだろうな~

まぁずっとフェイト君のお尻追いかけてるだけだけれどwwww



しかしサルーキはよく走るね?
ね?神様?

Kid_9836_r_r
神『優雅さのないやつらじゃのぉ~』

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

体は小型 心は緒方拳

学生時代かなり珍妙な後輩がいまして
一人は進学校なのにヤンキーにあこがれているというトチ狂ったやつでして
高校生なのに女子高の文化祭に原色系のダブルのブレザーに狐の毛皮のコートで登場
お前は吉本の芸人か!!と
そしてある日突然学校を休みだしたと思えば
目が二重になっとったったwwww

しかもそれ弄ると『そこはふれないでくださいよ~』とか照れやがる

とそいつの話はどうでもよくて


もう一人は顔中ピアスだらけで頭はQPちゃんな変なやつ


キッドさんが学食の前でパンを食ってるとおもむろに近づいてきて


『ぜんばいがっごいいですね!!ぞれなんゲージっすか?』


あっ・・・・ごめん?ちょっと聞き取れない・・・・
ていうか自分顔萩原流行にそっくりやな?
ながれって呼んでいい??

ちなみに彼がかっこいいと言ってたのはキッドさんの顔じゃなくて口ピアス


まぁかなり強烈な子だったんだけれど彼元気かな~?
顎割りF君も元気かな~?

あっ緒方拳ぜんぜん関係なかったwwww


というわけで12月16日のお話

久々に我が家だけで府民の森ひよしへ~

Kid_9302_r
ベーちゃんは早速ターゲットにロックオン

Kid_9303_r
うべへウヘヘヘヘ遊ぼうぜ~~!!

レイちゃんは

Kid_9325_r
久々にお会いしたロビン君と爆走♪

Kid_9331_r_2

レイちゃん走るの楽しいね~?

Kid_9337_r
ただ写真のこと考えてもっとロビン君に速さあわしてくれるとうれしいな~

Kid_9344_r
いいよいいよ~そんな感じ~

Kid_9345_r
その距離感素敵や~ん

Kid_9363_r
ロビン君かっくいい~

Kid_9456_r
よっしゃ噛みついたれ!!

Kid_9350_r
ロビン君はよく走ってくれるのでレイちゃん大喜びでしたん

たま~に

Kid_9443_r
シェルティーさんが吼えながら走ってくるのでストップかかってましたけどwww

シェルティーさん牧羊犬の血が騒いじゃうんだね~
レイちゃんヤギみたいだもんねwwwww

Kid_9424_r
なかなかすばらしい飛行犬ぶりです


いっぽうベネ夫さんは

Kid_9309_r
JRT『お前でかいやんけ?どこの組のもんや?』
ベ『え?』
JRT『やんのかこら~?やんのかこら~?』

Kid_9310_r
Jベ『Chu♪』

Chu♪じゃねぇよ!!!!

この子はまだパピパピなジャックさん
さすがはジャックさん
大型犬相手にもこの物怖じのなさ

Kid_9311_r
ていうかベネ少し負けてるwwwww

Kid_9313_r
ベ『いや~~やめて~~~』
J『うっひっひっひっひどこから責めてほしいんだい?』

Kid_9316_r
ベネ夫さん相手が小さすぎて遊びづらそうですwww

Kid_9318_r
まぁベネ夫さんは狩ったりしないから安心してみてられるけれどね~

Kid_9319_r
と思ったら狩ろうとしてるやつおった~~


本当に黒いやつは普段動かないのになんでこんなにKYなんだろう・・・
まぁ狩ろうとするフリをするだけで実際狩る事はできないチキンなんだけれどね・・・



そうそうこの日は車をキャンプカー仕様に改造しいろんな場所のドッグランを訪れたことがある人が来ていて
関西なのに関東の話で大盛り上がりwwww
おいしいコーヒーまでいただいてご馳走様でした


ドッグランの完成心よりお待ちしておりますw

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山

続き~

さてこの日は新兵器を購入したんで早速試してみることに

Kid_8766_r
SOTOのマイクロレギュレーターストーブ

これが良いんだよ~
まずデザインが良い

蓮の花托を思わせるような火口
炎が出ているときはまるで葱坊主です(^ω^)

そしてシンプルな外観
-5℃まで燃費効率が落ちない設計と超軽量で持ち運びに邪魔にならないところなんて最高です

そして山といえばフリーズドライ(そんなに高い山じゃないけれどwww

Kid_8767_r
フリーズドライもなかなかどうして食べられますよね(決しておいしいわけじゃないけれどwwww

そんな新製品お披露目した後は再びランランラ~ン

Kid_8956_r
小雨の降る中みんな思い思いに走り回っています(´∀`)

とここらへんでまさこさんは離脱ということで



なぞのものを手渡して帰っていきました







そのなぞのものとは・・・・?











































トナカイの被り物wwwww
Kid_8975_r
クリパで使えってか?
とりあえずみんなにかぶってもらう

Kid_9075_r
すっごい嫌そうwwwwwwwwwwwwww
なんでそこまでってくらい嫌そうな顔wwwwwwwwwwww


んじゃぁ黄な粉つながりでレイちゃんどうぞ!!

Kid_8982_r
レ『いや・・・・俺そんなキャラちゃうし・・・・』
そんな照れなくてもええって~~~^^


ってめっちゃ顔ひっぱられてえらいことなってんで~~wwwww

Kid_8984_r
しかもすっごい似合ってないですwwww

もう一回かぶりなおしてっと

Kid_9089_r
あらかわいい♪
ちょっとお鼻曲がっちゃってるけれど
まぁかわいい♪

Kid_9092_r
レ『おらぁ!!モネ!!なに見にきとんねん!!!しばくぞこら!!』


あら・・・・かわいくない・・・・・
そのお顔はまったくかわいくない・・・・・


ベ・・・ベネいっとこっか・・・

Kid_8991_r
違和感あんましねぇwwwww
さすが鹿顔

Kid_8993_r
値札がしっかりついたままなところも素敵よベーちゃん
ベ『んふふふ♪やっぱし~~?』

うん^^
めっちゃ似合ってる^^
そのまま森にかえろっか^^

Kid_8996_r

Kid_9001_r
ベ『俺かっくいい?俺かわいい?』
はいはいかわいいかわいい
森にかえろっかって言ったら素直に森に入っちゃうところ含めてな^^


最後にどうせ反応わかってるけれどモネ君もな

Kid_9096_r
モ『おう・・・・・』

Kid_9099_r
モ『・・・・・・・・・・・・』

モネ君クール!!超クール!!
嫌がりもせず喜びもせず・・・


生きてるかぁ?
モネ君楽しんでるかぁ???


そんなモネ君

Kid_9103_r
ベネとレイが遊んでいるところをよくやるな~と見ていたんだ

Kid_9110_r
モ『あんだけ暴れたら疲れるのにな~。こいつら絶対頭悪いわ(笑)』

Kid_9166_r
モ『はぁ~どっこいしょ。はよこいつら飽きて家かえらへんかな?お腹すいてきた』

Kid_9177_r
モ『って・・・・うぉぉぉい!!おこで座ってたらあいつらこっち来るやん!!』

Kid_9180_r
モ『もっと考えて走れよ!!俺を動かすなや!!』


とここでモネ君の中の何かが弾けた

Kid_9165_r
珍しく臨戦態勢なモネ君

Kid_9154_r
モ『ぶっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~』
レ『ナニコノ人・・・・コワイ・・・・』

Kid_9208_r
モ『よっしゃやるで~俺はやったるで~』

Kid_9214_r

Kid_9218_r
と本気出したったモネ君なんだけれど
やっぱりそこは所詮モネ君の本気

長距離は走らないし

Kid_9044_r
みんなと逆方向走ってるしwwwww

それでもやっぱりモネ君にも多少なりともサイトの血が入っていると認識したお山だったんだ



と帰りに近くの王将でご飯食べようと車を走らせていたんだけれど




前方が異様に騒がしい





ふと紫色のグラデーションが美しい空を見上げると

Kid_9234_r
ヒッチコックよろしくな光景が

Kid_9236_r
わかるかな?
道の両端にケヤキがあるんだけれどそれがやつらの塒らしく
各方面からこの時間になると集まってくるんだ

Kid_9242_r
しかしすごい数
リアルスイミーだな

Kid_9275_r
ちょいと拡大

Kid_9275
キャワワ


くねぇ!!!!!

Kid_9281_r
なんか

Kid_9282_r
攻撃魔法みたいだよね

メ・テ・オ




関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん?

素敵や~ん

12月10日のお話

いつものようにお山へ

Kid_8616_r

Kid_8625_r
道中からハッスルな若人たち

Kid_8688_r
ススキの穂がすっかり頭を垂れて秋の空気が濃くなってきましたね

Kid_8864_r
木はもうすでに秋から冬へと移ろい始めていますけれど

Kid_8710_r

Kid_8853_r

Kid_8873_r

Kid_8643_r

毛皮な人たちにとっては走っても暑くならない絶好の季節

Kid_8791_r
ちょいと今日は足を伸ばしてお山の中に侵攻してみようか

Kid_8815_r

Kid_8825_r

Kid_8906_r
やっぱり犬は緑が似合うね~♪

Kid_9009_r
山頂?のほうまで登ってみたり

Kid_8773_r
なんか木の枝を体にぶっさして来た子もいるけれどwwwww

Kid_8652_r
冒犬家ゴンちゃんも楽しそう



だったんだけれど













12月と言えばもう冬だよね?
今年も暑かったとはいえ

もうこのころには冬物のオーバーを出し始めたころ

Kid_8653_r
水に入るには寒すぎるよねwwwwww


あっ

Kid_8660_r
ゴ『落ちてもうた・・・・』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがゴンちゃん期待を裏切らないwwwwwwww

Kid_8663_r
レイちゃんは助けてあげるのかな?と思ったらあがってきたゴンちゃんからダッシュで逃げてるしwwwww

Kid_8667_r

Kid_8671_r
でも落ちてクールダウンしたのか

Kid_8672_r
ゴンちゃんテンションアーーーーーップ

Kid_8674_r

Kid_8684_r
そんなゴンちゃんをどこまでも追いかけていくレイちゃん




皆さんこんなことわざをご存知だろうか?


『ミイラ取りがミイラになる』


ミイラを取りに入ったら実は自分がミイラだったっていう
あらいとおかし
なことわざなんだけれど(え?違う?













ボチャン・・・・




もしや!?









Kid_8725_r
ちょwwwwwwwwwレイちゃんwwwwwwwwwwwwwww
さっき散々ゴンちゃんが落ちてるとこしっかり見てましたやんwwwww
なんで同じところで落ちてるん?wwwwwwwwwww

ゴンちゃんが落ちたときは冷静に対処していたけれど
レイちゃんは大の水嫌いだし
Kid_8730_r
あせってもがけばもがくほどお尻丸出し

じゃなく

Kid_8732_r
深みにはまっていくレイちゃん


もちろんキッドさんは助けることなく写真撮ってるだけ~

Kid_8733_r
やっとのことで方向転換し~の

Kid_8736_r
上ろうとするけれど

Kid_8741_r
体が短くてなかなかあがれない><

Kid_8742_r
なんとか自力で脱出し~の

Kid_8746_r
テンションアップの猛ダッシュwww

Kid_8751_r

写真多いのでつづく~


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

秋山や 獣どもが 肉球のあと

みなさんにとって忘れられない言葉はあるだろうか?
サイトハウンドを飼っていると道行く人々にさまざまな声をかけられる

多くは
『細いね~』
『かっこいいね~』
『かわいい~』
『足長っ!』
『首長っ!』

あまりうれしくないのは
『アリクイおるで~~!アリクイ~~~!!』
『あっお母さんお馬さん歩いてる!!』
『ロバやロバ!!』
『牛ウシウシ』
『高いやろうね~なんぼ?』

ベネonlyだと
『あっ、耳あったんや!!』

モネonlyだと
『あっ動いた!!置物かと思ってた!!』


なんてことは日常茶飯事なわけなんだが



キッドさんには絶対忘れられない言葉がある



まだレイが来る前のこと


休日に近所の公園へ散歩に出かけていると
ヤンキーっぽい2人乗りの自転車が前から近づいてきた



荷台に乗った女の子がかわいいとつぶやくのが耳に入ると

すると自転車を漕いでいた大男は




まるで





某ネズミの国の人の『アハッ』っなテンションよろしく














『ウッフフ~~~♪』




( ゚д゚ )





もうその瞬間私の世界は止まってしまった


大男のヤンキーが某ネズミテンションよろしく
なんて言った?


ウッフフ~?


それはいったいどういう感情表現なんだ???


われわれに彼は何を伝えようとしたのかもわからないまま
彼は幻かのように私の傍らを通り過ぎていった・・・



私はこの体験に今でもとらわれ続けているのだ


コーヒーとともに紫煙をくゆらせるときでも







・・・・・ウッフフ~(ボソッ


仕事に疲れたときでも



『よっしゃ!!後少しでウッフフ~や!!』





ああ・・・・私の中のウッフフ~を誰か閉じ込めてくれ・・・・





そんなウッフフ~なわけで11月27日なお話

またもやなメンバーでお山へ
というかね
11月23日に予定していた関西サイトのイベントがおじゃんになってごにょごにょごにょな理由でお山行こうぜ!って誘ったわけなんだけれどね

Kid_6648_r
ススキの穂がよい感じに頭をもたげだしたお山

Kid_6359_r
なぜかファルクがみんなを通せんぼw

Kid_6365_r
ファ『ここは俺のお山やからあんま勝手したら〆んぞ』
ベ『やだ・・・・なにこの人・・・・こわい』
ゴ『~~♪』

Kid_6375_r
ファ『な~~んてね♪って・・・』
愛『ここを通すわけにはいかないのよ!!弟君!!』
ゴ『(・ω・)』

愛・・・・ちゃん・・・・・・

このファルクの遊び場は良いね~
Kid_6412_r
ベネ夫さんもテンションアゲアゲだよ

Kid_6570_r
お耳ピーーンと立ちっぱなし

一本道なんだけれど十分な長さがあるから
Kid_6416_r

Kid_6423_r

Kid_6430_r

Kid_6435_r

Kid_6457_r
みんなすごい良い顔で走ってるよ♪

走らない犬も

Kid_6499_r
草むら探索って楽しみもあるしね♪

Kid_6510_r
自由犬ゴンちゃんは走っても探索に出かけるわけなんだけれどね

Kid_6575_r
自由すぎる・・・・


そして今回は

Kid_6381_r
邪魔だけれど2バーナーも持ってきたよ

Kid_6501_r
嫁と聖ちゃんが一生懸命準備準備
モネ君『それ?ウマウマやろ?なぁ?なぁ?』


ちょwwwwモネ君邪魔すんなってwwwww

何ができるかな?

Kid_6506_r
だんだん溶けてきたよ~


そうアウトドアクッキングと言えばあれですよね?

Kid_6526_r
じゃ~~ん!!!チョコフォンドゥフフフ
ちょっと火力強すぎて失敗しちゃったんだけれど
口に入れれば問題な~~い


本当は関西サイトのみんなに振舞いたかったんだけどな~><

Kid_6529_r
『ちょ~~~~!!!俺らにはないんかい!!!!』


君たちは走りなさ~い(^ν^)

Kid_6551_r
と言えば素直に走り出すかわいいワンズたち^^

Kid_6580_r

Kid_6601_r

Kid_6727_r

久々のお外でのベネとレイの絡み合いwithファルク

Kid_6691_r
がっつりかんどるwwwwww

Kid_6696_r

Kid_6704_r

Kid_6705_r

Kid_6710_r

Kid_6718_r

Kid_6720_r

Kid_6776_r
そんな人も犬もテンション上がりまくりな一日だったんだ


最後に一句

Kid_6740
秋空を 二つに断てり 飛行機雲
高浜パク理子

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

DO ザ ハッソォ~

Kid_6332_r
みんながこうやって

Kid_6350_r
こうやって

Kid_5888_r
こうなってwwwww
ハッスルしてるころモネ君は

Kid_6046_r
ふふふふ~ん♪



っといつものようにお散歩



が・・・・

Kid_5933_r
ベーちゃんきょとんとした顔して変な格好でお座りしてどうしたん?


ベ『モ・・・・・モネ君が・・・・・・』



え!?














Kid_5991_r
きゃぁ~モネ君が走ってる!!!
しかもしっかり飛んでる~~~!!!!!






もうこのブログをよく読んでる人ならわかるよね




そう

Kid_5790_r
モネ君はボールが大好きなんです

Kid_6023_r
ボールがあればこんなにがんばれる子なんです

普段もっとがんばれよな感じなんですが
ちょっとすきあらば

Kid_5847_r
レイにボール奪われちゃうんですけれどね><


レイは悪い子なんで
ボールで遊んでいる間はレイからモネ君を守らなければいけません



ええ




ひじょ~~~~~にめんどくさい子ですね~


でもモネ君が楽しそうに遊んでいる姿は本当に心が癒されるので
モネ君のことを知らない人でも写真だけでもぜひ見てやってください

Kid_5725_r
口を大きく開けてキャッチしようとするモネ君

Kid_5742_r

Kid_5764_r
見事に噛むの失敗したモネ君wwwwww
よい顔してますね~~♪

Kid_5783_r
ヘディングに失敗したモネ君wwwww
これもよい顔だ

Kid_5732_r
本犬はいたってまじめなんだけれど

Kid_5941_r
はいハンドー!!!ピピーー!!

Kid_6013_r
そこはかとなくドンくささがにじみ出てるのが飼い主にとってたまらんとです


まぁどじくささならベネも負けていないけどね~~www



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

ええ加減にせな怒るでゴーン

さてさて話はさかのぼりまくること11月25日



いつものメンバーで府民の森ひよしへ

Kid_5520_r
先にランにいた子にさっそく囲み取材

この子がなかなかど~して遊び上手なので
Kid_5569_r
またいつものメンバーかよ~(ひどっ)とだれ気味なワンズもテンションアゲポヨ~upwardright

Kid_5525_r

Kid_5549_r

Kid_5556_r

Kid_5655_r
サイトハウンドらしく走り回っていたわけなんだけれど

特に黄な粉~ズはまぁ走る走る

Kid_5699_r

Kid_5703_r

Kid_5816_r

Kid_5824_r
愛犬がうれしそうに走り回る姿はそりゃうれしいからさ
ニコニコしながら見てたんだけれど

Kid_5690_r
なんつうか人に近くない?
大丈夫??















やっぱり大丈夫じゃなかったよ・・・orz


黄な粉s1号か2号かわからんけれど
ゴールデンの飼い主さんに激突・・・・

筋に入ってしまったみたいで本当にごめんなさい><
何かあったら連絡してくださいねと携帯番号を交換

この飼い主さんの娘さんもランで骨折したとか・・・


ほんと申し訳ない><
その後何もなかったようで良かったけれど


そんな暴走サルーキズ

人だけじゃなく犬も巻き込まれたら大変

Kid_5581_r
ゴンは暴走黄な粉sに遭遇した

Kid_5583_r
黄な粉s『マヒャド!!』
ズッガッガッガッガッガ
ゴンに100のダメージ

ゴンちゃんえらい格好になっとるwwwww

Kid_5584_r
ちょっとゴンちゃん顔切れ気味やしwwww

そんなゴンちゃんもこの日はテンション高く

Kid_5527_r



テンション高く










Kid_5890_r
狩られまくりwwww

Kid_6201_r
ゴ『や~~め~~て~~』

Kid_6163_r
レ『遠慮すんなってここがええんやろ?』
ゴ『うん!!そこそこ!!!』


え・・・・どんなプレイ?

Kid_6235_r
ベレ『ほらほら~~2人で責めちゃうぞ~~』
ゴ『だ・・・・・ダメーーーーー!!!!!』

Kid_6253
ゴ『ってお前ら!!!ええ加減にせえよぉ!!!』

レ『ビクッ!!』


(((((((( ;゚Д゚))))))))ゴ・・・ゴンちゃんがきれた・・・・

Kid_6313_r
ゴ『さっきからおとなしくしてたらお前ら好き勝手やりやがって!!特にそこの小さい黄な粉!!お前ちっこいくせにムキムキってオール阪神か!!はと胸か!!』

レ『え・・・・・え~~と・・・・ポッポー』

Kid_6262_r
ゴ『お前おちょくってんのか~~~!!!お姉ちゃんアタック食らわせるぞ~~!!』
レ『ヽ(;゚д゚)ノ ポッポーふってきたん自分やん!!』

Kid_6263_r
ゴ『もうゆるさん!!お姉ちゃんアターーック!!』
愛『えええええええええええええええええ』

Kid_6264_r
ゴ『お姉ちゃんアタッ・・・・・おねえちゃんあた・・・・・・・』
愛『・・・・・・・はよしいや・・・・・・』
レ『・・・・・・・・・・・・なにしてんの・・・・・・・』

Kid_6265_r
ゴ『(あかん・・・・・・持ち上げられへんかった・・・・)』
レ『(なんかどういってええかわからへんわ・・・・・)』
愛『この根性なし!!』

Kid_6306_r
そんな中密かにウォーミングアップをしているこのお方が


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

行き当たりばっ旅(二日目・最終日)

Kid_1505_r
旅行二日目


昨夜泊まった道の駅キララ多岐

Kid_1243_r

Kid_1244_r
風車の似合う素敵な建物なのです

建物のすぐ裏側は
Kid_1248_r
海岸ですよ~

潮騒を子守唄に寝るのって最高♪
とりあえず今回は貧乏旅行なので
朝ごはんは

Kid_1245_r
これ!!
いや~海を眺めながらのカップヌードルもなかなか乙なもんですよ
正直胸焼けしましたが( ´Д`)なにか?

ここはイチジクが名産品らしく
とりあえず名産品何か食べとかないと!(と言いながら山口で名産品食ってないwww)
9時30分にお店がオープンするってことで置いてあるパンフレット見つめながら今日の日程考え~の

Kid_1246_r
イチジクソフトをゲット!!

正直おいしくなかった・・・・・
イチジクの味あんませえへんやん・・・・・


なんてがっかりしつつワンズの朝のお散歩のため移動


適当に海岸を探索し

Kid_1251_r
朝からひゃっほ~い♪

Kid_1320_r

Kid_1300_r

Kid_1268_r
レイは夕べもたくさん走ったのに朝からよく走るわぁ

Kid_1313_r
疲れたら海水でクールダウン

Kid_1326_r

しっかりワンズも満足したところで移動しよっか

本来行かない予定だったんだけれど
やっぱり行きたくなった境港へレッツゴー


とそこはやっぱり貧乏旅行
のんびり下道で行きますよ~

と途中で湖発見!!

Kid_1349_r
宍道湖でござ~い

宍道湖は島根の夕景百選?だったか忘れたけれどに選ばれた景勝地
水の色はかなりどんよりしてるんだけれどどこが綺麗なのって?

Pc_1161535787_r
夕方になればこんな景色を見れるんだって!!
これなら水が汚くても大丈夫だね!!

まぁそんな汚い宍道湖は置いといて
公園に綺麗な花が咲いていたのでちょっとお散歩

Kid_1353_r
春だね~

Kid_1360_r
モネ君微妙な顔wwww

Kid_1366_r
レイちゃんかわいいなぁ~

ベネは背が高すぎて花が小さく写ってしまうので

Kid_1372_r
レイにも参加してもらったにょ
2匹とも良い顔してるでしょ~~??

宍道湖は本当にどうでも良かったけれど
花と一緒に撮影できて私は満足ですよ

しかし中国地方は写真撮影スポットに力を注いでいるのか
『ここはベスト撮影ポイント』なんて看板とともに駐車場まで完備されているところが多数
わかりやすいし、車を停める場所を心配しなくても良いからこういうのはありがたいね~

と色々感心しているうちに境港に到着ですよ~

そう境港と言えば

Kid_1393_r
水木しげるロードですよ~

ちょうど5月4日に来場者数2000万人を突破したんだとか
そんなことはとんと知らなかったわけだけれど
この日も人人人の波

ここに行くには一抹の不安があったんだ


というのもこんな人だかりの中大型犬3頭も連れて行ったら悪目立ちしないだろうか?
犬苦手な人がいたら嫌な思いをするんじゃないだろうか?


それでもそれでも

Kid_1394_r
ぬりかべと一緒に写真が撮りたいよ~

ってことで


歩行者天国になっている割と混雑していない場所をめがけて散策~


まぁ案の定みんなに取り囲まれて
『触って良いですか?』
(^ω^)あ~はいどうぞどうぞ~
『足ほっそ~』
『首ながっ!!』
『なんていう犬ですか?』
(^ω^)こっちがボルゾイで~こっちがサルーキって言います
『ドリトルに出てた犬や!』
(^ω^)(よく覚えんな・・・)
『ハンターハンターに出てた!』
(^ω^)キルアん家の番犬ですです♪
『いや~大人しいね~♪』
(^ω^)・・・ほかの犬はそんなに荒ぶっているのかお?
『躾できてて偉いね~』
(^ω^)・・・・実はまったくできてなくて力で無理やりツケさせてるだけなんですゴメンナサイ
(^ω^)・・・植木に近寄ったらおしっこするかも知れないので植木にもよせられないです・・・・躾できてなくてごめんなさい


とまぁまぁ囲まれるは写真撮られるは

人見知りなレイちゃんはみんなから逃げてキッドさんの後ろに隠れるは
みんな犬見てないで妖怪見ようよ!!

『俺妖怪よりあの犬に興味津々や!』

(^ω^)・・・・・・



しかしあれですなぁ


キッドさんサングラスかけてTシャツで歩いていたのに(見た目たぶんめっちゃ怖い)
みんなよく話しかけてくるなぁ
恐さよりも好奇心か!!

まぁキッドさんもなるべく笑顔で対応したんだけれど
正直次から次へと人が来るからいつ切り上げて進みだすかタイミング難しい!!

やっぱ人ごみの中を歩かせるのは大変やね~

でもすごい感心したのは


誰も





本当に誰も






値段のこと聞いてこなかった!!!




いや~みんな優しい♪


さてさてではではお目当ての妖怪たちとレッツ撮影タイムですよ~♪

Kid_1398_r
とりあえず鬼太郎一味は押さえておかないとねっとロードマップとにらめっこしながら良い大人が必死になって探し回るwww

Kid_1401_r
目玉のおやじ~『オイ!キダタロウ!!』

Kid_1418_r
鬼太郎with目玉

Kid_1435_r
鬼太郎・・・・公衆の面前で・・・


/(^o^)\ナンテコッタイ

Kid_1432_r
ババア

Kid_1402_r
このペラッペラの中身ない人間のようなうしろ姿は・・・

Kid_1403_r
ボヤッキー!!

あっちゃう・・・・一反木綿

Kid_1408_r
ねずみ男は握手できるみたい


鬼太郎一行以外にもKid_1412_r
エロイ~ムエッサイム♪エロ~イムエッサイム♪
ほら!バランガバランガ僕らの~♪
悪魔君とメフィスト

Kid_1405_r
ちょいとしたキッドさんのトラウマな牛鬼とか
(鬼太郎が取り憑かれて大変なことになっちゃうんだよね。子供のころ本当に夢にまで出てきて恐かった~)

Kid_1436_r
河童の三平?とか油すまし、小豆洗いとかとか

大好きな

Kid_1419_r
一反木綿先生もそこかしこに~♪

あっそうだ鬼太郎一味を撮らなきゃ


え~っと猫娘猫娘っと

Kid_1420_r
初期のころのすこしぶっさいくな猫娘な感じが良いね~
今の猫娘はかわいくなりすぎだよね


なんて思ってたら













Kid_1422_r
前からなんかきた!!!

しかもベネに向かって突進してきとる(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ(棒読み

















じゃじゃ~~ん

Kid_1423_r
猫娘さんじゃないっすかぁ!!


噂をすればなんとやらですね


しかし猫娘さん

Kid_1424_r
うちのベネ夫さんをめちゃくちゃモフってますけど


あなた猫ですよね?
そんなに犬モフってていいんですか?
しかもほかの人そっちのけでこっちに突進してくるとかwwwww

Kid_1428_r
もう真剣にモフりすぎて黒柳徹子みたいになってますよwwwww

Kid_1430_r
猫娘『やだ!私としたことが』
嫁『いえいえ~いいんですよ~^^;』


そんな猫娘は私たちと記念撮影をするわけでもなく
犬をモフったお礼に深々と頭を下げるのであった


中の人絶対犬好きやなwwww



あっ


(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!



そんなこんなで

Kid_1447_r
妖怪地図の前で記念撮影した後は


今度は安来へ


俺ずっと『やすき』と思っていたんだけれど
『やすぎ』やってんね


あのどじょう掬いの安来節で有名なやつね
足立美術館とかも有名だよね

子供のころに行った事があるらしいけれどまったく記憶になくて新鮮やったわwwwww

道中の道の駅でとりあえず昼食(といっても14時くらい)

Kid_1449_r
看板のゆるキャラが気持ち悪いです・・・・

島根っこを見習え!!

Top_img
島根っこかわいいよ島根っこ(*´д`*)ハァハァ


で島根来たらやっぱり

Kid_1455_r
割子蕎麦っしょ

腰があってうまいんだよ
ちょいと薬味に柚子胡椒があるのがキッドさん的には新鮮でしたん


さてお腹満たしたことだしさぁ行くぞ!っといきようようと出かけたんだ



安来でチューリップ祭りがやってるっていうからさ














おわっとる・・・・・・


完全に花摘まれとるやないかぁ~い



あかんやないかぁ~い


本来であれば

1_r
こんな風景に出会えたはずなんだけれど


この写真のピースしてるガキがむかついてしょうがないぜ!
(ガキごめん・・・


んまぁ仕方がない


じゃぁじゃぁ


松江に戻ってだんごでも食べよっか



その前に松江城も見よっか


この松江市はなかなか太っ腹で
休日に県庁の駐車場を無料開放してくれてるんだ


なのでそこにいそいそと車を停めて~の

Kid_1458_r
はい松江城おしまい


さぁおだんご買いに行こう~♪


松江の街中をぐんぐん歩いていると

Kid_1466_r
綺麗な川が
大阪で言うたら道頓堀やろか?
船が出てて松江クルーズを楽しめるそうな
冬はコタツ舟で温まりながら紅葉とか良いそうだよ

そんな松江の道頓堀を渡った先にお目当てのお団子や

Kid_1468_r
月ヶ瀬さん

ここはいろんな種類のお団子があって
やはり季節のおだんごは人気のため売り切れていたけれど

Kid_1471_r
黄な粉に粒餡、みたらしゲット♪
モッチモチでおいしかったぁ~♪

でそのまま夕暮れの砂丘が見たい!!砂の芸術が見たい!!


ってことで鳥取砂丘へ



これが大失敗だ


ちょいと出発が遅れてしまい
大山あたりは渋滞し~ので

鳥取砂丘についたころにはあたりは真っ暗


まぁしゃ~ないかと近くの砂浜でワンズを走らせ


キッドさんは望遠持ってスーパーヌーン

ヌーーーン


ヌーーーーーーン

Kid_1475_r
どやっ!!


すごいやろ!!!
雲に隠れてるやろ!!!


しかもちっこいやろ!!!



手持ち撮影難しいぉ・・・・・
今考えたら手振れ補正ONにしたら良かったぉ・・・・・


まぁ良いタイミングにパシャリ

Kid_1482_r
スーパームーン!!

それなりに撮れた~

でも日の丸構図で撮っても何も面白くないよねこれwwwwww

何か対象物がないと全然だめだねwwwwww




そんなこんなで旅は終わり
気づけば飲食店も終わりの時間


どうせこのまま高速乗って帰っても混んでいるだけだろうしと9号線を走って帰ることに



ちょうど砂丘出たときは走行可能距離90kmくらいでさ
9号線入った途端にGSあったけれど高いとスルー(またか・・・


そしてまたもやスルー


鳥取県境最後のコンビニを越えたあたりで
走行可能距離75km


養父まで85km・・・・・



どんどん道は山間地へ・・・・



GSはあれどすべて消灯・・・・



キッドさんの超エコ運転で湯村あたりで航続可能距離50km


まだ大丈夫だ!!
まだ大丈夫だ!!!!


下りは良いよ!!下りはガソリンほとんど使わないからな


下りは稼ぎ時だから一切アクセル踏まずに下るんだぜ!!




あああああああああああああああああああああああああああああ


急勾配な上りキターーーーーーーーーー!!!!


ガソリン減ってまうやんかぁ~~~!!!
山の中でガス欠とか嫌やでぇ~!!!!


でもまだ大丈夫や!!
山の中を75kmも走ることはない
きっとどこかにガソリンスタンドが!!!!


あああああああ後25kmになってもうてる・・・・・・・・・



いやもうすぐ木の殿堂や



木の殿堂を越えて道の駅但馬楽座越えたらGSあったはずや







@15km




オイ・・・・・・マダカ・・・・・・・
そこまでガソリン持つんか・・・・・・・



とハチ北を越えて少しいった辺りで明るく光る建物が




神様キタワァ!!!!




GS『らしゃいまっせ~~~~い』
(^ω^)『あ、レギュラー三千円分で』



だってガソリンここ高かったんやもん


三千円分入れたら間違いなく帰れるやん




でそのまま地道で帰るつもりだったんだけれど
遠阪トンネル有料道路の横にクネクネ道があるんだけれど



入った瞬間



ハンドバッグが道路の真ん中に落ちててさ




なぜか全身から汗が噴出し始め・・・

コレは何かよからぬ気配がする!!!!と感づくキッドさん
嫁にもうちょっとゆっくり!!と言われててもアクセルを踏む足を緩めないキッドさん


絶対にルームミラーだけは見てはならない!!!



横では何も気配を感じず呑気な嫁



フハハハハ
貴様にも同じ恐怖を少しでも味わってもらおうじゃないか!!
とすべてを話すキッドさん


嫁『ちょっと・・・・そういうのは過ぎてから言ってよ・・・・』



ザマァwwwwwwwwwwwwwww



しかしちょっと節約した結果がこれだぜ


まじ脇汗半端ない


匂い鑑定人のベッツィーさんも『BAAAD!!!』っと叫びだすに違いない



ということで丹波篠山まで高速使っちゃえ!!

その語は西北あたりで渋滞に巻き込まれたもののたいした混雑もなく無事午前2時におうちに到着しましたよっと


おうちに帰ってからマクソ食べつつ走行距離計算


1日目 823.2km
2日目 468.1km
計 1291.3km


いや~よく走ったw
しかしこんな距離をしょっちゅう走っているトラックの運ちゃんはすげぇわ



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2012年5月 6日 (日)

行き当たりばっ旅(一日目)

Kid_1497_r
GW後半戦
ちょっと前に旅行行きたいなぁ~なんて言っててものの
GW後半は生憎のお天気

どうせどこも混んでるだろうし地元でだらだら過ごすか~
なんて離しててたんだけれど

4日MBSで毎週深夜2時30分~放送のエウレカセブンAOを見た後
嫁がやっぱり旅行行きたい的な~ていうか~な発言


ん~~じゃぁさじゃぁさ

俺一度でいいから見てみたい場所があるからそこ行く?


ってことで早速寝袋とか用意し~の3時45分に出発



そんな適当に向かう先は山口県!!


なんかナビの到着予定時刻が14時とかなってるよwwww
どんだけ遠いのさwwww



途中で眠さの限界が来て沼田PAあたりで仮眠
30分ほどしてまた動き出すもあまりにも眠たいので
玖珂PAでまたもや仮眠したら寝すぎたwwwww
気づけば13時ですよwwwwww


それでもしっかり寝た分すっきり爽快♪
その後さすがに510kmほど走ればガソリンもカラカラ
でもまぁ最初のガソリンスタンドは反対車線やし~ってことでスルー
次のガソリンスタンドは高いし~ってことでスルー
次も次も・・・・・・



んが・・・・・・
スルーしすぎてガソリンスタンド出てこなくなっちゃった・・・・


残り走行可能距離15kmってところでガソリンスタンド発見するも高けぇ・・・


ええ、だから最初のガソリンスタンドで入れときって言ったやん!!としっかり嫁に怒られました><


そんなハプニングもあり~ので目的地に到着~♪
まぁ生憎の曇り空で少し景色が残念だったけれど

Kid_0978_r
憧れの角島大橋でござい~~
どんよりグレーな空と黒い海だったので白黒でがまかすんだZE

角島大橋とは無料橋梁としては日本第二位の長さをほこり
美しいエメラルドグリーンの海、そして小島が織り成す景観がまるで異国の地であるかのようなすばらしい景観で有名であり
数々の自動車CMにも使われている

とりあえず高台に登って撮影した後は角島へ上陸せねばね

Kid_0979_r
海の上を走るのは楽しいね~♪
しかし帰りの車列・・・・・
さすがはGWと言うべきだろうか・・・・

角島はそこまで大きな島ではないんだけれど
公園が東西に2つあるのでとりあえず灯台のある公園を目指す
んが。。。
駐車場も飲食店も大渋滞・・・


てことで道もそんなに整備されていない東の公園へ

Kid_0997_r
こっちはすきすきだったよ~

せっかくなのでワンズも降ろして散歩しよ~っと

Kid_0986_r
午前中の曇り空とうって変わって車から降りた途端快晴
むしろ暑いくらい・・・・

Kid_0982_r
この公園はダルマギクの自生地だそうでこの柵の向こうには入ってはいけないんだって

Kid_0981_r
のどかで良いね~

Kid_0983_r

そんなこんなでゆ~っくり散歩して角島を後にしたんだけれど
せっかく青空が見えてきたしってことで

Kid_1005_r
角島大橋をもう一回撮影

いろんな方向からパシャパシャ撮って車に戻ったら・・・



戻ったら・・・・

Kid_1016_r
ちょ~~~~ちょっとちょっとちょっと!!!!!
ベネ夫さん何に鼻突っ込んではるんですか!!??


それみんなのおやつのジャーキやないですか!?
私の目の錯覚ですか?
ほなええ・・・・・よくないわぁ!!!
ないわぁ・・・・ほんまないわぁ・・・・・
怒りすぎて目三角なるわぁ・・・・・

子どもちゃうねんから楽しみは小出しにしとかんと
なんてことはまったく思わず
ちょうどトイレに行っていた嫁のためにしっかり写真にとって


嫁に
「橋綺麗に撮れたで~」
ほらっ

Kid_1013
Σ(゚д゚)べっべーちゃん・・・・・・
(゚д゚)ノ ナニコレ?なぁナニコレ?

ベネ夫さんすっかり満足げで寝ていきましたけれどね

さて
目的(角島大橋)をもう果てしてしまったわけなんだけれど
ん~どうしよっかな~
とりあえず海岸線を走らせて良い海岸があればそこで走らせよっか
なんて話をしていたんだけれど

山口県ってさ・・・・
名前のとおり山しかないんだな・・・・・

海岸線を走るつもりがいつの間にか見回したら山!!山!!


もう山はええねん!!
海岸寄こせや!!!!
と思っていたらなんとなく素敵そうななんたらロードって道が出てきたぞ

とりあえずなんたらロードを走ることにしたんだけれど
そしたら岬って看板が出てきたぞ!!

岬に行かなくては!!

Kid_1020_r
そんな岬は川尻岬
この川尻岬、本州最西北端と言う中途半端な感じだけが見所じゃないんです
なんと!!

聞いて驚くなよ?


世界三大美人の一角(?)楊貴妃が流れ着いた場所なんですって!!
あっやしいい~~~~

なんつう怪しさだ

鳥居が十字架並みの怪しさだ

なんてたってここは向津具(むかつく)半島なんだもん
うそくさくてムカツクだろぉ~~?

Kid_1019_r
でもこの岬結構冒険心をくすぐるよね?
てことでぼうけ~~ん

Kid_1037_r

Kid_1047_r
ん~たまらんねぇ~

Kid_1072_r

Kid_1051_r
ただの一本道だけれど
小さな花が素敵に演出してくれます

Kid_1041_r
道を少し外れると断崖絶壁wobbly

Kid_1071_r

Kid_1078_r
やっぱサルーキは土が似合うよね♪

Kid_1107_r
偽火星写真

Kid_1108_r
同じサルーキでもモネ君は似合わないけれどね・・・

Kid_1146_r

Kid_1171_r
そんなこんなでいっぱい冒険した後は

また山道を適当に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


で次に見つけた標識は「千畳敷」


千畳敷ってことは海岸に奇岩がいっぱいな感じなのか?と
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しつつ向かった先は・・・

Kid_1181_r
ん?

Kid_1178_r
んんんんんんんん?

何が千畳敷???
いったい何が千畳敷いてあるの?????

ワタシイミガワカラナイヨ・・・


キッドさんは完全に和歌山の千畳敷をイメージしていたんだが・・・
なにこの草原・・・・・

Kid_1183_r
いや、高いところからいろんな景色見れるし綺麗なんだけれどさ・・・・
なんだけれどさ・・・・

何が千畳敷なのかさっぱりわからないよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
フォードのCMロケ地として使われた風光明媚な場所なんだってさ
まぁ名前の由来はともかくキャンプ地としても使われててとっても気持ちよさそうだった

後子供用遊具がすっげ~楽しそうだった
子どもができたらここでキャンプしたい!!


そんな間違った先入観で訪れた千畳敷だったんだけれど
訪れたおかげで良い所に行けたんだ

千畳敷の看板に「→東後畑」の看板が


東後畑といえば日本の棚田百選に選ばれている棚田があるのですよですよ
てことでいっとこハム太郎

Kid_1184_r
まだベストシーズンではないにもかかわらず
棚田の狭い道路には人人人
みんな早くから夕日待ちしてるんやな~なんて感心しつつ
キッドさんも適当なポジション確保し待機

ふと後ろを振り返ってみると

Kid_1186_r
綺麗なため池が
このため池も「ため池百選」(そんなんあるんやね)に選ばれた深田ため池だそうな
ため池百選の選考基準は地域に対する貢献度も重要そうなんだけれど
よくは知らないけれど
どうでも良いんだけれど


そのほかにも面白そうな撮影スポットいっぱいだったので
ほかも撮りに行きたいなぁ~なんて思っていたんだけれど
さすがに日が暮れだすと冷え込んできて
場所取りお願いしてた嫁にも申し訳ないのであきらめ

Kid_1210_r
ようやく暮れだす棚田
もう少し水に太陽が差し込めばなぁ~

Kid_1192_r
遠くに見える山々は靄が夕日に照らされて綺麗だわ

Kid_1208_r
だいぶ日が落ちて空のグラデーションが綺麗になってきたぉ

Kid_1225_r
あ~雲で夕日が見えなくなっちゃった・・・・
まぁここの棚田も面白かったけれどやっぱり能登の千枚田がいいな

ふっとまた後ろを振り返ると

Kid_1230_r
スーパームーン前夜祭

明日は綺麗なお月さん撮れるかな?

ほかにも秋吉台とか見て回りたいなと思いつつとりあえず
なんとな~く萩に行って晩御飯

Kid_1241_r
山口では珍しい?とんこつラーメンの店

Kid_1240_r
まぁあれだよね
うま辛ラーメンはおいしかった
ご飯はくさかった
餃子は香草のため餃子じゃなくなってたね
そして嫁の食べた普通のラーメンは
(;^ν^)ぐぬぬ…
↑嫁がマジでこんな顔になってたよね

食べログで萩市ラーメンランキング2位のお店なんだけれど
やっぱり食べグロだなと思い知ったところだよね


まぁ冗談抜きに嫁は機嫌が悪くなってしまい
それを忘れさせるかのようにキッドさんは島根県へと車を走らせたんだ

島根県は出雲市の道の駅キララ多岐へと
なぜそこへ?って

目の前に砂浜があるからさ


犬連れ車中泊の旅だとどうしても犬が車に乗りっぱなしになっちゃうので
寝る前と起きてすぐに散歩できるような場所は大変ありがたいんだ

そんなこんなで一日目終了~
この日の走行距離は823.2kmでした~
いや~よく走った

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

もうTシャツの季節なんだってばよ

いつもながら間隔あきまくりのこのブログ

今日も日記ではなく
関西サイト用にTシャツ作ったので画像(´∀`∩)↑age↑

1

Mame
豆絞り

3

T4
ゴシック

4

T1
ウォーリアー

5

Kid_4330
スナイパー

6

2
CUBIC

7

T3
BE LOVED

8

Tobag
アイコンハウンズ

9

Tshirts
sighthoundcomes


10

T2
アンシェント

12
サファリ

11
すべての柄で表にロゴ↑
裏に①~⑩の柄で作成できるはず!?

追加

123
⑪サイトだよ!!全員集合

勢いで作っちゃった~wwwww


後Tシャツ色がわかりにくかったようなので


メンズ

Tshirtillustrations

Tshirtillustrations2

Tshirtillustrations3

Tshirtillustrations4

レディース

Tshirtillustrations5

Tshirtillustrations6

Tshirtillustrations7

Tshirtillustrations8

Tshirtillustrations9

Tshirtillustrations11
上記以外の色でも形が変わっても良いからこの色が良い!!
等々ございましたらご相談くさい


mixi外の方はお手数ですが一度下記のこちらへからメールをお送りください
折り返し内容をお返事させていただきます

Tシャツの色によって若干色味等変更することがございます
前のロゴも裏の模様によって色味を変更します



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »