« すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません | トップページ | 黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・ »

2012年5月18日 (金)

ついに2012年の記事に突入♪

このブログのアクセス解析にはどんな検索ワードから来たのかわかるような機能がありますん
以前にも書きましたがこれが結構面白くって

【ボルゾイの1ばんあうチョウク】
そこひらがなでそこ半角!?

【ボルゾイに1ばんあチヨークわどれか?】
落ち着いて~~!!
はいっ、いったん深呼吸して~~
深呼吸からの~?

\(^o^)/ヨッシャ

【府民の森 心霊写真】
え!?







ええ!?

なに??なにそれ??
ちょっこわいねんけどwwwwwwwwwww
ちょっとこれは後で検索せねば

【ごきぶっr】
すごい臨場感のある検索ワードです
出ちゃったんですかね?あの黒い機体
でも、なんで検索ワード??

【マッチョなカメラマン】
ん~残念ながらキッドさんはマッチョじゃ~ございません><
たぶん。。。たぶんだけれど

Kid_0318
これじゃね?
シグマのエビフライ手持ちで撮影してる外人さんwwwww
無茶しすぎやよねwwwwww

【なんでボルゾイは立ち上がり飼い主にもたれるの?】
なんででしょ~~ね~~?
愛情表現で顔なめた~~~~いU^ω^)わんわんお
とかとか?

【蛇口 絞り 露出】
やだ><
なんだか卑猥><
なんやろ?開放? 絞り 露出の間違え?

あだあまあああまままままままままもまままままままままままたまたあまままあぁまままままままままままもまままたたままあまだまままたあまままたあままままままま
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

なんでこれでうちのブログひっかかったし・・・

【ボタンひとつでトイレが飛び出す 誤植】
すごい誤植やな!!誤植会の超新星やな
まさか誤植したらボタンひとつでトイレが飛び出すなんて
まるで往年のスタードッキリまる秘報告やな

【三重県ぁあらあ】
あら~?三重県の奥さんったら~
んもぅ

【テンサイ糖 クッキー うますぎ】
まじで?ちょっと誰か食べさせて!!

ちょいとネタにさせていただきましたん
ネタにされた人ごめんなさい(´・ω・`)
まぁ誰が検索したのかなんてわかりっこないんですけどね~

でまああれだ
気になったのは
【サルーキ共働きでも飼える?】

こういう話はなかなか難しいですよね><
サルーキは寂しがりやさんなので幼いうちは家に誰かがいてるほうが良いと思いますが
私もモネ君を飼いはじめた時は一人暮らしで
だからモネ君あんな性格になっちゃったんだな・・・・
モネ君には申し訳なく思ってるよ・・・うん

ただどちらかがいてるほうが望ましいわけできっとそこらじゅうから共働きで飼ってるよ!!なんて声も聞こえてくるでしょうし
毎日広い場所で全力疾走させてあげて~なんて人も少ないでしょうし
理想を追求すればキリがありません(ないってこともないけど
逆に言えばそういった環境が整わないので飼わない選択をする人もいます

正解なんてないよね


なんて検索ワードにマジレスカコワルイ


と駄文が長くなったけれど今日からこのブログもついに2012年に突入ですよ!!
初っ端から写真だらけなので一回一回が分割されまくりですけれどもお付き合いよろしくお願いしま~っす

1月2日のお話


この日はクリパの帰りにまさこさんとnaoさんと話していた雪遊びに

ただ~~
naoさんはスタッドレスタイヤを履いていないので
途中でうちの車に便乗
いや~狭くて臭い車でごめんなさい

朝早くに道の駅で待ち合わせしたんだけれど
現地は雨・・・・・

おい?だいじょうぶか?
雪あるんか?と一抹の不安を覚えたのだけれど


徐々に山道に入っていくとそこは一面の銀世界
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
そして山道すべるすべるwwwwww
ABS作動しまくりでピーピーピーピーうるさいことうるさいこと


そんな今回の遊び場所は兵庫県某所
着くなりみんな

Kid_9957_r
大暴走ですよ~♪

Kid_0028_r
雪の量もそれなりでベーちゃん埋まってますwww
あっベーちゃん車の中でガウったりせえへんようにマズガつけっぱなしやった(汗
今はずしたるからちょう待ってな~

Kid_0016_r

Kid_9986_r
ベ【早くはずして~~】
ちょっと待ってって・・・・
今はずしてたらみんなの写真撮りこぼすかも知れへんやん
(どんだけ撮影に必死やねん・・・)

だってさ

Kid_0032_r
ほらこの笑顔♪
ジェセル君頭絶賛ヅラのまま猛ダッシュやで?

Kid_0065_r
ほらほらこの楽しそうなこと

Kid_9978_r
レアちゃんも

Kid_9969_r
このうれしそうな走り♪

Kid_9983_r
愛ちゃんも

Kid_9992_r
ゴンちゃん・・・・・・・
お前それ雪山じゃなくてもできるやろ??

Kid_9999_r
すっごい顔してるしwwww

あっ

Kid_0177_r
ちゃんと走ってる写真もあるよwwww

Kid_0167_r
ゴンちゃんが変な動きしてる写真もあるけど( ´,_ゝ`)プッ

Kid_0056_r
ベネも楽しいね~

この日はまぁまぁの積雪量

Kid_0045_r
ベーちゃん埋まってるwwww

Kid_0046_r
ジェ【だいじょうび?】
ベ(あ・・・・・足が抜け・・・・・・・)

Kid_0049_r
ベ【たーーーー!!ひゃっは~~~~~♪】
ジェ【良かったね~♪ほんじゃ走ろうか♪】

Kid_0057_r
ってまた埋まってるしwwwwww

Kid_0153_r
埋まっても楽しいね~♪

暴走黄な粉さんはもちろん

Kid_0097_r

Kid_0181_r

Kid_0185_r

Kid_0101_r

Kid_0119_r
大爆走♪
レイちゃんの走りはいつでも見ていて気持ちいい~♪

naoさんとこのジェセル君と

Kid_0131_r

Kid_0135_r
チーム黄な粉でがんばりますよ~

あっモネ君もちゃんといるよ~

Kid_0086_r
がんばって歩いております( ー`дー´)キリッ

Kid_0061_r
かな~り広い広場でまずはまったりんこ

Kid_0073_r
つづく~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

今週日曜日5/20は銀木犀さんのサイト祭りですよ~♪

そしてTシャツ販売中~♪

|

« すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません | トップページ | 黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・ »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45313447

この記事へのトラックバック一覧です: ついに2012年の記事に突入♪:

« すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません | トップページ | 黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・ »