« 行き当たりばっ旅(二日目・最終日) | トップページ | DO ザ ハッソォ~ »

2012年5月 8日 (火)

ええ加減にせな怒るでゴーン

さてさて話はさかのぼりまくること11月25日



いつものメンバーで府民の森ひよしへ

Kid_5520_r
先にランにいた子にさっそく囲み取材

この子がなかなかど~して遊び上手なので
Kid_5569_r
またいつものメンバーかよ~(ひどっ)とだれ気味なワンズもテンションアゲポヨ~upwardright

Kid_5525_r

Kid_5549_r

Kid_5556_r

Kid_5655_r
サイトハウンドらしく走り回っていたわけなんだけれど

特に黄な粉~ズはまぁ走る走る

Kid_5699_r

Kid_5703_r

Kid_5816_r

Kid_5824_r
愛犬がうれしそうに走り回る姿はそりゃうれしいからさ
ニコニコしながら見てたんだけれど

Kid_5690_r
なんつうか人に近くない?
大丈夫??















やっぱり大丈夫じゃなかったよ・・・orz


黄な粉s1号か2号かわからんけれど
ゴールデンの飼い主さんに激突・・・・

筋に入ってしまったみたいで本当にごめんなさい><
何かあったら連絡してくださいねと携帯番号を交換

この飼い主さんの娘さんもランで骨折したとか・・・


ほんと申し訳ない><
その後何もなかったようで良かったけれど


そんな暴走サルーキズ

人だけじゃなく犬も巻き込まれたら大変

Kid_5581_r
ゴンは暴走黄な粉sに遭遇した

Kid_5583_r
黄な粉s『マヒャド!!』
ズッガッガッガッガッガ
ゴンに100のダメージ

ゴンちゃんえらい格好になっとるwwwww

Kid_5584_r
ちょっとゴンちゃん顔切れ気味やしwwww

そんなゴンちゃんもこの日はテンション高く

Kid_5527_r



テンション高く










Kid_5890_r
狩られまくりwwww

Kid_6201_r
ゴ『や~~め~~て~~』

Kid_6163_r
レ『遠慮すんなってここがええんやろ?』
ゴ『うん!!そこそこ!!!』


え・・・・どんなプレイ?

Kid_6235_r
ベレ『ほらほら~~2人で責めちゃうぞ~~』
ゴ『だ・・・・・ダメーーーーー!!!!!』

Kid_6253
ゴ『ってお前ら!!!ええ加減にせえよぉ!!!』

レ『ビクッ!!』


(((((((( ;゚Д゚))))))))ゴ・・・ゴンちゃんがきれた・・・・

Kid_6313_r
ゴ『さっきからおとなしくしてたらお前ら好き勝手やりやがって!!特にそこの小さい黄な粉!!お前ちっこいくせにムキムキってオール阪神か!!はと胸か!!』

レ『え・・・・・え~~と・・・・ポッポー』

Kid_6262_r
ゴ『お前おちょくってんのか~~~!!!お姉ちゃんアタック食らわせるぞ~~!!』
レ『ヽ(;゚д゚)ノ ポッポーふってきたん自分やん!!』

Kid_6263_r
ゴ『もうゆるさん!!お姉ちゃんアターーック!!』
愛『えええええええええええええええええ』

Kid_6264_r
ゴ『お姉ちゃんアタッ・・・・・おねえちゃんあた・・・・・・・』
愛『・・・・・・・はよしいや・・・・・・』
レ『・・・・・・・・・・・・なにしてんの・・・・・・・』

Kid_6265_r
ゴ『(あかん・・・・・・持ち上げられへんかった・・・・)』
レ『(なんかどういってええかわからへんわ・・・・・)』
愛『この根性なし!!』

Kid_6306_r
そんな中密かにウォーミングアップをしているこのお方が


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 行き当たりばっ旅(二日目・最終日) | トップページ | DO ザ ハッソォ~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

何ヶ月か前にmixiコミュにも参加させていただきまして、それからブログ覗かせていただいてます☆
ゴンちゃん最高です(*′艸`)

投稿: ははぅえ | 2012年5月10日 (木) 16時42分

ははぅえさんsun
こんなええ加減なブログ読んでいただきありがとうございま~す♪
実物見るとこんなやつが書いてたのかとがっくりすること間違いなしなキッドさんです

ゴンちゃんはいつでも笑いを連れてきてくれるとっても良い子ですよ♪

投稿: KID★ | 2012年5月10日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45186310

この記事へのトラックバック一覧です: ええ加減にせな怒るでゴーン:

« 行き当たりばっ旅(二日目・最終日) | トップページ | DO ザ ハッソォ~ »