« ついに2012年の記事に突入♪ | トップページ | 遊びなら本気で »

2012年5月21日 (月)

黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・

470511db
みなさん932年ぶりの金環日食楽しまれましたか?


各地でえらい騒ぎで
いつも朝早くになんて活動しないおばちゃんも寝巻きのまま外に出てたり
朝からキッドさんの携帯にも見ろ!!って着信があったり


キッドさんもちろんゴミ袋片手に








61c50cf7
TVで見ましたお(^ω^)

だってゴミ袋なんかで見れるわけないじゃん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


真っ暗で何も見えねえよ!!黒すぎるよ!!!!!
しかもうちの地域白いゴミ袋だったよ!!!




だいたい写真撮ってもなんかグラス越しだとそんなに綺麗ちゃうやん?
なんか見たところで記憶にものこらへんし







いや・・・・・
それよりなにより・・・・・


















そんな時間に起きてないしwwwwwwwww
(おい!?お前いつ起きてんだ!!ってツッコミはなしで)


だからネットで漁った画像で十分ですよ

4911f299
わぁキレイなダイアモンドリング(棒



さて続き

といっても写真だけでほぼ文章なし

Kid_0165_r
レアちゃんジェセル君おまけでモネ君をはべらせてご満悦な嫁

と右の黄な粉!!何しとるんだ!!
コラヤメタマエ!!

Kid_0199_r
ゴンちゃんは雪食ってるし




ジェセル君は

Kid_0302_r
口膨らまして怒ってるし(カワユスギ

なんで怒ってるのかって?




これ見てよ

Kid_0200_r
前足

Kid_0197_r_2
後ろ足と雪玉で
血の気の悪いガチャピンみたいになってるし・・・・

これでうまく動けないんだよね><

Kid_0310_r_2
これのせいで変な動きになっちゃうんだよねwwwwww


飼い主も立っているの疲れてきたし移動しよっか

Kid_0196_r

Kid_0218_r

Kid_0279_r

Kid_0290_r

Kid_0635_r

Kid_0228_r_2
山あり

Kid_0237_r
落とし穴あり乗り越えて

ってベーちゃんの顔wwwwwwwwwwwwww

Kid_0210_r
向かう先は・・・・

Kid_0206_r
ってどこまで行くね~~ん!!!!

Kid_0243_r
すっごいうれしそうな顔してるけどそっちじゃないからね><



向かった先は

Kid_0316_r
東屋


ってことでつづく~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« ついに2012年の記事に突入♪ | トップページ | 遊びなら本気で »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

うっそ~マジ?そうなんだ~
黒いゴミ袋で見れたの~???
もーーー嫌だ~先に言ってよ~♪


って! おいpunch
  

投稿: 幸四郎家 | 2012年5月22日 (火) 16時36分

幸四郎家さんsun
デュへへへへ
200年後(?)に再チャレンジだ!!

投稿: KID★ | 2012年8月20日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45353553

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いゴミ袋→■ω・`)これなら網膜焼けないお・・・:

« ついに2012年の記事に突入♪ | トップページ | 遊びなら本気で »