« 新規開拓パウダスノーを求めて | トップページ | 雪山滑り隊 »

2012年8月 3日 (金)

新規開拓パウダスノーを求めてその2

さて新たに見つけた場所は道路からも遠くてとっても良いところ

Kid_8675_r
土手を下って遊び場に到着ですよ~

Kid_8681_r
レイちゃんは元気に走り回ってますがほかの子はさっきの疲れかぜんぜん走らず・・・

ちょうどおもしろそうな斜面があるので

Kid_8873_r
斜面というか山?

とりあえずレイちゃんと登るよ~ん

Kid_8703_r
なかなかの急斜面ぷりがおわかりいただけるであろうか?

それでもレイちゃんがんばって登ります

Kid_8710_r
犬は凄いですよね!こんな傾斜でも走りながら登ってきます(゚д゚)!

とまぁこんな感じで山登ってみたり周囲探索し~ので
次みんなを連れてくるのここに決めた!!


てことで帰る前にもう一回裏側から山登り

Kid_8750_r
裏側は雪質がやわらかくさすがのレイちゃんも大苦戦ですよっと

Kid_8753_r
レ【あかん!!なんでやなんで進まれへんねや~~!!!】

いや・・・もうあきらめようよ

Kid_8754_r
レ【せやな・・・・・・・・】

Kid_8763_r
あきらめた途端レイちゃん華麗なステップで帰還♪

Kid_8768_r

Kid_8769_r

Kid_8773_r
スキーしてるみたいでかっくいいわぁ~(´∀`*)ポッ

そして別ルートから登頂開始!!

Kid_8779_r
ここならレイちゃんなんとか登れそう(^ω^)

Kid_8782_r
レ【余裕ですがナニか?( ー`дー´)キリッ】

Kid_8802_r
ベネ夫さんは山登りが恐いので下で嫁と一緒にお留守番

モネ君は

Kid_8804_r
がんばってついてきてくれてますよ~♪
なんたってモネ君キッドさんのこと大好きだからね!!

Kid_8814_r
わかるかな?結構登ってきましたよ?

Kid_8820_r
雪深くて大変だけれどがんばれレイちゃん!!

Kid_8826_r
モネ君!!!


ってあれ?モネ君遠くな~~い????




と思ってたらモネ君あっさり降りて行っちゃいましたwwwww





せっかく半分くらいまで来たんやから最後まで行こうぜモネ君wwwww



レイちゃんはもちろん最後までついてきてくれるよね~?

Kid_8831_r
って


え~~~~~~~~~~~~~~?????


レイちゃんも降りて行っちゃうの~~~??????





キッドさん独りぼっちになっちゃたよ・・・・

Kid_8855_r
もうすぐ着くのに・・・・寂しすぎる


でも引き返すと余計しんどいやろうしとがんばって歩いてたらハプニングが






スノーシュー片足だけ見事に雪にはまってしまって抜けなくなってしまいましたん・・・

Kid_8857_r
これがもう本当に焦った焦った

雪があまりにも深いので手をついて戻ろうにも
どんどん雪に沈んでいって手に体重かけられない・・・


そしてそして
カメラを持っているので体ごと回転できない!!!
もう八方塞


そしてまぁ意味はないけれど嫁に向かって叫んでみるけれど声は届かず
携帯は圏外・・・・



まぁ落ち着けと一服して


( ;゚Д゚)y─┛~~オチツケー




埋まってしまっている足から無理やりバックルを破壊するつもりで引っ張ってみたら靴ごと脱げた~~!!!!!!!





これで勝つる!!!!!





そのままケンケンしながら埋まってるスノーシューを掘り起こしてさぇ下山ポイントへ!!





とそのとき

Kid_9029_r
レイちゃんが助けに来てくれましたよ~~♪


さっすがレイちゃん♪



でももう助かったから大丈夫やで♪




レ【あっそう・・・・】

Kid_8863_r
え!?レイちゃん即効で帰っちゃうの????



えと


その



さっきの取り消し!!まだ助かってない!!助かってない!!







ってもう下山ポイントやん・・・






ここまで来たらもう滑り台の要領で滑り降りるだけですよっと



ひゃっは~と滑り降りて嫁にやヴぁかったことを説明して
無事帰還したのを記念していっぷ・・・



あれ?





ガサゴソガサゴソ







zippoがない・・・・











上に落としてきてもうた!!!!






取りに行けとか言わないよね
(/ω・\)チラッ


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


はい!!取りに行かせていただきます!!!!

Kid_8869_r
降りたのも束の間また登るキッドさんなのでした

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 新規開拓パウダスノーを求めて | トップページ | 雪山滑り隊 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46567708

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓パウダスノーを求めてその2:

« 新規開拓パウダスノーを求めて | トップページ | 雪山滑り隊 »