« 画像の作り方(突っ込みはなしよ~www | トップページ | 行き当たりばっ旅(一日目) »

2012年5月 1日 (火)

もうTシャツの季節なんだってばよ

いつもながら間隔あきまくりのこのブログ

今日も日記ではなく
関西サイト用にTシャツ作ったので画像(´∀`∩)↑age↑

1

Mame
豆絞り

3

T4
ゴシック

4

T1
ウォーリアー

5

Kid_4330
スナイパー

6

2
CUBIC

7

T3
BE LOVED

8

Tobag
アイコンハウンズ

9

Tshirts
sighthoundcomes


10

T2
アンシェント

12
サファリ

11
すべての柄で表にロゴ↑
裏に①~⑩の柄で作成できるはず!?

追加

123
⑪サイトだよ!!全員集合

勢いで作っちゃった~wwwww


後Tシャツ色がわかりにくかったようなので


メンズ

Tshirtillustrations

Tshirtillustrations2

Tshirtillustrations3

Tshirtillustrations4

レディース

Tshirtillustrations5

Tshirtillustrations6

Tshirtillustrations7

Tshirtillustrations8

Tshirtillustrations9

Tshirtillustrations11
上記以外の色でも形が変わっても良いからこの色が良い!!
等々ございましたらご相談くさい


mixi外の方はお手数ですが一度下記のこちらへからメールをお送りください
折り返し内容をお返事させていただきます

Tシャツの色によって若干色味等変更することがございます
前のロゴも裏の模様によって色味を変更します



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 画像の作り方(突っ込みはなしよ~www | トップページ | 行き当たりばっ旅(一日目) »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

いいね~どれもいいね~!私の着れるサイズもあるともっといいな!

投稿: ikuji家 | 2012年5月 3日 (木) 12時56分

ikuji家さんsun
親戚に配る分もどうですか~?wwww

投稿: KID★ | 2012年5月 8日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/45097499

この記事へのトラックバック一覧です: もうTシャツの季節なんだってばよ:

« 画像の作り方(突っ込みはなしよ~www | トップページ | 行き当たりばっ旅(一日目) »