« 豪雪地帯の威力を見た!その2 | トップページ | 平城京に夢見て »

2012年8月11日 (土)

小山登り

3月11日のお話


もう古すぎて何がどうなってこうなったか忘れちゃいましたが

なんか雨で滝がどうたらこうたらで
聖ちゃんと一緒に山登りっぽいことをしたのかなっと

Kid_9490_r
まずは安全を祈願して~

って水子さんですね(汗

Kid_9485_r
はいってそうそうの清流?です
注連縄が飾ってあるということは神聖な場所なんかな?

Kid_9496_r
滝~!!

ちっちぇ!!

Kid_9497_r
BIG THE 不動

こわいです
なぜ山道に突然不動さんが・・・

Kid_9498_r
てくてく歩いていきましょう

Kid_9501_r
なかなか綺麗な景観ですがここで川遊びはできないな・・・

Kid_9503_r
ボルダリングができそう?な岩

本当にあてもなく適当な山登りだったので
適当に藪を進み~の
めんどくさくなって引き返し~の


Kid_9505_r
もうお帰りですwwwww

Kid_9507_r
落ち葉が素敵な道ですが
雨にぬれているので足元注意ですよ~


と言っているキッドさんもこけかけましたけどwww

Kid_9510_r
小さな山だったのですぐに民家に出てきてテクテク

と第一村人発見!!



というか発見されちゃった・・・



サルーキ3頭にボルゾイ1頭連れてるからもう質問攻めがすごくって



はぁ!家のなかでこうてんの(飼っているの)?
はぁ!なんちゃららほにゃららら(もうキッドさんは話聞いていない
こんな犬こうてたらまだ子(人間の)おらんやろ?
こんな犬こうてたらな~

ちょいwwww余計なお世話すぎるwwwwwww


キッドさんは話の途中であっさり
【うんうん!じゃあね!!】

と軽く切り抜けたのに嫁はしっかり捕まり続け
もう同じ質問の繰り返し地獄

嫁:だって相手しゃべってんのにじゃぁ!とか言って切り抜けられへんわ!!


いやいや~
年寄りの話なんてそれくらいやらなきゃ日が暮れてしまうって



なんてこともあり~の
こんな散歩じゃワンズも満足できないので
聖ちゃんおすすめの場所へ



もう日がどっぷりくれちゃって
しかも雨という最悪の条件だったけれど

ISO感度あげまくって果敢に写真にチャレンジしてきましたよ♪

Kid_9511_r
しかしここは良いとこ

一度探索に来たことがあって場所は知ってたんだけれど

Kid_9523_r
とても犬を遊ばせられる雰囲気ではなく
さらに激しい道を通らなきゃいけないのでスルーしてたんだけれど
ここ良いわぁ~

Kid_9535_r
そしてISO12800でもこんだけ縮小したら気にならないね

Kid_9558_r
プリントはいただけないけれど
画質よりも記録が大事って時には本当に良いな~っと

Kid_9580_r

Kid_9564_r

Kid_9530_r
そんな冷たい雨の一日でしたっと


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 豪雪地帯の威力を見た!その2 | トップページ | 平城京に夢見て »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46660503

この記事へのトラックバック一覧です: 小山登り:

« 豪雪地帯の威力を見た!その2 | トップページ | 平城京に夢見て »