« 雪山で焦げ付き隊 | トップページ | 豪雪地帯の威力を見た! »

2012年8月 9日 (木)

雪山で焦げ付き隊その2

さて皆さん移動ですよ~

Kid_0645_r


この日は本当に雪が多すぎて移動するのもなかなか大変でしたが

それでも良い場所を発見して遊ぶことに
Kid_01811_r

Kid_0193_r
ここなら走れるね~♪

Kid_0401_r

Kid_0354_r



Kid_0464_r
ベーちゃんもテンションあげあげwww

Kid_0469_r
大興奮やねwwww

こちらはいつもどおり

Kid_0220_r
姉弟仲良く?

Kid_0222_r
雪ですっごい激しいことになってる~
ていうかベーちゃん邪魔すんなしwwww

Kid_0233_r
もうなにやってんだがわかんないwwwww

Kid_0236_r

Kid_0246_r
ボルのじゃれあいは豪快だな~

Kid_0273_r
そしていつもどおりレイちゃんはゴンさん狩り

Kid_0294_r

ゴンさん

Kid_0305_r

Kid_0310_r
かっこいい!!

ただどうしても雪が深くてみんな人が歩いた後で走り回るもんだから

Kid_0446_r
渋滞中wwwwww

Kid_0454_r
なんかキングギドラみたいになってるしwwww


さてそろそろ本題ですよ~

Kid_0331_r
今日もぜんざい作りますよ~

今回はまさこさんが持ってきてくれたおいしいあずきで~
よ~~しパパがんばっちゃうぞ~とキッドさん適当に放り込んで適当に茹でてみたら














ぎゃ~~~す!!!




底焦げ付いた~~~~!!!!!












いや~ぜんざいはおこげがうまいよね(;´∀`)


これがもう後々大変で
帰ってから焦げ取ろうにもぜんぜん取れない><
何回も重曹煮立てたりするも取れない><


腕パンパンになりましたよ・・・


みんなおこげには注意なんだぜ!!

Kid_0471_r
とまぁそんな感じでいっぱい雪遊びして

Kid_01821_r
満足したし帰りますかね

Kid_06461_r
最後に記念撮影していると施設のお兄さんが出てこられ色々とお話させていただきました

Kid_0643_r
また遊びに行かなきゃ!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 雪山で焦げ付き隊 | トップページ | 豪雪地帯の威力を見た! »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46629391

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山で焦げ付き隊その2:

« 雪山で焦げ付き隊 | トップページ | 豪雪地帯の威力を見た! »