« 恋人はメルティーローズ | トップページ | ついに2012年の記事に突入♪ »

2012年5月17日 (木)

すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません

今週日曜日は銀木犀さんのサイト祭りですよ~♪
サイトがどれだけ集まるんだろう?今からwktkが止まりません

そしてTシャツ一部追記しておきましたの~ん

さて続き~

Kid_9715_r_r
超仲良しなレイちゃんとタラサ君

Kid_9694_r_r
レイ『会いたかった~~><』
タラ『俺もだぜハニー』

まぁ男同士なんで気持ち悪いんですけれど・・・

Kid_9591_r_r
もうず~っとこの調子

Kid_9599_r_r
ベーちゃん大事な部分をしっかり隠してくれてるんですね^^

もうくんずほぐれつ

Kid_9722_r_r

Kid_9724_r_r

Kid_9732_r_r
結局こうなっちゃうんだなwwwwww

Kid_9733_r_r
上から撮ってみたった!!
なにこのウロボロス??

まぁこの亀さん合戦
レイもなかなか慣れたもので

Kid_9621_r_r
乗られても~

Kid_9624_r_r
いつの間にか抜け出しているでござる
タラサ君とフェイト君はそのまま~~wwww

さてさてそろそろ人間の楽しみ鳥BBQですよ~
Kid_9839_r_r


キッドさんは今回で3回目となる

前島食堂の焼き鳥でござる

Kid_9840_r_r

Kid_9841_r_r_2
どうどう光ってるでしょ??

ただ単純にタレが太陽で光ってるだけだぜ?

ここはタレがうんまいんだよな~

Kid_9845_r_r
さぁさぁじゅうじゅう焼いて食いねぇ食いねぇ

と焼くは良いけれど減らないお肉・・・・

それもそのはず


朝の電話のとき寝ぼけてて頼む量間違えちゃった(テヘペロ☆
しかもとりなべ用の鍋もオタマも
後何かほかにも忘れた気がするけれどそれさえも忘れた~><
みんな無駄に高くなっちゃってごめんよ~><

まぁそこは気を取り直して


今回はクリスマスパーティーなので
やっぱりケーキを楽しまなきゃね~ってことで












Kid_9860_r_r
どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


後ろの2つはキッドさんが前日に買いに行った京都のおいしいケーキ屋さんのん


そして前にあるのは~

ボノ君ベリーちゃんのオーナーさん
ゆぅきさんの手作りワンコケーキなんだ!!
ほら見てみて!!

Kid_9853_r_r
刺さってるクッキー アフ、ボル、サルの形してるんだぜ?
もうすごすぎてみんな写真撮影の列作ってるしwwwww


なんだけれどここでもまたキッドさんやってしまった~



普段モネ君人の見ている前では悪いことしないので
BBQ広場のほうで放していたんだけれど


ちょいちょい夫婦そろって何かやっててみてないことがあったみたいで・・・・




モネ君ケーキ暴食・・・・・・



うううううう・・・・・・・・・・・・・・・



本当に本当にごめんなさ~~い


もうモネ君なんて信じないぞ!!!



なんてこともあり~の
サイトらしくおいで競争なんてのもやり~の(サイトなので早くこれた人の負け~

Kid_9864_r_r

Kid_9868_r_r
まだ元気なワンズはわちゃわちゃ遊び~の

Kid_9882_r_r
みんなでおやつに釣られ~の

Kid_9908_r_r
集合写真撮り~の(よ~く目を凝らすとクリスマス仕様なサイトがいっぱいなんだぜ

日が暮れるまでしっかりと遊びましたとさ

Kid_9870_r_r
しかしアフガンさんには大変なランでしたね><


とここで終わらないのが関西サイト



ランから離れてコンビニで少しおしゃべりしてたときのこと



まさこさんの車がなにやら怪しい・・・・



まさこさん『ああ!!ダッシュボードにおいてあったケーキ(犬用)がな~~い!!!!』
『でも紙で包まれてあったし食べたんなら紙残るよな~~』

とちょいと捜索




しかし紙はなかったんだ・・・・・



ケーキが消えるミステリー『バキューム愛理の怪』


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 恋人はメルティーローズ | トップページ | ついに2012年の記事に突入♪ »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、結局ケーキの紙まで消化しちゃうという、見た目だけじゃなく消化能力までヤギ並な愛理さんですよ〜\^o^/

少ししかでてこなかったからな!本当にどこ消えたんだ、紙カップ。

投稿: まさこ | 2012年5月18日 (金) 08時29分

まさこさんsun
脅威の消化能力!!
その分解酵素を研究してなんたらかんたらだ~!

投稿: KID★ | 2012年8月20日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45301554

この記事へのトラックバック一覧です: すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません:

« 恋人はメルティーローズ | トップページ | ついに2012年の記事に突入♪ »