« DO ザ ハッソォ~ | トップページ | 古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん? »

2012年5月10日 (木)

秋山や 獣どもが 肉球のあと

みなさんにとって忘れられない言葉はあるだろうか?
サイトハウンドを飼っていると道行く人々にさまざまな声をかけられる

多くは
『細いね~』
『かっこいいね~』
『かわいい~』
『足長っ!』
『首長っ!』

あまりうれしくないのは
『アリクイおるで~~!アリクイ~~~!!』
『あっお母さんお馬さん歩いてる!!』
『ロバやロバ!!』
『牛ウシウシ』
『高いやろうね~なんぼ?』

ベネonlyだと
『あっ、耳あったんや!!』

モネonlyだと
『あっ動いた!!置物かと思ってた!!』


なんてことは日常茶飯事なわけなんだが



キッドさんには絶対忘れられない言葉がある



まだレイが来る前のこと


休日に近所の公園へ散歩に出かけていると
ヤンキーっぽい2人乗りの自転車が前から近づいてきた



荷台に乗った女の子がかわいいとつぶやくのが耳に入ると

すると自転車を漕いでいた大男は




まるで





某ネズミの国の人の『アハッ』っなテンションよろしく














『ウッフフ~~~♪』




( ゚д゚ )





もうその瞬間私の世界は止まってしまった


大男のヤンキーが某ネズミテンションよろしく
なんて言った?


ウッフフ~?


それはいったいどういう感情表現なんだ???


われわれに彼は何を伝えようとしたのかもわからないまま
彼は幻かのように私の傍らを通り過ぎていった・・・



私はこの体験に今でもとらわれ続けているのだ


コーヒーとともに紫煙をくゆらせるときでも







・・・・・ウッフフ~(ボソッ


仕事に疲れたときでも



『よっしゃ!!後少しでウッフフ~や!!』





ああ・・・・私の中のウッフフ~を誰か閉じ込めてくれ・・・・





そんなウッフフ~なわけで11月27日なお話

またもやなメンバーでお山へ
というかね
11月23日に予定していた関西サイトのイベントがおじゃんになってごにょごにょごにょな理由でお山行こうぜ!って誘ったわけなんだけれどね

Kid_6648_r
ススキの穂がよい感じに頭をもたげだしたお山

Kid_6359_r
なぜかファルクがみんなを通せんぼw

Kid_6365_r
ファ『ここは俺のお山やからあんま勝手したら〆んぞ』
ベ『やだ・・・・なにこの人・・・・こわい』
ゴ『~~♪』

Kid_6375_r
ファ『な~~んてね♪って・・・』
愛『ここを通すわけにはいかないのよ!!弟君!!』
ゴ『(・ω・)』

愛・・・・ちゃん・・・・・・

このファルクの遊び場は良いね~
Kid_6412_r
ベネ夫さんもテンションアゲアゲだよ

Kid_6570_r
お耳ピーーンと立ちっぱなし

一本道なんだけれど十分な長さがあるから
Kid_6416_r

Kid_6423_r

Kid_6430_r

Kid_6435_r

Kid_6457_r
みんなすごい良い顔で走ってるよ♪

走らない犬も

Kid_6499_r
草むら探索って楽しみもあるしね♪

Kid_6510_r
自由犬ゴンちゃんは走っても探索に出かけるわけなんだけれどね

Kid_6575_r
自由すぎる・・・・


そして今回は

Kid_6381_r
邪魔だけれど2バーナーも持ってきたよ

Kid_6501_r
嫁と聖ちゃんが一生懸命準備準備
モネ君『それ?ウマウマやろ?なぁ?なぁ?』


ちょwwwwモネ君邪魔すんなってwwwww

何ができるかな?

Kid_6506_r
だんだん溶けてきたよ~


そうアウトドアクッキングと言えばあれですよね?

Kid_6526_r
じゃ~~ん!!!チョコフォンドゥフフフ
ちょっと火力強すぎて失敗しちゃったんだけれど
口に入れれば問題な~~い


本当は関西サイトのみんなに振舞いたかったんだけどな~><

Kid_6529_r
『ちょ~~~~!!!俺らにはないんかい!!!!』


君たちは走りなさ~い(^ν^)

Kid_6551_r
と言えば素直に走り出すかわいいワンズたち^^

Kid_6580_r

Kid_6601_r

Kid_6727_r

久々のお外でのベネとレイの絡み合いwithファルク

Kid_6691_r
がっつりかんどるwwwwww

Kid_6696_r

Kid_6704_r

Kid_6705_r

Kid_6710_r

Kid_6718_r

Kid_6720_r

Kid_6776_r
そんな人も犬もテンション上がりまくりな一日だったんだ


最後に一句

Kid_6740
秋空を 二つに断てり 飛行機雲
高浜パク理子

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« DO ザ ハッソォ~ | トップページ | 古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん? »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45209806

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山や 獣どもが 肉球のあと:

« DO ザ ハッソォ~ | トップページ | 古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん? »