« 新規開拓パウダスノーを求めてその2 | トップページ | 雪山滑り隊その2 »

2012年8月 5日 (日)

雪山滑り隊

1月14日のお話

前回の場所へみんなを連れてれっつらどーん

例によってnaoさんは途中から同乗でございます



さて目的地についたは良いけれど除雪作業中
しばらく待たせていただいている間あたりをうろうろし~の
雪掻き作業中の方とお話し~の


そこの家の方秋田犬のパピーさんを飼われているようでめっちゃかわいかった~
もうねお手手が凄くおっきくてたまらん!!
ほかに良いとこないですかね~?と聞いてみるもさぁ~ね~?な返事だったのでやっぱり先週の場所へ

Kid_8889_r
車3~4台なら余裕で停められるのも良い感じ♪
まぁ少しだけ雪の崖を登らなきゃいけないけれど
みんなに凄い雪の量!!って驚いてもらうには良い感じwww

Kid_8903_r
ファルクさん即効雪まみれですよwww

Kid_8911_r
雪質も良い感じ♪

Kid_8912_r
ベネ夫さんは早速埋まってますwwww


ベネ夫さんが埋まるくらいなので人間も歩くの大変><
というか道具なしじゃなかなかまともに歩けません

我が家とまさこさんはスノーシュー持ってるけれど
naoさん、聖ちゃんはなしなので我が家のを貸し出して片方ずつ履いてもらうことに

歩きにくいけれどナシに比べたらましだったよね・・・
だったよね・・・・・




いや知らないけど



そんなことはほっといて

Kid_8914_r
みんな走りますよ~

Kid_8935_r

Kid_8955_r
モネ君も今日は赤いチャンチャンコ着てるから寒くないね♪

Kid_8973_r
楽しいね~♪

Kid_8978_r

Kid_8983_r

Kid_9016_r

Kid_9008_r
ファルク顔こわすぎwwwwwwwwwww

この日は黄な粉3頭本当に仲良くて一緒に走り回ってました

Kid_9124_r

Kid_9129_r
前に黄な粉後ろに黄な粉!!

Kid_9058_r
このメンバーだとみんな仲良しなので喧嘩にもならない

Kid_9035_r
事故は起きるけどwwwww
レイちゃん愛ちゃんの尻尾で首チョンパ

Kid_9089_r
またもやレイちゃん、ベーちゃんに激突wwwww
お前wwwwwwwwww
もう少し前見て走ろうぜwwwwwwww


まぁなんせ率先してルアー係になってしまうもんですから

Kid_9113_r
みんなレイちゃんめがけて走れ走れ~~

Kid_9060_r
初雪遊び?のファルクさんも雪にテンションあげあげ~

Kid_9061_r
崖のぼりに挑戦ですよ!!!

Kid_9062_r
はいっ!

Kid_9063_r
3・2・1!!

Kid_9064_r
GO・・・・

ファ【ちょっとこれは無理かも・・・・】



ええええええええええええええ

Kid_9065_r
とその横を軽々と抜けていくジェセル君

Kid_9069_r
ファ【え?なんでそんな歩幅でいけるん???】
ジェ【U・ω・U~♪ふっふふ~~ん】

Kid_9070_r
レア【というか崖のぼりできないなんて小学生までだよね~】
ジェ【マジアリエナ~イ】

Kid_9080_r
レイ【マジアリエナ~イナ~イナ~イ】
ファ【お前だけは殺す!!!!!】
レイ【(((((((( ;゚Д゚))))))))ヒィッ・・・・・・】


ファルクwwwwwwwwww
顔wwwwwwww

気をつけて!!感情表に出まくりやからwwwwwwwww


とワイワイ遊び~の
やっぱり本格的な崖のぼりですよ

ジェセル君も一緒に崖のぼり~
Kid_9157_r
ジェ【ぐぬぬぬぬ・・・・登れない・・・】
レイ【ジェッ君がんばって!!】

Kid_9158_r
ジェ【なんでそんな普通に歩いてるん?ここ崖やで??】
レイ【山岳系サルーキなめんな!!】
ジェ【いや・・・なめてるとかなめてないとかじゃなくて・・・・】

Kid_9160_r
レイ【ほらっ!!さぁ早く立ち上がれ!!!】
ジェ【あわわわわ・・・・押したらあかんって((((;゚Д゚))))】

Kid_9166_r
ジェ【って立てたし!!歩けるし!!!!】


やったねジェセル君!!!

Kid_9169_r
さぁ急斜面をがんばってあがるんだ!!!

Kid_9171_r
ジェ【立てて満足したし帰ろっと~♪】

Kid_9175_r
レイ【ヽ(;゚д゚)ノ えええええええええええええええ!!!????】

Kid_9143_r
レイ【ダメダコリャ】


だめだめやなwwwwwwww



そんなダメンドッグな皆さんたちを見下ろしつつ

Kid_9145_r
楽しい写真がいっぱいなので続くんだぜ!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 新規開拓パウダスノーを求めてその2 | トップページ | 雪山滑り隊その2 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46590755

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山滑り隊:

« 新規開拓パウダスノーを求めてその2 | トップページ | 雪山滑り隊その2 »