« 傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山 | トップページ | 恋人はメルティーローズ »

2012年5月14日 (月)

体は小型 心は緒方拳

学生時代かなり珍妙な後輩がいまして
一人は進学校なのにヤンキーにあこがれているというトチ狂ったやつでして
高校生なのに女子高の文化祭に原色系のダブルのブレザーに狐の毛皮のコートで登場
お前は吉本の芸人か!!と
そしてある日突然学校を休みだしたと思えば
目が二重になっとったったwwww

しかもそれ弄ると『そこはふれないでくださいよ~』とか照れやがる

とそいつの話はどうでもよくて


もう一人は顔中ピアスだらけで頭はQPちゃんな変なやつ


キッドさんが学食の前でパンを食ってるとおもむろに近づいてきて


『ぜんばいがっごいいですね!!ぞれなんゲージっすか?』


あっ・・・・ごめん?ちょっと聞き取れない・・・・
ていうか自分顔萩原流行にそっくりやな?
ながれって呼んでいい??

ちなみに彼がかっこいいと言ってたのはキッドさんの顔じゃなくて口ピアス


まぁかなり強烈な子だったんだけれど彼元気かな~?
顎割りF君も元気かな~?

あっ緒方拳ぜんぜん関係なかったwwww


というわけで12月16日のお話

久々に我が家だけで府民の森ひよしへ~

Kid_9302_r
ベーちゃんは早速ターゲットにロックオン

Kid_9303_r
うべへウヘヘヘヘ遊ぼうぜ~~!!

レイちゃんは

Kid_9325_r
久々にお会いしたロビン君と爆走♪

Kid_9331_r_2

レイちゃん走るの楽しいね~?

Kid_9337_r
ただ写真のこと考えてもっとロビン君に速さあわしてくれるとうれしいな~

Kid_9344_r
いいよいいよ~そんな感じ~

Kid_9345_r
その距離感素敵や~ん

Kid_9363_r
ロビン君かっくいい~

Kid_9456_r
よっしゃ噛みついたれ!!

Kid_9350_r
ロビン君はよく走ってくれるのでレイちゃん大喜びでしたん

たま~に

Kid_9443_r
シェルティーさんが吼えながら走ってくるのでストップかかってましたけどwww

シェルティーさん牧羊犬の血が騒いじゃうんだね~
レイちゃんヤギみたいだもんねwwwww

Kid_9424_r
なかなかすばらしい飛行犬ぶりです


いっぽうベネ夫さんは

Kid_9309_r
JRT『お前でかいやんけ?どこの組のもんや?』
ベ『え?』
JRT『やんのかこら~?やんのかこら~?』

Kid_9310_r
Jベ『Chu♪』

Chu♪じゃねぇよ!!!!

この子はまだパピパピなジャックさん
さすがはジャックさん
大型犬相手にもこの物怖じのなさ

Kid_9311_r
ていうかベネ少し負けてるwwwww

Kid_9313_r
ベ『いや~~やめて~~~』
J『うっひっひっひっひどこから責めてほしいんだい?』

Kid_9316_r
ベネ夫さん相手が小さすぎて遊びづらそうですwww

Kid_9318_r
まぁベネ夫さんは狩ったりしないから安心してみてられるけれどね~

Kid_9319_r
と思ったら狩ろうとしてるやつおった~~


本当に黒いやつは普段動かないのになんでこんなにKYなんだろう・・・
まぁ狩ろうとするフリをするだけで実際狩る事はできないチキンなんだけれどね・・・



そうそうこの日は車をキャンプカー仕様に改造しいろんな場所のドッグランを訪れたことがある人が来ていて
関西なのに関東の話で大盛り上がりwwww
おいしいコーヒーまでいただいてご馳走様でした


ドッグランの完成心よりお待ちしておりますw

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山 | トップページ | 恋人はメルティーローズ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45261261

この記事へのトラックバック一覧です: 体は小型 心は緒方拳:

« 傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山 | トップページ | 恋人はメルティーローズ »