« 古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん? | トップページ | 体は小型 心は緒方拳 »

2012年5月13日 (日)

傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山

続き~

さてこの日は新兵器を購入したんで早速試してみることに

Kid_8766_r
SOTOのマイクロレギュレーターストーブ

これが良いんだよ~
まずデザインが良い

蓮の花托を思わせるような火口
炎が出ているときはまるで葱坊主です(^ω^)

そしてシンプルな外観
-5℃まで燃費効率が落ちない設計と超軽量で持ち運びに邪魔にならないところなんて最高です

そして山といえばフリーズドライ(そんなに高い山じゃないけれどwww

Kid_8767_r
フリーズドライもなかなかどうして食べられますよね(決しておいしいわけじゃないけれどwwww

そんな新製品お披露目した後は再びランランラ~ン

Kid_8956_r
小雨の降る中みんな思い思いに走り回っています(´∀`)

とここらへんでまさこさんは離脱ということで



なぞのものを手渡して帰っていきました







そのなぞのものとは・・・・?











































トナカイの被り物wwwww
Kid_8975_r
クリパで使えってか?
とりあえずみんなにかぶってもらう

Kid_9075_r
すっごい嫌そうwwwwwwwwwwwwww
なんでそこまでってくらい嫌そうな顔wwwwwwwwwwww


んじゃぁ黄な粉つながりでレイちゃんどうぞ!!

Kid_8982_r
レ『いや・・・・俺そんなキャラちゃうし・・・・』
そんな照れなくてもええって~~~^^


ってめっちゃ顔ひっぱられてえらいことなってんで~~wwwww

Kid_8984_r
しかもすっごい似合ってないですwwww

もう一回かぶりなおしてっと

Kid_9089_r
あらかわいい♪
ちょっとお鼻曲がっちゃってるけれど
まぁかわいい♪

Kid_9092_r
レ『おらぁ!!モネ!!なに見にきとんねん!!!しばくぞこら!!』


あら・・・・かわいくない・・・・・
そのお顔はまったくかわいくない・・・・・


ベ・・・ベネいっとこっか・・・

Kid_8991_r
違和感あんましねぇwwwww
さすが鹿顔

Kid_8993_r
値札がしっかりついたままなところも素敵よベーちゃん
ベ『んふふふ♪やっぱし~~?』

うん^^
めっちゃ似合ってる^^
そのまま森にかえろっか^^

Kid_8996_r

Kid_9001_r
ベ『俺かっくいい?俺かわいい?』
はいはいかわいいかわいい
森にかえろっかって言ったら素直に森に入っちゃうところ含めてな^^


最後にどうせ反応わかってるけれどモネ君もな

Kid_9096_r
モ『おう・・・・・』

Kid_9099_r
モ『・・・・・・・・・・・・』

モネ君クール!!超クール!!
嫌がりもせず喜びもせず・・・


生きてるかぁ?
モネ君楽しんでるかぁ???


そんなモネ君

Kid_9103_r
ベネとレイが遊んでいるところをよくやるな~と見ていたんだ

Kid_9110_r
モ『あんだけ暴れたら疲れるのにな~。こいつら絶対頭悪いわ(笑)』

Kid_9166_r
モ『はぁ~どっこいしょ。はよこいつら飽きて家かえらへんかな?お腹すいてきた』

Kid_9177_r
モ『って・・・・うぉぉぉい!!おこで座ってたらあいつらこっち来るやん!!』

Kid_9180_r
モ『もっと考えて走れよ!!俺を動かすなや!!』


とここでモネ君の中の何かが弾けた

Kid_9165_r
珍しく臨戦態勢なモネ君

Kid_9154_r
モ『ぶっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~』
レ『ナニコノ人・・・・コワイ・・・・』

Kid_9208_r
モ『よっしゃやるで~俺はやったるで~』

Kid_9214_r

Kid_9218_r
と本気出したったモネ君なんだけれど
やっぱりそこは所詮モネ君の本気

長距離は走らないし

Kid_9044_r
みんなと逆方向走ってるしwwwww

それでもやっぱりモネ君にも多少なりともサイトの血が入っていると認識したお山だったんだ



と帰りに近くの王将でご飯食べようと車を走らせていたんだけれど




前方が異様に騒がしい





ふと紫色のグラデーションが美しい空を見上げると

Kid_9234_r
ヒッチコックよろしくな光景が

Kid_9236_r
わかるかな?
道の両端にケヤキがあるんだけれどそれがやつらの塒らしく
各方面からこの時間になると集まってくるんだ

Kid_9242_r
しかしすごい数
リアルスイミーだな

Kid_9275_r
ちょいと拡大

Kid_9275
キャワワ


くねぇ!!!!!

Kid_9281_r
なんか

Kid_9282_r
攻撃魔法みたいだよね

メ・テ・オ




関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん? | トップページ | 体は小型 心は緒方拳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45247654

この記事へのトラックバック一覧です: 傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山:

« 古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん? | トップページ | 体は小型 心は緒方拳 »