« 黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・ | トップページ | フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! »

2012年5月22日 (火)

遊びなら本気で

先日の飲み会で
A『やっぱ男ってのは形から入るよな~』
(^ω^)うんうんそうだよね~

F1dea415
A『形から入ってせっかく買ってもったいないからやるというか』

Ea027bf4
(^ω^)『うんうん!でも女性は買うだけで満足しちゃうんよね』

なんて話をしていたんだけれど
キッドさんも雪山行くに当たってはしっかりと装備を購入したわけなんだ
登山雑誌をたくさん買って止水ジッパーがー
登山の装備はやっぱりレイヤーが基本やね~とかとか
もうそりゃ雪山登山並みの装備を



キッドさんの脳内じゃ

Edcad3cd
こんなもんちょろいもんですよ
A061287d

F2053e85_2
大冒険を繰り広げて

8397321e
あんな景色や

Ce04f7a9
こんな景色も撮り放題

頭の中ではね~
現実は・・・・う~~~ん


でもやっぱり男はロマンを

2d28f333

女は

B96add5b
そんな男を手のひらで転がす


そんな関係がちょうどいいよね


いや・・・・よくないね


まぁあれだ

71ffcacb
男はいつまでも子供で

16d83355
女性は女神なんだ


ああキャンプカーほしい

7c112d6d



そんなご飯食べてお腹いっぱいになって眠くなりながらも
昨日の続きをダラダラいってこ~~!!!

Kid_0318_r
東屋について早速ベーちゃんあたりを探索ですよ~

Kid_0320_r
やっぱりボルゾイは雪山が似合うね~~^^

Kid_0380_r
ベーちゃんのってるね~♪

Kid_0398_r
ノリノリやね~wwwww

Kid_0328_r
レイちゃん鼻曲がってる・・・

Kid_0329_r
お!?良い感じ~♪

Kid_0332_r
獲物を狙っている鋭い目が良いね~♪

そんな目線の先では

Kid_0437_r
珍しくモネ君が愛ちゃん誘ってる!!

Kid_0439_r
でもモネ君の動きってチョコマカしてるから誘われてるのかからかわれてるのかわからんよね?愛ちゃん

Kid_0442_r
愛ちゃん『はぁ~どっこいしょ。誘ってるみたいやしじゃぁはしろっか?』

Kid_0444_r
もね『うっひょ~~まじで?まじで走るん?』

Kid_0447_r
愛『なんかきもいからやめとこ・・・・』
モネ『雪降ってるな~』

Kid_0450_r
愛『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
モネ『あきらめたと見せかけて!!!』

Kid_0452_r
モネ『狩られる!!!!』
レイ『わかってるや~~ん』

Kid_0456_r
ぐふぅ・・・・・
せっかくモネ君走ろうとしてたのに・・・

Kid_0392_r
2匹できゃわわ

そんな感じでみんなで東屋周辺でワイワイガヤガヤ

Kid_0416_r

Kid_0423_r

Kid_0594_r

Kid_0681_r
珍しくレアちゃんとレイちゃんが走ってる~と思ったら

Kid_0687_r
切れられてるしwwwwwwwwwww
レアちゃん『お前ちょっと近寄ってくんなや!!この肉だるま!!』

ベネも
Kid_0530_r
ベ『あっ、レアちゃん♪』
レ『~~~♪』

Kid_0532_r
ベ『レアちゃんあそ・・・・ゴン!!いじめんぞくらぁ~!!』
レゴ『ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!』

Kid_0534_r
レ『お前!!くらぁぁぁぁぁぁ!!なに途中で方向転換してんねん!!!』
ベ『あわわわわわわわわわ』

もうこの兄弟は・・・・

でも黄な粉ズなら大丈夫

Kid_0619_r

Kid_0624_r

Kid_0432_r
愛ちゃんとも仲良く走るよ~♪

Kid_0502_r

モネ君も
Kid_0573_r
ばれないように~~

Kid_0578_r
ダーッシュ

Kid_0599_r

Kid_0640_r
と楽しく遊んでいたわけだけれど

Kid_0346_r
結構雪が降ってきましたよっと

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・ | トップページ | フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45368919

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びなら本気で:

« 黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・ | トップページ | フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! »