« 豪雪地帯の威力を見た! | トップページ | 小山登り »

2012年8月10日 (金)

豪雪地帯の威力を見た!その2

Kid_8863_r
はいまたもやぜんざいですよ~っと
今回はちゃんと嫁にやってもらってますよwwww

というかお前は触るな!!といわれたんですけれどね><


今年はぜんざいいっぱいやったし来年はほっこり温まって汁まで飲めるうどんとかにしてみようかな


さてお腹を満たしたら運動しましょうね!!
レッツスノートレッキング♪

Kid_8873_r
どんな場所が待ってるんだろうね~?
きちんと並んで~

Kid_9052_r
はぐれないようにね~

Kid_9074_r
あっ!獣の足跡発見!!

蹄の形からして鹿かな?
川の中に入って行ってるみたいだけれど

Kid_9075_r
そしてまたもや変なのはっけ~~ん

これはいったい??

Kid_9077_r
あっこの形は


農小屋の屋根の部分ですね~

Kid_9104_r
すごい雪が積もってます
というかレイちゃん乗っかっちゃってますwwww

農小屋の屋根まででも十分凄い量の雪なのにさらにこんなに!!




と思ってたらさらに不思議な光景が!!

Kid_9084_r
なんじゃこりゃ~~~!!!!

Kid_9089_r
ベ【なんか雪から生えてんで~】
レア【なんかわからんけどこれは凄い!!】

カーブミラーやんカーブミラー!!

Kid_9090_r
ベ【カーブミラーより俺のほうがすごくない??】


は?どこが?なにが?
ただの白茶色やん!!


ベ【ヽ(;゚д゚)ノ えーーーーー】


はいそこ驚きすぎ~
カーブミラーが眼前にあることのほうが驚きですから~

Kid_9094_r
レア【これわたし写ってんで?なんでわたし写ってるの?】

いやんレアちゃんかわいい

Kid_9096_r
レア【こっちの世界のわたしとあっちの世界のわたし・・・・どっちがわたし???】


萌えるわ~
おっさんそういうのめっさ萌えるわ~


ジェ【オッサンキモ・・・・】



ひぃ!!



どうですかこの雪の量
雪国の人にとっては当たり前の光景なんかな?
正直こうやって遊びに来る分には楽しいけれど
家の前がこんなんやったら家から出て行きたくなくなるなと・・・


本当に恵まれた環境に住んでてごめんなさい(・´з`・)

Kid_9109_r
しかし雪は綺麗ですな~

さぁそろそろベーちゃんが飽きてきたことやし戻ろうかね
Kid_9117_r

Kid_9127_r
レイ【しかし何回も言うけど雪凄いな】
ベネ【お前胸筋割れてるな・・・・】
レイ【Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!どこ見てんのよ!!】

Kid_9132_r
いや本当にすごいっす

欄干がwwwwwww
渡る時も欄干が見えなくてただ雪の道が浮いてるように見えるんで恐いですwwwww


そんなこんなでスノートレッキングも終了

Kid_9139_r
ジェセル君お疲れ???
って誰のジャケットの上で寝とんね~~ん!!!wwwwww

お疲れのジェセル君とは裏腹にまだ遊び足りないレイちゃんのためにキッドさんとかけっこだ!!

Kid_9140_r
かけっこ楽しいね~♪

Kid_9159_r
いやっほ~♪


でもかけっこだけじゃ物足りな~い!!なレイちゃん
今日はゴンちゃんもいないので

Kid_9146_r
モネ君で遊ぶのじゃ!!


ってあかんがな・・・


もうそろそろええかな?
帰りましょか?


まぁ帰りに多少の問題があるわけだが

Kid_9197_r
はい崖を降りなきゃいけませんよ~

Kid_9183_r
正直ワンズはね・・・
こうやってぴょーんと降りれるわけなんだけどね

Kid_9185_r
レイちゃんはぴょ~んと言うよりザシュッって感じ

人は大変

Kid_9190_r
何せ高いし足元がどんどん崩れていく・・・

嫁のスノーパンツがめくれて下のジャージが見えちゃってますよ
レイちゃんはなぜかもう一回登っちゃってますよ・・・


と大冒険?を繰り広げ~の
帰りに気になっていた湖を見に行き~の
SAで晩御飯を食べ~の


またまたとっても楽しい一日になったんだったんだ

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 豪雪地帯の威力を見た! | トップページ | 小山登り »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46649537

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雪地帯の威力を見た!その2:

« 豪雪地帯の威力を見た! | トップページ | 小山登り »