« 体は小型 心は緒方拳 | トップページ | すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません »

2012年5月16日 (水)

恋人はメルティーローズ

Ca12

12月24日のお話
この日は関西サイトのクリパーでしたよっと


雪が降るかもしれないなんて情報におびえつつも
その日は良い具合に晴れマーク

そんな朝なんだけれど
携帯のバイブで起床

『ん?どりさんか?はいは~い?』
と寝ぼけながら出たわけなんだけれど


ちょいと今回はどりさんに買出しのお願いをしていたんだ

で、その数量を教えてほしいとのこと

『あ~○△□で~~~』



この発言が後ほど・・・・・



ちなみに今頃起床?とすっごく驚かれたんだけれど
もちろん集合場所には一番乗りですよ
集合場所のベビーカステラの匂いにつられてベビーカステラ買い~の
みんなを現地にご案内~

Kid_9506_r_r
みんな元気に走れ~♪

Kid_9543_r_r

Kid_9587_r_r

Kid_9603_r_r

Kid_9675_r_r

Kid_9740_r_r

そうそうあいかわらずフェイト家のみんなと仲良しなレイちゃん

Kid_9645_r_r
お腹カプカプされても

Kid_9577_r_r
追い込まれても楽しい~♪

まぁちょいとみんな激しいんだけれど
その激しさも達人モネ君にかかれば

Kid_9550_r_r
タラ『よし!!次はあいつと遊ぼう♪』
フェイルー『ラジャーー!!』

Kid_9551_r_r
タラ『あっるぇ~?今確かに目の前にサルーキおってんけどなぁ(・´з`・)』
フェイ『ももももしかして幽霊ちゃうん?((((;゚Д゚))))』
ルー『お腹すいたぁ・・・』
モネ『お腹すいたぁ・・・』


と完全に空気になりきるすばらしい?サルーキモネ君!!
達人の貫禄をまざまざと見せ付けられたところである(ドヤッ


といつの間にか走っているのはサルーキだけに

Kid_9748_r_r

Kid_9765_r_r

Kid_9773_r_r
ん~~楽しそうに走るよね~^^

Kid_9798_r_r
サルーキだらけに見せかけといて~

か~~ら~~の

Kid_9812_r_r
ドン!!!


なんかもじゃもじゃけっけが混ざってるね~

Kid_9816_r_r
このもじゃもじゃさんたぶん自分のことサルーキだと思ってるんだろうな~

まぁずっとフェイト君のお尻追いかけてるだけだけれどwwww



しかしサルーキはよく走るね?
ね?神様?

Kid_9836_r_r
神『優雅さのないやつらじゃのぉ~』

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 体は小型 心は緒方拳 | トップページ | すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45287008

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人はメルティーローズ:

« 体は小型 心は緒方拳 | トップページ | すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません »