« 2012年7月 | トップページ

2012年8月

2012年8月24日 (金)

Blogお引越し

こちらのBlogは容量がいっぱいになったので引越しいたします

新たなブログは

Benet004
サイトハウンドのいる暮らしEX


Blogを見ていただいている皆様
これからもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

天空の別のラン

4月26日のお話

前々からはちちりさんのつぶやきを見ていて行きたいな~と思っていた銀木犀じゃない天空のドッグラン

まだ未完成で一般にあまり公開していないということでしたが
とりあえず電凸してみたらOKとのことだったので行って来ました!!


私もいきたい~私も~な人が多かったのでちょいと大所帯で



天空のドッグランはちょいと一般のランとは別の場所にあるらしい

Kid_0397_r
民族大移動ですよ~

Kid_0398_r
どこへ行くんだろ~?

Kid_0400_r
だんだん山道になっていくよ~?

Kid_0402_r
どんどん登っていくんだけれど?はぁはぁ・・・・

Kid_0407_r
落ち葉がひどくてアフガンさんの綺麗なコートがモップに~><




そんな軽い山登りでみんなグロッキー寸前





でも着いたよ~~!!





これが天空のドッグランだ~~!!

Kid_0410_r
え・・・・・・?



ええっとぉ・・・・・・

Kid_0609_r
一応展望台もあるけれど曇りで登る気にもならず・・・


というかさ
暑いから山登れば涼しくって良いかな?と思ってたんだけれど




あっつ~~~いい!!!!
山登りしてさらにあつ~~~~い!!!!

Kid_0459_r
ワンズもみんな舌ベロンベロンですよwwww

Kid_0460_r

Kid_0503_r

Kid_0521_r
暑すぎて走ってる場合じゃねぇって感じ・・・


カイザー君なんか

Kid_0476_r
暑すぎて地面掘り出しちゃったよ

Kid_0469_r
そんなに掘ったら余計暑いでしょうに・・・・

Kid_0603_r
ユズちゃんもゴロンゴロンしすぎてブラックジャックになってるしw

そんな中元気なのはやっぱり短毛の子達

Kid_0412_r
せっかく登ったんだし走らなきゃね~w

Kid_0424_r
一番元気だったライ君
サルーキ×ウィペットの男の子だ

Kid_0429_r
レイちゃんよりちいさ~い!!ってまだまだお若いのでレイちゃん負けるかもwww

Kid_0432_r
でも精神年齢は同じなのでレイちゃんうれしそうである

さぁさぁ走れ~♪

Kid_0528_r

Kid_0551_r

Kid_0557_r

Kid_0572_r

Kid_0483_r_2

Kid_0495_r

Kid_0568_r
ウィード君食われてるしwww

とまぁ

Kid_0546_r
サル、ウィ、サルウィと仲良く遊んでいたんだけれど


ようやく毛長族が目覚めた

Kid_0651_r
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

Kid_0587_r
ゴゴゴゴゴ

Kid_0632_r

しかし目覚めたところで~

Kid_0642_r
天空のドッグランぽい写真も撮れたし下界に戻ろうかね


人間の体力も回復したしねwwww


帰りは下るだけだから楽だよね~

Kid_0657_r

Kid_0658_r

Kid_0672_r

Kid_0660_r
そしてようやく下まで到着したとき


嫁から予想外の一言が






レイちゃんの迷子札が迷子や!!






なんですって~~~!!!!!




もしかして



もしかして





上でなくしたとか??





ええ
また登りましたよ・・・・

Kid_0688_r
しかも見つからないとか・・・・



まじで死ぬ・・・・・



へとへとになりながら下界に降りると1頭熱中症ぽくなっててんやわんやだったりし~の
それでもやっぱり下のランのほうが楽しいねw

Kid_0749_r

Kid_0761_r

Kid_0815_r

Kid_0843_r
みんなイキイキ走ってるね~

ってすべてにライ君写ってるしwwwww

レイちゃんも良い走り相手がいてうれしいね~♪

Kid_0847_r
ただなんでそんな狭いところ選んで走るんだか・・・

Kid_0874_r
びゅ~ん♪

Kid_0952_r
このラン良いけれどこれで大型犬と小型犬の区別があれば最高なんだけれどな~

そうそうモネ君も走ってたよ

Kid_0691_r

ただ一瞬で

Kid_0703_r
ハチちゃんに狩られてたけどねwwww

そしてこの日は我が家にとってもうひとつイベントがあって
なんといつも遊んでくださるブッチさんがレイのおばさんにあたるアミーリアちゃんとお友だちだったって話をしてたんだけれど
今日はそのアミーリアも呼んでくださったんですよ~

Kid_0913_r
じゃ~~んアミーリアちゃんで~す♪

Kid_0915_r

早速レイとご対面

Kid_0930_r
レイちゃんすぐさま遊びに誘っております

アミーちゃんは迷惑そうですがwww

Kid_0924_r
なぜかベネも

Kid_0937_r_2
筋肉のつき方や顔立ちがやっぱりそっくりだわ~

そしてベネ邪魔!!
レイちゃんとの2ショットが欲しいのに~~~

Kid_0944_r
なんでお前が2ショット撮ってんねん!!!
しっかりポーズ決めんな!!!

Kid_0947_r
さらになんで手と手を取りあってんねん!!
お前ボルゾイやろ!!!



そんな頃ジン君は

Kid_0895_r
あられもない姿でグルーミングされていましたwwww



としっかり遊んだ後はまさこさんとディナー
適当に調べた近くのおいしそうなスパゲッティー屋さんへ

Kid_0962_r
ってクローズド・・・・と焦ったけれどオープン前なだけでしたw

Kid_0963_r
ボリューム満点なサラダに

Kid_0966_r

Kid_0968_r
スープスパゲティ

Kid_0972_r
デザートに舌鼓を打ちつつ


尽きることのない話に華を咲かせるのでした



はぁ今日も満腹満腹♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編

さぁボルゾイ編も一気に行くよ~
Kid_0027_r
レイにいじめられちゃってしょげしょげなIDAちゃん

Kid_9313_r
それでも後半は元気を取り戻して~

Kid_0121_r
元気に走る姿を見せてくれたよ~

Kid_0126_r
ちょっと撮る角度が悪いですね><

そんなIDAちゃんとポム君、愛ちゃんは同胎犬なのだ

Kid_0105_r
やっぱりお顔が良く似てるね~^^

Kid_0112_r
しかし3頭うまく顔が見える写真がないわwwwwww

そしてポム君の走ってる姿がないわ・・・

Kid_0113_r
ポム君おっきいな~

Kid_0128_r
ボルゾイとしての貫禄があるわ~

走ってる姿がないので止まっているときにパシャパシャ
Kid_0129_r
このまま顔を前に持ってきてくれたら良い感じの写真になるんじゃな~い?

Kid_0131_r
ほらっ!!ってゴンちゃん邪魔~!!!


そんなゴンちゃんもIDAちゃん、愛ちゃん、ポム君と血縁関係なんだぜ

そんなゴンちゃん
Kid_0132_r
ビエント君が大好き

ビエント君はこの日
楽しすぎて

Kid_9345_r
ずっこけてたけれど

ゴンちゃんはそんなビエント君のことも大好き

Kid_0135_r
兄貴~♪とビエント君にひっつき虫wwww

Kid_0139_r

Kid_9747_r
この誘い方!!本当に大好きだね~

Kid_9508_r

Kid_9751_r

Kid_9754_r
好きすぎておかしくなっとるwwww
というかレイちゃんみたいな動きやなwwwww

Kid_9755_r
ゆきちゃんもビエント君もドン引きですよ

とそんなドン引きなゆきちゃんは

Kid_9520_r
今回がはじめまして~♪

ちょいとサイトがこんなに集まっているところに来るのもはじめてだからおっかなびっくり><

Kid_9446_r
ゆき【いやぁぁぁぁぁ!!変な人こっち来た!!!】

びびりすぎですwwww
ゴンちゃんは無害だよ~

むしろベネがキャンと言わせてしまって><
レイと言いベネと言い・・・・
うちのもんはまったく!!!

ええ飼い主が悪いんですけどね・・・
はぁ・・・なんでだろうなぁ・・・・

でもモネ君は違うよ!!
Kid_9949_r
ゆきちゃんもこいつは大丈夫だと熱い口付け
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんなドキドキ初体験なゆきちゃんですが

Kid_9739
はいちゃんと楽しそうに遊んでいるところも撮らせていただいております

そんなゆきちゃんをキャンと言わせたベネ夫さんは


え~っと







この子には問題がございまして
もうお気づきの方もおられるかも知れませんが

Kid_0044_r
この写真なんかおかしいと思いませんか?
サル'sが楽しそうに走る中に・・・

Kid_0041_r
ほらここにも!!

Kid_9481_r
ここにも!!

Kid_9468_r
ここでも!!


結構ね・・・
サイトが集まるといっても同犬種で固まりやすかったりするんだけれど


ベネ夫さんきっと自分のことサルーキだと思ってるんじゃないかな?

Kid_9327_r
ずっとサルーキと一緒にいるんだよねwwww

Kid_9388_r
一緒のように走ってるしwwww

Kid_9392_r
まぁどんどん引き離されていくんだけどね~

Kid_9406_r
と思ったら追いつきよった!!!!



まぁサルーキが好きてのもあるけれど
ベネ夫さんがとくに必死な理由は

Kid_9316_r
タラサ君のことが大好きだからなんだ

たまに

Kid_9309_r
フェイト君に浮気もするけれど


やっぱりタラサ君が好き!!

Kid_0033_r
つうかベネとレイと同居犬そろってタラサ推しかwwww

ベネ夫さんの場合ぜんぜん健全じゃなく
もうものすごく不健全


完全にストーカーですよ
Kid_9458_r
この目つきwwwww
もうあちゃらの世界に逝ってしもうとるではないですかwwww

Kid_9623_r
大好きだからハムハムしちゃう!!(注:男同士です

Kid_9628_r
そして大好きだから

Kid_9644_r
タラ【お前近いねん!!!】

Kid_9646_r
タラ【どっかいけや!!!】

ボコッ!!


と顔面殴られても

Kid_9649_r
めげ~~~???

Kid_9650_r
めげないwwwwww


まぁ飼い主としては是非めげて欲しいところなんだけれどね
うん


走ることは良いことなんだけれどね

Kid_9493_r
まだやってるよ・・・

そんなストーカーベネ夫さんと同じベクトルで動くのが

Kid_0092_r
あつチリちゃん!!
チリちゃんの後ろに怪しい影が!!

Kid_0093_r
フィガロ君で~す!!

Kid_9461_r
チリ【なんか凄い見つめられてるんですけど・・・】
フィ【ジーーーー】

Kid_9503_r
チリ【ハチ姉ちゃんなんかついてくるよ~】
ハチ【変態やな】

Kid_9665_r
まぁこちらはオスメスで性別的な意味では健全なんですけど

Kid_9670_r
絵図ら的にはかなり変態ですwwww

Kid_9674_r
ごっつ嫌そうな顔してますしwwww

逃げるんだちりちゃん!!

Kid_9685_r

Kid_9688_r
かなり激しいストーカーチェイス!!

Kid_9695_r
そしてフィガロ君のストーカーの鏡のような躍動感!!

Kid_9704_r
これは手に汗握るストーキングチェイス!!

Kid_9709_r
逃げろチリちゃん!!

Kid_9716_r
追いつけフィガロ君!!


そんな追われる身のチリちゃん

Kid_0032_r
これがまたなかなか

根性がすわってるというか
Kid_9960_r
激しくみんなが走り回るランの真ん中でお昼寝wwww

Kid_9963_r
気持ちよさそうだけどね~


ないわぁ~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編

さて載せたい写真を消化だ~!
消化って書くな~!

Kid_0012_r
相変わらず激しいぶつかり稽古なレイちゃん

Kid_9574_r
タラ【伝家の宝刀空手チョップ!!!】

Kid_9577_r
レイ【伝家の宝刀!!犬とは思えない動き~~!!】
タラ【・・・・・・え!?】

Kid_9586_r
レイ【そして顔面ヒデブーーーー!!!】
タラ【ホワッチャーーー!!!】


そうそうレイちゃん
なぜか回転しながら遊ぶのですよ

Kid_9587_r
アン

Kid_9589_r
ドゥ

Kid_9591_r
トロ・・・・・・囲まれた~~~!!!!

Kid_9592_r
ワッ!!

Kid_9606_r
そして脱出のジャ~~~ンプ!!

Kid_9604_r
君たちは本当に仲良しだよね♪


そんな仲良しさんだから

Kid_9560_r
2頭同時にジャーーンプ♪
この写真結構お気に入り~♪
フェイト君も一緒にジャンプしてたら最高だったんだけどな~

仲良しでよいんだけれど

Kid_0001_r
相変わらずのサルトレインwwww
これはあんましうれしくないよね~wwwww

Kid_0008_r
レイちゃんその顔やめろwwwwwww
なんでかは書かないけれどその顔はあかんwwww

Kid_9303_r
ほかのサルーキズは健全にランランラン♪

あっ

Kid_9878_r
レイちゃんも健全に走ってたけどねwwww

Kid_9353_r
と思ったらエル君が意地悪してますね~
というか凄いしぶき!!
というか唾!?

Kid_9441_r
エル君が意地悪するからジェセ男君反撃!!

Kid_9442_r
凄い顔になってますよwwwwww

Kid_9443_r
あまりの顔にエル君こけかけてるしwwww

Kid_9528_r
こっちでもファルクが追い詰められております!!

Kid_9967_r
そんなファルクが先頭ですよ!
ファルクもがんばればできる子♪

Kid_9972_r
キャー♪ファルックかっくいい!!


一方モネ君は・・・

Kid_0083_r
チリちゃんと日向ぼっこ・・・

Kid_0085_r
モネ【いや・・・今から動こうと思ってたところやし・・・】




うそつけーーーー!!!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2

Kid_9261_r
早速ランランラ~ン

みんな仲良く楽しくね~


と思ったのも束の間

Kid_9264_r
サル'sの間にいるのはIDAちゃんとポム君

みんなで仲良く~なんだけれど
悪サル'sはすぐに

Kid_9265_r
こんなことはじめちゃうんだよね~><

IDAちゃんもドン引きですよ(´Д`)

Kid_9268_r
さらに参加しようとしてるのは誰ですか~?

Kid_9270_r
ってエル君も参加しちゃった・・・

というかIDAちゃんも興味もたない!!
IDA【これ・・・どうなってんの??】
レイ【・・・・・・・】

Kid_9275_r
そんな状況に興奮したIDAちゃんなもんだから
IDA【私も混ざる~~!!】
レイ【・・・・・・・・・】

Kid_9277_r
レイちゃんブチギレsweat01
レイ【男の遊びに女は入ってくんあや~~!!】
IDA【ひっ!!】


そしてキッドさんはおもっきし反省しました
自戒の念をこめてレイちゃんの悪行をここにさらします

Kid_9279_r
めっちゃお尻噛みにいっとる・・・・

IDAちゃん今日は大勢のサイトにびっくりしてあんまし走らなかったね~んあんて言ってたけれど


うちのせいでした・・・(´;ω;`)
こうなる前に飼い主がやめさせるべきなんですけどね
本当に申し訳ない

前にレイちゃん追い詰められて恐怖を感じたことがあって
勢いよく来るボルゾイに牙をむくことがあるんですよ

しっかりと見ていない飼い主が悪いのです
本当に申し訳ない><


でもレイちゃんも悪い!!
遊ぼうとしているだけやねんから!!


そんなレイちゃんにはしっかりと天罰が下りましたよ

Kid_9543_r
気持ちよ~くタラサ君と走って~の

Kid_9548_r
山登り!!

Kid_9549_r
ちゃんと来てるかな~?とスピードを緩めるレイちゃん


んがその時!!

Kid_9550_r
ん?


拡大してみようか










Kid_95501_r
wwwwwwwwwwwwwwww
踏まれてやんのwwwwwwwwwww

Kid_9551_r
悪いことするからこうなるんだぜ!!レイちゃん!!

Kid_95511_r
しかしすばらしい踏まれっぷり!!

天晴れですよwww

Kid_9300_r
その後は
トラブルもなく

隣の小型犬エリアでサブちゃんのフリスビー写真撮ったり
Kid_9764_r

やっぱりサイトじゃなかったら写真撮りやすいね~♪

Kid_9775_r_2
シュワッチ!!(フリスビーがすでに落下しているのは内緒♪

Kid_9778_r
もういっちょシュワッチ!!

ん~撮るの楽しい~♪


これがサイトになると飛び上がるのも高いし足も早いので難しいのですよね><

Kid_9788_r
レアちゃんしっかりフリスビー見てますね~

はいジャ~~~ンプ!!

Kid_9796_r
ナイスキャ~~~ッチ!!


と一瞬ちゃんと撮れているように見えますが
一番高いところでキャッチして落下してきてるところなんですよね~><

飛びすぎて見切れちゃった><


サイトは鼻も長いからAFが鼻に合いやすいし難しいです><

その後縦撮りしてみるも~
Kid_9814_r
ディスク咥える瞬間パシャパシャッ!!

Kid_9819_r
しっかりディスク見てる姿が美しいわ♪

Kid_9825_r
ナイスキャ~~~ッチ!!


だけれど
高いジャンプが見られなくって残念(´・ω・`)


いつかかっこいい写真が撮りたいな~

Kid_9858_r
ガブちゃんのかわいい写真なら撮れたけどwww



とそんなことしている間に

なんか何人かが袋持ってがさごそしてるな~と思っていたのよ






そしたらそしたらドッグランに不審者が乱入ですわよ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーー

1_original_r
なにこの不審者~~~!!!!

3_original_r
ポーズに時代を感じるこの人はいったい????












って俺だよ!!文句あっか???



この日はキッドさんの20回目の14歳の誕生日だったんだよ!!
てことで衣装を用意してくれてたみたいなんだけれど


後ろから聖ちゃんがそ~っと近づいてきて頭になんかかぶせるもんだから
上島さんよろしく帽子ぶんなげてやったわよ!!


せっかくもらった物ものの一秒で捨ててやったわよ!!
非難ごうごうだったけれど知らないそんなこと!!


関西人ならフリとしか思わないじゃない?



この変態帽子どういう意味かは深く考えないようにしようと思うんだけれど大好評で

5_original_r
モネ君もゴンちゃんも興味津々丸

7_original_r
ゴンちゃんもモネ君もすげぇ不思議そうにしてるけどねwww


ゴン【ただでさえ長い顔が余計長く見えんで!!】




Σ(゚∀゚)

6_original_r
てめぇ!!食ってまうぞ~~!!


と2頭と遊んでたら

10_original_r
遠くでジェセル君がドン引きしてましたwwwww

ジェ【うわ~なんか変な人がいるんですけど~?ひくわ~・・・】



。・゚・(ノД`)・゚・。か悲しくなんかないもん!!



そして誕生日の人はやっぱりお立ち台に登って祝ってもらわなきゃなと


13_original_r
※良い子はまねしないでね!!

17_original_r
お立ち台からお菓子撒きじゃ~~!!

Kid_9952_r
みなのもの奪いあえ~~~!!



ってあれ?




おかしくない??


誕生日ってこんなことすんの????




え?あれ??????




まぁみんな楽しそうだしいっか(゚∀゚)



まぁそんな感じで

Kid_0011_r
その後もわいわい走って~

Kid_9999_r
寝て~

時間いっぱいまで楽しんだら今度は



そう


もう読んでくれている人も忘れているだろうけれど
お花見ですよ!!


ここは京都の山の中なので桜の開花が平野部より遅め
この頃平野部では見ごろが終わってしまっていましたが
こちらではドッグラン周辺はまだ開花していない・・・




え?

あっれ~~~????




まぁ仕方ない
じゃぁ道の駅で!!



と本当に見ごろで最高♪
みんなで記念撮影♪

Kid_0150_r
おかぁ~しゃ~~んと前に出ちゃってるだめな子がいてますね~wwww


その後は家族ごとにも写真撮りましたよ~♪

Kid_0170_r

花見が終わったら道の駅物色


ちょっと面白そうなものがあったので買ってみた!!

Kid_0256
5色のソーセージ!!
それぞれ天然の食材の色
うこん、黒ゴマ、バジル、忘れた、パプリカやったけかな?
どれもウマ~でしたん


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

関西視覚狩猟犬愛好会弐周年

Tobag
関西サイトハウンドファンクラブは皆様のおかげをもちまして
無事2周年を迎えることができました

というか7月19日にコミュニティーを開設したので
軽く2周年を祝う記事が遅れてしまっているわけですがwwww


まぁしょうがないよね
どうしようもないよね・・・



キッドさんがね・・・



この2年間の間本当にいろんなことがありましたね

Kaizer2
会員証も作ったし

Kid_94615_r
Tシャツや

Kid_9242
タオルなんてグッズも作りました

そんなキッドさんが関西サイト用に描いたイラスト





Asukosu
281点

そしてキッドさんと言えば写真ということで
イベント用に撮った枚数

Kid_0393
11,471枚

イベント回数16回

いや~いろんなことをしましたね
BBQに鍋に、焼き鳥、粉もん、おもち、ピザ

これからも飼い主も犬も楽しめる
そしていつも新鮮な気持ちで参加していただけるよう努力してまいりますので
皆さんもご協力よろしくお願いします!!


そしてまだお会いできていない方々も是非一緒に遊びましょう♪
まずは気軽に記事一番下のメールアドレスまたはMixi内コミュニティー関西サイトハウンドファンクラブまで~



と宣伝しつつ~の

そんな2周年に先立って
4月14日に

Sakura

【春の】おかげさんで【サイト祭り】

を開催しましたよ~


桜の季節に花見&ラン&ランチだ~ってことで
楽しみにしていたんだけれど


前日雨・・・・



キッドさんね


自慢やけど



晴れ男なんだよね



雨予報でも私が出て行くときはだいたい雨は止み
傘なんて年に数えるほどしか持たないほどなんだ


それがなぜかイベント毎に天気予報でハラハラしてるんだよね><
日ごろの行いやつは誰だ!?






と人のせいにしてみるwwww



まぁやっぱり?
雨は朝方には止み晴れ間も見える絶好のラン日和に


でも地面のコンディションは最悪なのでアフガンさんたちは欠席><



そしてキッドさんはちょいとしたごたごたがあって遅刻><
いや~本当にすみません
主催者が遅刻しちゃいけないよね


さて今回は~
まずは【おかげさんで】を貸切にしてランチだ~
もうこれも【おかげさんで】さんに何回も電話して
もし雨だった場合はキャンセル大丈夫ですか?とか
車はどれくらい停められるだとか
お店貸切は大変><

とりあえず到着したらランで遊ぶぜ~♪

Kid_9236_r
ゴンちゃんかっくいい~

Kid_9241_r
ベーちゃんは大好きなフェイト家に会えて大喜びですよ

Kid_9254_r
こちらもハッスー♪
というかそんなに長居するつもりないからハッスルもほどほどにねwww

Kid_9245_r
2回目まして~なポム君にお知り臭われてめっちゃびびってるベーやん

と少しだけ満足させて店内へ

Kid_9256_r
この日は人ふふふ人、犬ふふふ人の大所帯だったため満席♪

食べる前に軽く2周年の挨拶と
事前にお伺いしてたあみだくじの番号の抽選発表したり~

もうみんなサイトハウンド大好きな方々ですから話は尽きることなく




キッドさんはランで事前準備があるので無理やり聖ちゃんにもお手伝いお願いして早めにお店を出~の



その準備とは

Kid_9299_r
こんな感じでドッグランの柵に今まで撮ってきたみんなの写真を飾って
写真をバックにみんなが走ってるシーンとか素敵や~ん?な作戦だったんだけれど


これがまた大変で



まずね
ネットで写真を注文したわけですよ
で~

発送しましたのメールが来て
もう明日には来るな?と待ってたんだけれど来ない!!


お荷物お問い合わせ見ると
福岡の配送店舗に到着しましたになってんのね


まぁたまには時間かかることあるしな
だいたい日本人は時間に几帳面すぎるところがあるからもっとおおらかで良いんだよとかほざきながら


翌日




まだ福岡にいるよ・・・・




これはもうそろそろ電話しなきゃいけないんじゃないかな?




てことで電話してみると
おかしいですね~?確認してみますとの返事



でだ



待てど暮らせど返事が来ない



これでかなりイラッと来たんだよねキッドさん



最初にいついつまでにいるからそれまでに届いて欲しいんで~って話をしているわけだ



もし何かしらトラブルがあったならそれを電話してくるべきじゃないか?
2時間待って返事がないので再度電話



確認してみます!!




はいプッチーーーン


確認するんはわかっとるがな!!
俺は明後日写真がいるねん!!
5日も経って出発地の福岡から移動してないってことは紛失ちゃうんか?
確認したらわかるんか?
わからへんねやろ?そしたらどないしたらええかを教えてくれや!!



てな感じで



相手も一度印刷会社のほうに連絡を取って明日遅れるように手配をとか言ってるのね


その時時間は21時



その会社18時までなんだよ



もう閉まってることはわかりきっているよね?




そして一時間後に電話がかかってきた





留守電になりまして・・・




はいプッチーーーン




んなもんわかりきったことやろ?
お前は留守電に一時間も電話かけ続けてたんか???
なんや?印刷会社に対する嫌がらせか?
一回かけてで~へんかったら業務終了ってわかるやろ?



もうキレッキレ


なんせこいつが20時の時点で無理ですつってたら自分の足で写真屋行って現像できるわけやん?
それを21時まで問題を先延ばしにしてその可能性すら潰したわけだ


そんなこともあり~ので
顔なじみの写真屋に朝一で駆け込み無理を言って機械を動かしてもらい現像することができたんだ


そして本来来る予定だった写真は2週間後くらいにしれっとやってきたよwwwww
箱ボロボロやったけどねwwwww


そんな大変な思いをした写真



理想の写真は撮れるのか?













キッドさんの説明が不十分で設営中にみんな来ちゃったり
風が強くて写真が飛ばされたりでだめでした><


今度は違うことしよっと・・・



さて文章いっぱいなので続く~(明日は写真いっぱい!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

ドッグラン新規開拓その2

さて良いところ

まず料金が安い!!
具体的に何円かは忘れたけれど安い!!

その2
貸切!!

この広さを貸切は良い


その3









えええっとぉ・・・・



そうそう

Kid_9005_r

Kid_9014_r
この子達の走りっぷりは昨日もたくさん載せましたけれど

良い走りですね~♪


うちにはもう一頭いたよな?っと


そう
その3は

Kid_8930_r
この人が走ってくれた♪ですwwww

でぃりりり~ん
野生のモネ君が現れた!!


でぃでぃでぃ~~でぃでぃ~~でぃでぃ~
がっがっがっがっ

キッドの攻撃
キッドはボールを蹴った

がっがっがっがっ

Kid_8906_r
ということでモネ君の楽しみっぷりをお楽しみください♪

Kid_8916_r

Kid_8917_r

Kid_8918_r

Kid_8931_r

Kid_8935_r

Kid_8939_r

Kid_8940_r

Kid_8942_r

Kid_8962_r

Kid_8966_r

Kid_8974_r
耳毛食ってる・・・・・

Kid_8977_r
あんがぁ!!

Kid_8985_r
ボール遊び楽しいね~♪

でもモネ君ときゃっきゃうふふと遊んでいると?










Kid_8989_r
黄な粉が邪魔しに来るんだよなwwwww

Kid_8994_r
せっかくモネ君機嫌よく遊んでたのにやめたって!!


とそんな感じでよいところを3つあげましたが
まぁそんなに長居したくなるような場所でもないのでそうそうに撤収



そして帰ってグルーミングしていると













ぎゃーーーーーーーす!!!




ダニいぱーーーーーーい!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー



もう春だもんね
活動活発になっちゃうんだね><



自然感半端ないドッグラン
みなさんもいかが?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

ドッグラン新規開拓

今日は関西で記録的な大雨でしたね
キッドさんの住む地方はもろ直撃><

阪神淡路大震災のとき神鍋にいたのに爆睡だったキッドさんも
今朝はあまりの雷雨に目覚めちゃいましたよ

ツイッター見ててもみんなこの世の終わりか?なんてつぶやいてたけれども
本当にそんな気分・・・


つねに稲光と雷鳴
もうね
光ってすぐなったら近いって言うじゃない?
光りすぎて鳴りすぎてどの雷鳴がどの雷光のものかなんてわかったもんじゃない!!

Dhsh4
もううちの地方真っ赤っ赤ですよwwwww
雨も凄くてテロップで記録的短時間大雨情報とか出てきてさらにびっくり
そんな情報初めて知ったよ
しかももろうちの市だし


え?
110mm??



ちょwwwww意味わかんねぇwwwww



とか思ってたら出社時間には雨ひとつなく
でも甚大な被害が出ちゃいましたね・・・

A0nlzofcuaa_mm__2

駅前・・・・・

480x640x029996b8bd5e31d4882f488d
色々見ていたら買ったばかりの86が水没しちゃったとか・・・
一階の家財はほとんど使い物にならないとか

もう聞いているだけで涙が出てきますつД`)・゚・。

幸いうちはなにもなかったのですが
近所の商店街は水没とか・・・・

そしてお盆の混雑する中各種鉄道、道路の分断
朝からテレビをつけていたわけですが
関東ならもうずっと大雨情報の話題が続きそうなものですが
関西はほとんど流れない・・・

会社の人も駅まで行って運休してるの知ったよって方もおられましたし
まぁ関東が日本の主体だから仕方ないですが
もう少し大事な情報として伝えていただけたらうれしいなと思いました


でもうれしいニュースもありましたね
明神平の中学生たち無事の一報
なんか朝から重苦しい気持ちでしたが少し気持ちが救われたニュースでした


本当に被害にあわれた方々には一日も早い復旧を心から祈念いたします


さて4月8日のお話

この日は前々から少し(まぁある程度は予想していたしね)気になっていたドッグランへ

Kid_9147_r
まじでこの道であってんの?てな狭い林道を入っていきます


するとまじでこれ?ってとこに着きますwwww
着いて色々準備をしていると林業のおじさんが


【なんや?犬放しにきたんか~?犬換えたんか~?】



と気さく(?)に話しかけてきました



これあれだ
絶対あれだ



誰かと間違えてる!!


とりあえず無視することにしました



でもおじさんはずんずん近づいてきて
【犬換えたんか~?】

とかのたまわっています


もうこれはヤルっきゃない!!


いや、今日はここを借りて犬を走らせに来たんですよ~



おっちゃん【ほぉ~けぇ~。でもそんなとこで走らせんでも山走らせたったらええのに!今は木切ってるから危ないけど後で走らせたったらええねん】



いやぁ~・・・・

ううん・・・・・


いやぁ・・・・・・・・



どう見ても怪我しそうな危ない場所やしおっちゃん適当やな~


と心の中で思いつつ適当におっちゃんあしらい
いざいかん

さぁ待望のドッグランですよ!!

どんな素敵なところが!!??










Kid_8878_r
ど・・・どんな・・・・・す・・・・・






Σ(´∀`;)荒地やん・・・

Kid_8905_r
めっちゃつくし生えてるし・・・・



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




まぁせっかく来たし走らせよ

Kid_8884_r
ワンズには荒れてようがつくし生えてようが関係ないもんね

Kid_9048_r
うっひょぉ~楽しい~

Kid_9011_r
楽しい~♪

Kid_9014_r
うひょひょひょひょ~


ってのはよいんだけれど


良いんだけれどぉ~~~~~~




問題は

Kid_8888_r
これだよ!!

Kid_9082_r
ランの真ん中に唐突に現れる緑の魔物

Kid_9063_r
グリーンモンスター人工芝様だよ!!

これのナニがいけないのかって?

Kid_9075_r
まず見栄えが悪い
ベーちゃんのお腹緑だよ!!

Kid_9117_r
そして見栄えが悪い

Kid_9133_r
そしてそして

Kid_9126_r
そしてそして~

Kid_9138_r
なんやったっけ・・・・・




あっそうそう!!

Kid_9001_r
すべるんだよ!!

Kid_9000_r
レイちゃん完全にこけてるよね?これ??

きっとここだけ窪地になっていて水はけが悪いから敷いてるんだろうけれど
これは危ないよ・・・・




とまぁ不満を色々書いてしまいましたが
続く!!!明日は良いこと書くかも!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

北海道からの使者

3月31日のお話

この日は北海道からやってきているみ~たんさん親子にお会いするため
Lu Cafeへ

そしてお山の草抜きを手伝ったお礼にとおごり~♪
イェ~~イ♪
おごり~~♪(うるさいって


さらにさらにある人が誕生日なのでサプライズを事前に用意


みんなに会う前にワンズを走らせておきたいな~ってことで

Kid_8732_r
我が家は人より犬が中心なので
犬を楽しませるついでに人が楽しめたらベストなのです

Kid_8739_r
走れ走れ~♪

Kid_8746_r
人間の子どもができたりしたら犬に窮屈な思いをさせなければいけないこともあるだろうしね
今は犬が一番!!

Kid_8786_r

Kid_8794_r
こんなうれしそうに走る姿見てたらどんな状況でもがんばれる気がするわ

Kid_8749_r
ここにも梅の花が

とっても綺麗だったのでワンズと一緒に撮りたいと色々試みたんだけれど

Kid_8756_r
う~ん・・・

Kid_8762_r
微妙・・・

Kid_8765_r
なかなか思った位置には動いてくれませんのぉ・・・

Kid_8767_r

Kid_8771_r

Kid_8776_r

Kid_8781_r
薄暗いから余計に難しいね!!(と言い訳wwww

Kid_8759_r
レイ【僕ら花とか興味ないし】


ですよね~


じゃぁお店行きましょか~

Kid_8803_r
キッドさんこの日のためにステッカーのデザイン考えてましたよ~
切ったのは嫁さんね!!(ここ大事

そしてみ~たんさんからも素敵な首輪とかのプレゼントが!!
すっごく素敵な首輪なんだけれどね


写真撮ってないのよね・・・
見て満足しちゃってwwwww

布を皮で包んであるんだけれど
あんなの見たら創作意欲がわきまくりで危ない危ない

さてさて
そんなこんなでみんなでわいわいお食事タ~イム

Kid_8806_r

Kid_8808_r

Kid_8809_r

Kid_8810_r

Kid_8813_r

Kid_8814_r
おごりだから超豪華wwwww

そしてメニューにはなくなっていたソバゲッティも無理やり注文www

Kid_8820_r

どれも本当においしいわぁ~♪
ルカさん愛してる~

そして話は尽きることなく
というか関西人はよくしゃべるのよね~
ほんで早口だ

み~たんさんずっと圧倒しまくってごめんなさいね~><
もうお腹もいっぱい&笑いすぎてお腹が痛い状態だったんだけれど


本日のメインイベントが待っていますよ!


キッドさん【じゃぁそろそろあれを】と指パッチン

店員さん【かしこまりました】



そして一気にほの暗くなる店内



なじみの音楽をバックに運ばれてきたものは!!









Kid_8821_r
まさこさんほにゃらら歳の誕生日おめでと~!!

そうです
いつものサプライズで誕生日ケーキ用意してもらいました~

このまま顔面に投げつけるのも一興なんですが
さすがにそれは殴られるかな?っと


店内のみんなの祝福ムードの中普通に

Kid_8822_r
フッー

パチパチパチ~


とまぁ普通でした(なんで残念そうなんだよ



そしてお腹いっぱい&腹筋崩壊の中
もうそろそろおいとましようかと席を立ち会計のとき


嫁【あっ!ケーキ代の○○○○円は別で!!】






Σ(´∀`;)ちょっ・・・おま・・・・・
本人の前で金額言っちゃうとか・・・・・




最後までめちゃくちゃな一日でしたん
ハーフチョークは季節に関係なく喜んで付けた押していますwwww

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

平城京に夢見て

3月20日のお話

この日はまさこさん所有の土地の草刈りの応援に
走らせるのになかなか良い場所あるんだけど草ボーボーで~って話だったのでとりあえず下見がてらなんだけれど

そういえばあれから何にも触ってないよねwww
劇的ビフォーアフターみたいに改造できればよいんだけれど

え~っとぉ・・・
Kid_9731_r
とりあえず下見なんで~ってことであまり草は刈らず犬を走らせるだけ~www

Kid_9740_r
けっ決して尻込みしてるわけじゃないんだからね><

Kid_9751_r
草がいくら生えてようがおかまいなしなワンズたち^^

Kid_9756_r

Kid_9759_r

Kid_9774_r

Kid_9793_r
なんかめっちゃ混んでるしwww

Kid_9786_r
なんか絵になるけどね~
こういう写真撮るようにやっぱり草刈りやめとこか^^

まぁせっかく来たんだし多少は草刈りしておこうかとがんばってたら




山の主さんがねぎらいにこられましたよ~
Kid_9804_r
主【おぬしらなかなかがんばったようじゃの~】

Kid_9805_r
主【次回はもっと綺麗になるよう努力するんじゃぞ?】


はい!!
主さんすんませんでした~~!!!!


てか主さん一輪車似合い過ぎですね~
やっぱりJ○の看板犬として売り込むべきじゃないですか?


とまぁ即効で草抜きは飽きたので敷地内の梅でプチ撮影会

Kid_9785_r

Kid_9810_r
ニコッ♪

Kid_9820_r
みんな梅見て良い感じ~♪

Kid_9821_r
レイちゃんも真剣

Kid_9828_r
この眼差し
梅の良さがわかるのかな~?

Kid_9831_r
ベーちゃんも真剣です



なんて


枝におやつひっかけてただけですけどね~www



さてそろそろ梅林見に行きますか~
途中でホームセンターに寄って色々道具を物色し~の
ピクニック気分で食べ物も買っていき~の

来ました平城京跡
Kid_9930_r

ここ仕事で来て以来やな~
あの時は暑くて仕事の時間ぎりぎりまでミストシャワーの下にいたな~なんて思いつつ梅林に向かうと大砲レンズを構えた人がいっぱい

しかも一本の木をみんなで囲んでなかなか不思議な光景



たぶんめじろか何か鳥に来たんでしょうね~
鳥撮りの人は500mmとか600mmとか使うからお金かかるやろうな~

Kid_9842_r
さてさて肝心の梅林
思ったよりまばらに植林されているので下手糞な私には難しい~><


梅は花、桜は枝を撮ると言う様に

Kid_9858_r
花撮る事にしよう!!
桜も綺麗だけれど梅も良いよね~
香りも良いしね

Kid_9850_r
とりあえず記念撮影によさげな場所探してパシャリ

でわでわお楽しみのランチしましょ~♪

奈良と言えば
Kid_9865_r
柿の葉寿司~

うはwwww大量wwwww
季節限定の桜の葉が入ったさくらと普通の+焼きさば寿司

Kid_9867_r
パッッカ~~~ン

Kid_9872_r

Kid_9875_r
鯖以外にも鯛、鮭、海老、穴子が~
どれもうっま~~~♪
鯖寿司って凄くお酢が利いてて嫁は苦手なんですが
これはお酢も控えめで食べやすい♪

そして焼き鯖寿司

Kid_9870_r
これがまた絶品♪
もうこの写真自体輝いてるでしょ?wwww

Kid_9874_r
愛ちゃんも葉っぱだけ試食

うちの犬変わったもの何も食べないけれど
みんなのところはなんでも食べるな~といつも関心
うちキャベツすら食べないからね~

さて最後にデザート

Kid_9885_r
柿最中ですよ~
これもおいしい~♪

って食べてばっかで花ぜんぜん見てませんがwww

お腹いっぱいになったので花見しましょ~

Kid_9893_r
キッドさん梅好きなんですよ
こう樹形が変わってるでしょ?
梅の実取る用の木はどうしても採るときのことを考えて変な樹形になりやすいですけど
こういう梅林の梅は自然でよいですね~

Kid_9894_r
和むわ~

Kid_9904_r
良い形の木を見つけては記念撮影www

Kid_9913_r
レイちゃん顔引っ張られてるよ~sweat01

Kid_9925_r
これは違う種類かな?
なんかぽつんと一箇所だけ赤と白の花が咲いてて不思議な感じでした


花見をし~の

Kid_9943
大局殿で記念撮影し~の

ぐるりと散歩し~の

Kid_9949_r

Kid_9955_r
平城京に凄いミスマッチな感じがwww

でこのまま帰るのもなんか寂しいな~(そうか?)ってことで

Kid_0001_r
やっぱり〆はここですよね♪

Kid_0017_r

Kid_0043_r

Kid_0074_r

Kid_0101_r

Kid_0065_r

結局草刈りとか言いながら最後まで犬充な一日でしたんw


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

小山登り

3月11日のお話


もう古すぎて何がどうなってこうなったか忘れちゃいましたが

なんか雨で滝がどうたらこうたらで
聖ちゃんと一緒に山登りっぽいことをしたのかなっと

Kid_9490_r
まずは安全を祈願して~

って水子さんですね(汗

Kid_9485_r
はいってそうそうの清流?です
注連縄が飾ってあるということは神聖な場所なんかな?

Kid_9496_r
滝~!!

ちっちぇ!!

Kid_9497_r
BIG THE 不動

こわいです
なぜ山道に突然不動さんが・・・

Kid_9498_r
てくてく歩いていきましょう

Kid_9501_r
なかなか綺麗な景観ですがここで川遊びはできないな・・・

Kid_9503_r
ボルダリングができそう?な岩

本当にあてもなく適当な山登りだったので
適当に藪を進み~の
めんどくさくなって引き返し~の


Kid_9505_r
もうお帰りですwwwww

Kid_9507_r
落ち葉が素敵な道ですが
雨にぬれているので足元注意ですよ~


と言っているキッドさんもこけかけましたけどwww

Kid_9510_r
小さな山だったのですぐに民家に出てきてテクテク

と第一村人発見!!



というか発見されちゃった・・・



サルーキ3頭にボルゾイ1頭連れてるからもう質問攻めがすごくって



はぁ!家のなかでこうてんの(飼っているの)?
はぁ!なんちゃららほにゃららら(もうキッドさんは話聞いていない
こんな犬こうてたらまだ子(人間の)おらんやろ?
こんな犬こうてたらな~

ちょいwwww余計なお世話すぎるwwwwwww


キッドさんは話の途中であっさり
【うんうん!じゃあね!!】

と軽く切り抜けたのに嫁はしっかり捕まり続け
もう同じ質問の繰り返し地獄

嫁:だって相手しゃべってんのにじゃぁ!とか言って切り抜けられへんわ!!


いやいや~
年寄りの話なんてそれくらいやらなきゃ日が暮れてしまうって



なんてこともあり~の
こんな散歩じゃワンズも満足できないので
聖ちゃんおすすめの場所へ



もう日がどっぷりくれちゃって
しかも雨という最悪の条件だったけれど

ISO感度あげまくって果敢に写真にチャレンジしてきましたよ♪

Kid_9511_r
しかしここは良いとこ

一度探索に来たことがあって場所は知ってたんだけれど

Kid_9523_r
とても犬を遊ばせられる雰囲気ではなく
さらに激しい道を通らなきゃいけないのでスルーしてたんだけれど
ここ良いわぁ~

Kid_9535_r
そしてISO12800でもこんだけ縮小したら気にならないね

Kid_9558_r
プリントはいただけないけれど
画質よりも記録が大事って時には本当に良いな~っと

Kid_9580_r

Kid_9564_r

Kid_9530_r
そんな冷たい雨の一日でしたっと


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

豪雪地帯の威力を見た!その2

Kid_8863_r
はいまたもやぜんざいですよ~っと
今回はちゃんと嫁にやってもらってますよwwww

というかお前は触るな!!といわれたんですけれどね><


今年はぜんざいいっぱいやったし来年はほっこり温まって汁まで飲めるうどんとかにしてみようかな


さてお腹を満たしたら運動しましょうね!!
レッツスノートレッキング♪

Kid_8873_r
どんな場所が待ってるんだろうね~?
きちんと並んで~

Kid_9052_r
はぐれないようにね~

Kid_9074_r
あっ!獣の足跡発見!!

蹄の形からして鹿かな?
川の中に入って行ってるみたいだけれど

Kid_9075_r
そしてまたもや変なのはっけ~~ん

これはいったい??

Kid_9077_r
あっこの形は


農小屋の屋根の部分ですね~

Kid_9104_r
すごい雪が積もってます
というかレイちゃん乗っかっちゃってますwwww

農小屋の屋根まででも十分凄い量の雪なのにさらにこんなに!!




と思ってたらさらに不思議な光景が!!

Kid_9084_r
なんじゃこりゃ~~~!!!!

Kid_9089_r
ベ【なんか雪から生えてんで~】
レア【なんかわからんけどこれは凄い!!】

カーブミラーやんカーブミラー!!

Kid_9090_r
ベ【カーブミラーより俺のほうがすごくない??】


は?どこが?なにが?
ただの白茶色やん!!


ベ【ヽ(;゚д゚)ノ えーーーーー】


はいそこ驚きすぎ~
カーブミラーが眼前にあることのほうが驚きですから~

Kid_9094_r
レア【これわたし写ってんで?なんでわたし写ってるの?】

いやんレアちゃんかわいい

Kid_9096_r
レア【こっちの世界のわたしとあっちの世界のわたし・・・・どっちがわたし???】


萌えるわ~
おっさんそういうのめっさ萌えるわ~


ジェ【オッサンキモ・・・・】



ひぃ!!



どうですかこの雪の量
雪国の人にとっては当たり前の光景なんかな?
正直こうやって遊びに来る分には楽しいけれど
家の前がこんなんやったら家から出て行きたくなくなるなと・・・


本当に恵まれた環境に住んでてごめんなさい(・´з`・)

Kid_9109_r
しかし雪は綺麗ですな~

さぁそろそろベーちゃんが飽きてきたことやし戻ろうかね
Kid_9117_r

Kid_9127_r
レイ【しかし何回も言うけど雪凄いな】
ベネ【お前胸筋割れてるな・・・・】
レイ【Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!どこ見てんのよ!!】

Kid_9132_r
いや本当にすごいっす

欄干がwwwwwww
渡る時も欄干が見えなくてただ雪の道が浮いてるように見えるんで恐いですwwwww


そんなこんなでスノートレッキングも終了

Kid_9139_r
ジェセル君お疲れ???
って誰のジャケットの上で寝とんね~~ん!!!wwwwww

お疲れのジェセル君とは裏腹にまだ遊び足りないレイちゃんのためにキッドさんとかけっこだ!!

Kid_9140_r
かけっこ楽しいね~♪

Kid_9159_r
いやっほ~♪


でもかけっこだけじゃ物足りな~い!!なレイちゃん
今日はゴンちゃんもいないので

Kid_9146_r
モネ君で遊ぶのじゃ!!


ってあかんがな・・・


もうそろそろええかな?
帰りましょか?


まぁ帰りに多少の問題があるわけだが

Kid_9197_r
はい崖を降りなきゃいけませんよ~

Kid_9183_r
正直ワンズはね・・・
こうやってぴょーんと降りれるわけなんだけどね

Kid_9185_r
レイちゃんはぴょ~んと言うよりザシュッって感じ

人は大変

Kid_9190_r
何せ高いし足元がどんどん崩れていく・・・

嫁のスノーパンツがめくれて下のジャージが見えちゃってますよ
レイちゃんはなぜかもう一回登っちゃってますよ・・・


と大冒険?を繰り広げ~の
帰りに気になっていた湖を見に行き~の
SAで晩御飯を食べ~の


またまたとっても楽しい一日になったんだったんだ

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

豪雪地帯の威力を見た!

さてさて記事としては今回が最後の雪遊びシリーズ
(岐阜旅行は先にアップしたしねw)

2月5日のお話


またもや滋賀県某所ですよ
関西の雪山で我が家からあまり時間がかからない&人がいない場所ってこの2箇所しかわかんないも~ん!!

Kid_8657_r
早速ですがすごい雪!!!

最初に来たときが

Kid_8874
こんな感じでちょうど車の高さと同じくらいなので180cmオーバーくらいかな?

今回は

Kid_8665_r
撮る角度が違うのでわかりにくですが・・・
2mは余裕で超えちゃってますよwwwww

しかも以前は登りやすいように傾斜があったのに無くなってるって言う



とりあえず人力で階段つくって登るわけですが

Kid_8667_r
さすがに犬も大変そう><

Kid_8702_r
雪やわらかいから足場すぐ崩れるし><

下では

Kid_8659_r
黄な粉'sが近所のパピーちゃんと走り回ってしっちゃかめっちゃかになってるし

後でこっぴどく怒られるのに( ´,_ゝ`)プッ

Kid_8695_r
ベーちゃんなんでおすまし顔?
ベ【どやっ!!俺登れたで!!!】


なんや・・・ドヤ顔か・・・・


そんなドヤ顔なベーちゃんをよそに

Kid_8670_r

Kid_8680_r
ひょいひょいと走り回ってるレイちゃんwwww


あんたは万能やのぉ

Kid_8700_r
そしてなぜか下を見るレイちゃんとベネ


その先には?

Kid_8707_r
レアちゃんとジェセル君が登ってきましたね~

ベーちゃんもがんばって~と応援しております

Kid_8711_r
レイちゃんも応援に来ております!!


レアちゃんはキッドさんに何かを目で訴えてますが無視しておきましょう

Kid_8713_r
うん

ベネとレイ



応援じゃなく明らかに2頭の邪魔をしていますね~

Kid_8716_r
ベネレイ【早く登っておいでや~~!!一緒に遊ぼうや~~!!】
ジェ【ならどいてくれたらええのに・・・・】
レア【ちょっとこの2匹の飼い主の女のほう!!これなんとかして~~や!!】



レアちゃんキッドさんに言っても無駄と判断したようですね~
懸命な判断ですね

GJ!!

さぁ人間もがんばって登りましたよ~~!!


Kid_8658_r
今日はこんな感じ!!
またもや撮る角度が違うので判断が付きにくいですが

Kid_8872
少し山が低くなった感じwwww

Kid_8724_r
今日は前より雪質が良くってうれしい~♪

Kid_8756_r
雪に埋まるのも気持ち良いね♪

Kid_8734_r
さぁみんな走れ~遊べ~!!

Kid_8765_r

Kid_8790_r

Kid_8741_r

Kid_8946_r
モネ君だって走るざますよ~
ジェセル君はヅラかぶってるざますよ~wwww

Kid_8948_r

もちろん走るだけじゃなく崖のぼりも♪
Kid_8961_r

Kid_8967_r
みんなゾロゾロ~

今回はベーちゃんもチャレンジ!!

Kid_8974_r
ベーちゃんいけるかな!?

Kid_8976_r
ベ【ぜ~~ぜ~~は~~は~~(;・∀・)足が滑るねこれ!】

雪国の犬やろ~?がんばれ~~!!

Kid_8978_r
ベ【は!?俺日本生まれの日本育ちやし( ー`дー´)キリッ
もうや~~め~~っぴ~~~】



えええええええええええ


じゃぁ変わりにモネ君がんばれ

Kid_9033_r
モネ【なんか扱い雑な気がするわ・・・そんなんじゃがんばられへんわ・・・】



いやいつもがんばってへんやん(; ・`д・´)

Kid_9036_r
モ【まぁ~~ねぇ~~~】


というかそっち飼い主ちゃうし!!!
がんばろうよモネ君!!

Kid_8997_r
レイ【僕は常に余裕~♪】

うん知ってるwww


Kid_9019_r
レイ【見ろ!犬がゴミのようだ】

Kid_9015_r
というか走った後wwwww

なんか神経のシナプス?みたいになってんでwww

Kid_9025_r
しかしレイちゃん今日も鼻曲がってる!!治して治して!!

そうそうこの日はベーちゃん超ご機嫌で
Kid_8847_r
この写真かっこいいでしょ?(親ばか

Kid_8850_r
なかなかの走りっぷり!!

Kid_8860_r

Kid_8909_r
笑顔もいただきました~♪

きっと誰も歩いてない雪の上を汚したったって喜んでるんやろな~

モネ【うわっ・・・なんか嫌やなその喜び方!!】

Kid_8919_r
だってほらこの顔wwwww

モネ【俺には雪遊び楽しんでるようにしか見えへんけどな~】

Kid_9044_r
モネ【ほらっ!!これなんか一所懸命に走ってるやん!!】

お前はなんもわかってない
だからおじいちゃんって言われるんやで
だから食べてばっかりって言われるんやで
だからなんやこの身は!!ってつままれるんやで
だからサルーキはモネ君みたいにおとなしいと思ってたのにこんなアクティブな子が来るなんて騙された!!って言われるんやで!!


モネ【最後・・・・あんたが言われた言葉やん】



テヘペロッ

まぁようするにやな


見える見えへんやなくて


見ようとすることが大切やねん!!!






モネ【無理からかい!!!!!】

Kid_8912_r
ベネ【俺おいてけぼりかい・・・・】




そんなこんなで続く~!!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪山で焦げ付き隊その2

さて皆さん移動ですよ~

Kid_0645_r


この日は本当に雪が多すぎて移動するのもなかなか大変でしたが

それでも良い場所を発見して遊ぶことに
Kid_01811_r

Kid_0193_r
ここなら走れるね~♪

Kid_0401_r

Kid_0354_r



Kid_0464_r
ベーちゃんもテンションあげあげwww

Kid_0469_r
大興奮やねwwww

こちらはいつもどおり

Kid_0220_r
姉弟仲良く?

Kid_0222_r
雪ですっごい激しいことになってる~
ていうかベーちゃん邪魔すんなしwwww

Kid_0233_r
もうなにやってんだがわかんないwwwww

Kid_0236_r

Kid_0246_r
ボルのじゃれあいは豪快だな~

Kid_0273_r
そしていつもどおりレイちゃんはゴンさん狩り

Kid_0294_r

ゴンさん

Kid_0305_r

Kid_0310_r
かっこいい!!

ただどうしても雪が深くてみんな人が歩いた後で走り回るもんだから

Kid_0446_r
渋滞中wwwwww

Kid_0454_r
なんかキングギドラみたいになってるしwwww


さてそろそろ本題ですよ~

Kid_0331_r
今日もぜんざい作りますよ~

今回はまさこさんが持ってきてくれたおいしいあずきで~
よ~~しパパがんばっちゃうぞ~とキッドさん適当に放り込んで適当に茹でてみたら














ぎゃ~~~す!!!




底焦げ付いた~~~~!!!!!












いや~ぜんざいはおこげがうまいよね(;´∀`)


これがもう後々大変で
帰ってから焦げ取ろうにもぜんぜん取れない><
何回も重曹煮立てたりするも取れない><


腕パンパンになりましたよ・・・


みんなおこげには注意なんだぜ!!

Kid_0471_r
とまぁそんな感じでいっぱい雪遊びして

Kid_01821_r
満足したし帰りますかね

Kid_06461_r
最後に記念撮影していると施設のお兄さんが出てこられ色々とお話させていただきました

Kid_0643_r
また遊びに行かなきゃ!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

雪山で焦げ付き隊

雪遊びはもう少しだけ続く~

1月28日のお話
またもや兵庫県の某所へ

駐車場に着くなり

Kid_9992_r
早速雪遊びしようとするワンズ

Kid_9993_r
結構高さあるのによう登れるな~( ゚д゚ )

Kid_99551_r
というか君たち何遊びだしてんの???


雪遊びの場所ここじゃないからね!!
ここただの駐車場だから!!!

Kid_99821_r
あ~あ・・・モネ君まで来ちゃったよ・・・・



さてさて今回は広場を通り越して
前にちらっと聞いた秘密の場所へ向かおうZEってことだったんだけれど

Kid_00081_r
向かい中
この写真好きだわ~

Kid_00111_r
そして眺めが綺麗だわ~


とかじゃなく

Kid_0012_r
道わかんねえよwwwwwwwwwwwwww


まあ秘密の場所って言うくらいやからね



わからんわな



ましてや雪やしな・・・




とにかく彷徨ってみよかな

Kid_0018_r
って雪深っ!!!


レイちゃん埋まっとるやないか~い

Kid_0027_r
一生懸命進もうにもあんまし進めない><

Kid_0037_r
レイ【なんでここ来ようと思ったん?】


え?

いや



うへへへへ~

Kid_00701_r
いやいや埋まってるレイちゃんもかわいいよ?

Kid_0051_r
レイ【誰か・・・・この人あかん人や・・・・・】

レイちゃんのその顔かわいいわぁ~~~♪
かわいいわぁ~~~♪

Kid_0062_r
って完全に埋まってもうたΣ(´∀`;)



レイちゃんでこんなんだからベネ夫さんはもうほとんど動けず・・・

Kid_0080_r
ゴンさんもこんな感じにwwww

Kid_0086_r
愛さんと絡まってるしwwww


でもゴンさんは凄いんだ

なんせ背中にチャッ・・・・いやなんでもない:(;゙゚'ω゚'):
レイちゃんが必死だったのにゴンさん

Kid_0088_r
走ってるぉ!!!

Kid_0101_r
しかもテンション高けぇ~~~

Kid_0107_r
ゴンさんかっけぇぇぇぇぇ!!!!




とお調子にお乗りになられているゴンさんでしたが










Kid_0129_r
はしゃぎすぎて木にひっかかっとるwwww

Kid_0144_r
レイも負けずに走りまわるんじゃ~

モネ君は頭を使って

Kid_0152_r
慎重にゆっくりと歩くので沈まない遅くない!!

とまぁここでしばらく(嫁がトイレに行っている間)遊んでいたんだけれど
みんな雪の穴を掘りながら進む姿がだんだんモグラにしか見えなくなってきたし


ほかの犬連れスノートレッキングの方もやってきたので場所移動

Kid_0172_r
愛さん移動しませう~


いつものように続く~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

雪山滑り隊その2

Kid_9179_r
黄な粉's本当に仲良し

さてそろそろ人間もがんばりましょうか!!


キッドさんの指導の下レッツ崖のぼり♪

Kid_9233_r
普通ではなかなか登れないこんな急斜面もスノーシューをうまく使えばス~イスイなんですよ~(`・ω・´)

Kid_9242_r
女性でもこんなに登れる!!
凄いでしょ~?

Kid_9243_r
そして上まで行ったら

Kid_9245_r
一気に滑り落ちる~wwwww


これが楽しいのですよ♪
ちょいとお尻をひねったりジャンプしたりなんかしてスキーのモーグル気分味わってみたり

Kid_9267_r
まぁ飼い主よそにファルクは下で楽しんでますけどね(´∀`)

Kid_9272_r
ファルク【ヒャッハー♪】

Kid_9307_r
この尻尾の立ちっぷりwwwww
楽しさが伝わってきますよねwww

Kid_9324_r
もう一回

Kid_9334_r
なぜかレイちゃん来たけれど

Kid_9327_r
聖ちゃんヒャッハー♪

Kid_9310_r
黄な粉'sヒャッハー♪


犬も人も楽しめるのがイイ!!

Kid_9319_r
みんなヨジヨジ

Kid_9321_r
愛ちゃん途中であがれなくなっちゃった><

Kid_9340_r
こちらはnaoさん

Kid_9341_r
レアちゃんお母さんに向かって一直線

Kid_9343_r
って・・・・
あれ?

通り越してない???

Kid_9346_r
ていうかどこまで行くね~~ん???

Kid_9348_r
実はレアちゃん○○○しにいってたのでしたwwww

Kid_9367_r
レア【はぁ~すっきりした~♪】


いやいやそんなわざわざ遠く行かんでも(;^ω^)

さて運動した後は??





もちろんお昼ですよね♪
Kid_9371_r
雪の中ぜんざい作ってみましたよ~♪

Kid_9374_r
もちトロットロでおいしかった~♪
雪の中で食べる暖かい食べ物って最高ですよね♪♪






そんな食べ物を見てテンションあがったのかついにこの人が!!

Kid_9382_r
みんな見て見て!!モネ君が!!!
モネ君が走ってるで!!!!




しかもただ走ってるだけじゃないで??




びっくりしたらかんで




というか俺がびっくりしまくってるんやけれど









どん!

Kid_9389_r
モネ君みんなの先頭走ってるねん!!


追われてるんちゃうで??

Kid_9397_r
この楽しそうな顔

自ら先頭走ってるねんで???



モネ君のことよく知ってる人やったら合成ちゃうか??って疑うかも知れへんけど
いや・・・家でモネ君が走らへんからってチマチマ合成してたらごっつ目から汗出てくるやん
そんなんいやすぎるやん
悲しすぎるやん
悲しい色やねんやん><

せやからこれはマジもんやねんで!!

Kid_9455_r
いや~おっちゃん自分でも信じられへんわぁ~

Kid_9459_r
モネ君がほかの子と一緒に走るなんてな~

Kid_9460_r
ほかの子とな~

Kid_9468_r
あれ?モネ君!!いつの間にか一人になってんで!!??


でも今日のモネ君は二味も三味も違うから!!

Kid_9474_r
いつもとは逆でレイに向かって行ってるんですよ!!

Kid_9522_r
さらにレイを追いかけてますよ

Kid_9528_r
もうキッドさんファインダー越しに興奮しまくりですよ


いつもなら映ることさえままならないモネ君が

Kid_9538_r
モネ君実はサルーキなんちゃうん???




興奮しつつもふと振り返ると

Kid_9500_r
ゴンちゃんポツーン

Kid_9502_r
ポッツーーーーーン


え?なんで???


ん~ようわからん・・・・



そんなようわからんゴンちゃんだけれど結構アクティブ

Kid_9567_r
ソイヤー

Kid_9574_r
ベ愛【ソイヤソイヤソイヤソイヤーッ】

Kid_9576_r

Kid_9579_r
完全に獲物を狙うモードなボル's


だってだって



ゴンちゃんドMなんだも~~~~~ん

Kid_9548_r
ゴンちゃん集団に狩られるのが快感なんですwwww

Kid_9584_r
ゴ【うっひょ~♪オラぞくぞくすっぞ♪】

もういっぱいに狩られれば狩られるほどうれしいっていうキッドさんには到底理解不能な心理なんだけれど

Kid_9596_r
なんせ虐められっこモネ君にすら

Kid_9602_r
狩られちゃうっていう徹底したドMっぷり

Kid_9604_r
そしてドMに集まるサルーキ達

Kid_9592_r
レイちゃん完全に仕留めにかかってるしwwwww
さすがにそれはあかんwwwwwww
その子うちの子みたいなもんやけれどやっぱりうちの子ではないから!!

Kid_9612_r
愛【じゃぁ姉やったら良い訳やね???】


そう来たか!!


そんなこんなでみんなで楽しく遊んだ一日でしたん


最後にレイちゃんチャレンジ!!

Kid_9504_r
雪がめっちゃやわらかい場所で崖のぼりですよ~
さて登れるかな~?

Kid_9506_r
レイ【ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!ファイトーーー!!!!】
レイ【(イッパーーーーーツ!!!)心の声】

Kid_9509_r
レイ【吠えろ俺の筋肉!!燃え上がれ俺の大胸筋!!!】


もう完全に犬としての立ち位置見失ってるなレイちゃんwwww

アジの開きみたいになってるしwwwwww

Kid_9666_r
レイ【こんなん無理に決まってるやん!!】


wwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで楽しく遊んだ後は多賀SAでお土産買い~のご飯食べ~の人も犬も大満足な一日になったんだ



☆お気に入り写真

Kid_9627_r

Kid_9632_r




関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

雪山滑り隊

1月14日のお話

前回の場所へみんなを連れてれっつらどーん

例によってnaoさんは途中から同乗でございます



さて目的地についたは良いけれど除雪作業中
しばらく待たせていただいている間あたりをうろうろし~の
雪掻き作業中の方とお話し~の


そこの家の方秋田犬のパピーさんを飼われているようでめっちゃかわいかった~
もうねお手手が凄くおっきくてたまらん!!
ほかに良いとこないですかね~?と聞いてみるもさぁ~ね~?な返事だったのでやっぱり先週の場所へ

Kid_8889_r
車3~4台なら余裕で停められるのも良い感じ♪
まぁ少しだけ雪の崖を登らなきゃいけないけれど
みんなに凄い雪の量!!って驚いてもらうには良い感じwww

Kid_8903_r
ファルクさん即効雪まみれですよwww

Kid_8911_r
雪質も良い感じ♪

Kid_8912_r
ベネ夫さんは早速埋まってますwwww


ベネ夫さんが埋まるくらいなので人間も歩くの大変><
というか道具なしじゃなかなかまともに歩けません

我が家とまさこさんはスノーシュー持ってるけれど
naoさん、聖ちゃんはなしなので我が家のを貸し出して片方ずつ履いてもらうことに

歩きにくいけれどナシに比べたらましだったよね・・・
だったよね・・・・・




いや知らないけど



そんなことはほっといて

Kid_8914_r
みんな走りますよ~

Kid_8935_r

Kid_8955_r
モネ君も今日は赤いチャンチャンコ着てるから寒くないね♪

Kid_8973_r
楽しいね~♪

Kid_8978_r

Kid_8983_r

Kid_9016_r

Kid_9008_r
ファルク顔こわすぎwwwwwwwwwww

この日は黄な粉3頭本当に仲良くて一緒に走り回ってました

Kid_9124_r

Kid_9129_r
前に黄な粉後ろに黄な粉!!

Kid_9058_r
このメンバーだとみんな仲良しなので喧嘩にもならない

Kid_9035_r
事故は起きるけどwwwww
レイちゃん愛ちゃんの尻尾で首チョンパ

Kid_9089_r
またもやレイちゃん、ベーちゃんに激突wwwww
お前wwwwwwwwww
もう少し前見て走ろうぜwwwwwwww


まぁなんせ率先してルアー係になってしまうもんですから

Kid_9113_r
みんなレイちゃんめがけて走れ走れ~~

Kid_9060_r
初雪遊び?のファルクさんも雪にテンションあげあげ~

Kid_9061_r
崖のぼりに挑戦ですよ!!!

Kid_9062_r
はいっ!

Kid_9063_r
3・2・1!!

Kid_9064_r
GO・・・・

ファ【ちょっとこれは無理かも・・・・】



ええええええええええええええ

Kid_9065_r
とその横を軽々と抜けていくジェセル君

Kid_9069_r
ファ【え?なんでそんな歩幅でいけるん???】
ジェ【U・ω・U~♪ふっふふ~~ん】

Kid_9070_r
レア【というか崖のぼりできないなんて小学生までだよね~】
ジェ【マジアリエナ~イ】

Kid_9080_r
レイ【マジアリエナ~イナ~イナ~イ】
ファ【お前だけは殺す!!!!!】
レイ【(((((((( ;゚Д゚))))))))ヒィッ・・・・・・】


ファルクwwwwwwwwww
顔wwwwwwww

気をつけて!!感情表に出まくりやからwwwwwwwww


とワイワイ遊び~の
やっぱり本格的な崖のぼりですよ

ジェセル君も一緒に崖のぼり~
Kid_9157_r
ジェ【ぐぬぬぬぬ・・・・登れない・・・】
レイ【ジェッ君がんばって!!】

Kid_9158_r
ジェ【なんでそんな普通に歩いてるん?ここ崖やで??】
レイ【山岳系サルーキなめんな!!】
ジェ【いや・・・なめてるとかなめてないとかじゃなくて・・・・】

Kid_9160_r
レイ【ほらっ!!さぁ早く立ち上がれ!!!】
ジェ【あわわわわ・・・・押したらあかんって((((;゚Д゚))))】

Kid_9166_r
ジェ【って立てたし!!歩けるし!!!!】


やったねジェセル君!!!

Kid_9169_r
さぁ急斜面をがんばってあがるんだ!!!

Kid_9171_r
ジェ【立てて満足したし帰ろっと~♪】

Kid_9175_r
レイ【ヽ(;゚д゚)ノ えええええええええええええええ!!!????】

Kid_9143_r
レイ【ダメダコリャ】


だめだめやなwwwwwwww



そんなダメンドッグな皆さんたちを見下ろしつつ

Kid_9145_r
楽しい写真がいっぱいなので続くんだぜ!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

新規開拓パウダスノーを求めてその2

さて新たに見つけた場所は道路からも遠くてとっても良いところ

Kid_8675_r
土手を下って遊び場に到着ですよ~

Kid_8681_r
レイちゃんは元気に走り回ってますがほかの子はさっきの疲れかぜんぜん走らず・・・

ちょうどおもしろそうな斜面があるので

Kid_8873_r
斜面というか山?

とりあえずレイちゃんと登るよ~ん

Kid_8703_r
なかなかの急斜面ぷりがおわかりいただけるであろうか?

それでもレイちゃんがんばって登ります

Kid_8710_r
犬は凄いですよね!こんな傾斜でも走りながら登ってきます(゚д゚)!

とまぁこんな感じで山登ってみたり周囲探索し~ので
次みんなを連れてくるのここに決めた!!


てことで帰る前にもう一回裏側から山登り

Kid_8750_r
裏側は雪質がやわらかくさすがのレイちゃんも大苦戦ですよっと

Kid_8753_r
レ【あかん!!なんでやなんで進まれへんねや~~!!!】

いや・・・もうあきらめようよ

Kid_8754_r
レ【せやな・・・・・・・・】

Kid_8763_r
あきらめた途端レイちゃん華麗なステップで帰還♪

Kid_8768_r

Kid_8769_r

Kid_8773_r
スキーしてるみたいでかっくいいわぁ~(´∀`*)ポッ

そして別ルートから登頂開始!!

Kid_8779_r
ここならレイちゃんなんとか登れそう(^ω^)

Kid_8782_r
レ【余裕ですがナニか?( ー`дー´)キリッ】

Kid_8802_r
ベネ夫さんは山登りが恐いので下で嫁と一緒にお留守番

モネ君は

Kid_8804_r
がんばってついてきてくれてますよ~♪
なんたってモネ君キッドさんのこと大好きだからね!!

Kid_8814_r
わかるかな?結構登ってきましたよ?

Kid_8820_r
雪深くて大変だけれどがんばれレイちゃん!!

Kid_8826_r
モネ君!!!


ってあれ?モネ君遠くな~~い????




と思ってたらモネ君あっさり降りて行っちゃいましたwwwww





せっかく半分くらいまで来たんやから最後まで行こうぜモネ君wwwww



レイちゃんはもちろん最後までついてきてくれるよね~?

Kid_8831_r
って


え~~~~~~~~~~~~~~?????


レイちゃんも降りて行っちゃうの~~~??????





キッドさん独りぼっちになっちゃたよ・・・・

Kid_8855_r
もうすぐ着くのに・・・・寂しすぎる


でも引き返すと余計しんどいやろうしとがんばって歩いてたらハプニングが






スノーシュー片足だけ見事に雪にはまってしまって抜けなくなってしまいましたん・・・

Kid_8857_r
これがもう本当に焦った焦った

雪があまりにも深いので手をついて戻ろうにも
どんどん雪に沈んでいって手に体重かけられない・・・


そしてそして
カメラを持っているので体ごと回転できない!!!
もう八方塞


そしてまぁ意味はないけれど嫁に向かって叫んでみるけれど声は届かず
携帯は圏外・・・・



まぁ落ち着けと一服して


( ;゚Д゚)y─┛~~オチツケー




埋まってしまっている足から無理やりバックルを破壊するつもりで引っ張ってみたら靴ごと脱げた~~!!!!!!!





これで勝つる!!!!!





そのままケンケンしながら埋まってるスノーシューを掘り起こしてさぇ下山ポイントへ!!





とそのとき

Kid_9029_r
レイちゃんが助けに来てくれましたよ~~♪


さっすがレイちゃん♪



でももう助かったから大丈夫やで♪




レ【あっそう・・・・】

Kid_8863_r
え!?レイちゃん即効で帰っちゃうの????



えと


その



さっきの取り消し!!まだ助かってない!!助かってない!!







ってもう下山ポイントやん・・・






ここまで来たらもう滑り台の要領で滑り降りるだけですよっと



ひゃっは~と滑り降りて嫁にやヴぁかったことを説明して
無事帰還したのを記念していっぷ・・・



あれ?





ガサゴソガサゴソ







zippoがない・・・・











上に落としてきてもうた!!!!






取りに行けとか言わないよね
(/ω・\)チラッ


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


はい!!取りに行かせていただきます!!!!

Kid_8869_r
降りたのも束の間また登るキッドさんなのでした

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

新規開拓パウダスノーを求めて

1月8日のお話
去年の雪質が忘れられず
またキッドさん人を連れて行くのに現地の状況がわかっていないと困るからってことで我が家だけでエクスプローディング

まぁだいたいのことはわかってるのでとりあえず向かって遊べるような場所を探してみたた

まずは第一候補
Kid_8486_r
っていきなりレイちゃんリード付けたまま離れちゃった><

Kid_8506_r
すんごいうれしそうに走ってますけどリード付けたままですから~sweat01

Kid_8507_r
ほら!リード足に絡んだら危ない><
って写真撮ってんなよって話ですが・・・テヘペロッ

Kid_8536_r
と第一候補なかなかよさげな場所なのでしばらく遊ぶことに

Kid_8480_r

Kid_8549_r
ベーちゃん良い笑顔ですね~♪

Kid_8551_r
さぁ走れ走れ~

Kid_8545_r

Kid_8580_r

レイちゃん必死に走りますよ~

Kid_8590_r
ひょいっ

Kid_8591_r
がんばれ!!

Kid_8592_r
顔がだんだん崩れてきた!!

Kid_8593_r
というか崩れたwwwwwwwwww

Kid_8594_r
必死な顔が不細工なんです・・・レイちゃん・・・・

Kid_8595_r
まだ顔歪んでるよ~~ww

Kid_8597_r
まだまだ!!鼻曲がってるって!!

Kid_8598_r
いや~~んかわいい~~

Kid_8599_r
テヘペロッ

ベネはその点笑顔だからね~

Kid_8608_r
うれしそう♪

モネ君は・・・

Kid_8604_r
ごっつ嫌そうwwwwwwこの対比wwwwwwwww

とまぁしばらく

Kid_8618_r
崖のぼりしてみたり

Kid_8667_r
走り回ったりして楽しんでいたんだけれど

どうもベーちゃんが走りたがらなくなってきたので場所移動(少し気になることもあったしね


で去年行った場所(スキー場近く)に向かおうとしたら
道路に立ってるおっちゃんが


お【どこ行くの?】
K【この先の行き止まりんとこ】
お【それなら駐車料1,000円もらうで】
K【は?スキー場の駐車場停めへんし関係ないやん?】
お【どうせこの先は行き止まりやしお金貰わんことには通すわけにはいかん!!】



は???ふ????ほ????



お前ここは一般道やろ?
スキー場に行く道は左にそれて行くやん?
だいたいここはお前らの道ちゃうやろ??


と怒り爆発でしたが
まぁ話し合っても埒が明かない&来る度にこんな話してらんね~ってことで


引き返して周辺を探索してたら

Kid_8669_r
ええとこ見つけたわ~~~

ってことで続く!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

更新予定だ★

まるでジャ○プ作家のような引き伸ばし&休載状況ですが・・・


ぜんぜん懲りずに更新予定~♪
いやだって載せたい写真いっぱいあるんだもん

じゃぁサボるなよって?


さぼってね~~よ~~~!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





ちょっとやる気なかっただけだよ!!



ちょっと・・・


ちょっとだけなんだからね(/ω\)


そんなこんなの
1月14日

Kid_9116_r
【雪山は大きな滑り台】
みんなで雪遊びに山遊びと楽しんできたんだ

1月28日

Kid_01811_r
【ぜんざいはおこげがうまい!】
正月に行った場所へ再び。ただ雪積もりすぎだったんだ><

2月5日

Kid_8665_r
【豪雪はリードを埋めて】
再び秘密の場所で雪遊びんぐ~
豪雪っぷりをしっかり体験することができたんだ

3月11日

Kid_9506_r
【山を求めて三千里】
犬連れ山歩きをしてきたんだけれど
あれ?これ丘じゃね???

3月20日

Kid_9804_r
【まさこ山の主】
お友だちのまさこさんのお山草刈隊に出かけたんだ
その後ピクニックなんかもし~のだったんだ

3月31日

Kid_8766_r
【冥土in北海道】
北海道からボル友さんが来るってことではじめましてしてきたんだ
はじめまして!こんばんは!!

4月8日

Kid_8905_r
【え?これ荒地でしょ??】
気になるランの下見に行ってきたんだ
春は色々な生き物が活発に活動するんだね~(´Д`)

4月14日

1_original_r
【ハッピーストレンジャー】
春の関西サイトのイベントだったんだ
そこにはまぁ見事な変質者が・・・・いったい何があったんだ??

4月29日

Kid_0403_r
【暑いぜ天空!!(気温的に】
気になるドッグランを目指し山登りだったんだ
しかもキッドさんだけ2往復・・・・

5月10日・11日・12日

Kid_1528_r
【ゴーン☆こらごーーーん!!!!】
愛ちゃんゴンちゃん2泊3日のお泊り保育だったんだ
少しの間だったけれど超多頭飼いを満喫できたんだ

5月20日

Kid_9005_r
【祭りだ!サイトdeサンバ】
恒例の銀木犀サイト祭りだったんだ
そして運命的な出会いが待っていたんだ

5月27日

Kid_9896_r
【ムーミン谷でせたろうて】
とっても素敵な山の中の広場でBBQしてきたんだ
但馬牛うま~~~

6月2日

Kid_0517_r
【ムーミンクリークリベンジャーズ】
そんなこんなあんなこんながあってムーミン谷リベンジ!!
もう満足ゾクゾクで帰ってきたんだ

6月23日

Kid_1647_r
【モネ君のためならえんやコラ!オイ!ボケ!!】
砂浜でなら走ると噂のモネ君のために早朝から砂浜へ行ってきたんだ

6月30日・7月1日

Kid_2451_r
【麺は香川、おつゆは徳島】
運命の出会いをきっかけに徳島へ川遊びにでかけたんだ
4ボル6サル5人の寝心地やいかに!?

7月15日

Kid_4036
【川だろ~?コストコだぜ~?】
みんなでデイキャンプ&川遊び
遊びすぎて管理人さん先帰っちゃったwwww

7月28日

Kid_4719_r
【溺れてもカメラは死守!!】
またまた川遊びだったんだ
というかこれから涼しくなるまではきっとずっと川遊びなんだねwwww


and more
てことでなるべく早く更新できるようがんばる!!
うん!!きっと大丈夫!!

























だと思う・・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ