« 秋山や 獣どもが 肉球のあと | トップページ | 傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山 »

2012年5月12日 (土)

古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん?

素敵や~ん

12月10日のお話

いつものようにお山へ

Kid_8616_r

Kid_8625_r
道中からハッスルな若人たち

Kid_8688_r
ススキの穂がすっかり頭を垂れて秋の空気が濃くなってきましたね

Kid_8864_r
木はもうすでに秋から冬へと移ろい始めていますけれど

Kid_8710_r

Kid_8853_r

Kid_8873_r

Kid_8643_r

毛皮な人たちにとっては走っても暑くならない絶好の季節

Kid_8791_r
ちょいと今日は足を伸ばしてお山の中に侵攻してみようか

Kid_8815_r

Kid_8825_r

Kid_8906_r
やっぱり犬は緑が似合うね~♪

Kid_9009_r
山頂?のほうまで登ってみたり

Kid_8773_r
なんか木の枝を体にぶっさして来た子もいるけれどwwwww

Kid_8652_r
冒犬家ゴンちゃんも楽しそう



だったんだけれど













12月と言えばもう冬だよね?
今年も暑かったとはいえ

もうこのころには冬物のオーバーを出し始めたころ

Kid_8653_r
水に入るには寒すぎるよねwwwwww


あっ

Kid_8660_r
ゴ『落ちてもうた・・・・』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがゴンちゃん期待を裏切らないwwwwwwww

Kid_8663_r
レイちゃんは助けてあげるのかな?と思ったらあがってきたゴンちゃんからダッシュで逃げてるしwwwww

Kid_8667_r

Kid_8671_r
でも落ちてクールダウンしたのか

Kid_8672_r
ゴンちゃんテンションアーーーーーップ

Kid_8674_r

Kid_8684_r
そんなゴンちゃんをどこまでも追いかけていくレイちゃん




皆さんこんなことわざをご存知だろうか?


『ミイラ取りがミイラになる』


ミイラを取りに入ったら実は自分がミイラだったっていう
あらいとおかし
なことわざなんだけれど(え?違う?













ボチャン・・・・




もしや!?









Kid_8725_r
ちょwwwwwwwwwレイちゃんwwwwwwwwwwwwwww
さっき散々ゴンちゃんが落ちてるとこしっかり見てましたやんwwwww
なんで同じところで落ちてるん?wwwwwwwwwww

ゴンちゃんが落ちたときは冷静に対処していたけれど
レイちゃんは大の水嫌いだし
Kid_8730_r
あせってもがけばもがくほどお尻丸出し

じゃなく

Kid_8732_r
深みにはまっていくレイちゃん


もちろんキッドさんは助けることなく写真撮ってるだけ~

Kid_8733_r
やっとのことで方向転換し~の

Kid_8736_r
上ろうとするけれど

Kid_8741_r
体が短くてなかなかあがれない><

Kid_8742_r
なんとか自力で脱出し~の

Kid_8746_r
テンションアップの猛ダッシュwww

Kid_8751_r

写真多いのでつづく~


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 秋山や 獣どもが 肉球のあと | トップページ | 傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45226166

この記事へのトラックバック一覧です: 古池や~ん 犬が飛び込む 水の音や~ん?:

« 秋山や 獣どもが 肉球のあと | トップページ | 傘のまま 鹿なでゐたり 雨後の山 »