« 更新予定だ★ | トップページ | 新規開拓パウダスノーを求めてその2 »

2012年8月 2日 (木)

新規開拓パウダスノーを求めて

1月8日のお話
去年の雪質が忘れられず
またキッドさん人を連れて行くのに現地の状況がわかっていないと困るからってことで我が家だけでエクスプローディング

まぁだいたいのことはわかってるのでとりあえず向かって遊べるような場所を探してみたた

まずは第一候補
Kid_8486_r
っていきなりレイちゃんリード付けたまま離れちゃった><

Kid_8506_r
すんごいうれしそうに走ってますけどリード付けたままですから~sweat01

Kid_8507_r
ほら!リード足に絡んだら危ない><
って写真撮ってんなよって話ですが・・・テヘペロッ

Kid_8536_r
と第一候補なかなかよさげな場所なのでしばらく遊ぶことに

Kid_8480_r

Kid_8549_r
ベーちゃん良い笑顔ですね~♪

Kid_8551_r
さぁ走れ走れ~

Kid_8545_r

Kid_8580_r

レイちゃん必死に走りますよ~

Kid_8590_r
ひょいっ

Kid_8591_r
がんばれ!!

Kid_8592_r
顔がだんだん崩れてきた!!

Kid_8593_r
というか崩れたwwwwwwwwww

Kid_8594_r
必死な顔が不細工なんです・・・レイちゃん・・・・

Kid_8595_r
まだ顔歪んでるよ~~ww

Kid_8597_r
まだまだ!!鼻曲がってるって!!

Kid_8598_r
いや~~んかわいい~~

Kid_8599_r
テヘペロッ

ベネはその点笑顔だからね~

Kid_8608_r
うれしそう♪

モネ君は・・・

Kid_8604_r
ごっつ嫌そうwwwwwwこの対比wwwwwwwww

とまぁしばらく

Kid_8618_r
崖のぼりしてみたり

Kid_8667_r
走り回ったりして楽しんでいたんだけれど

どうもベーちゃんが走りたがらなくなってきたので場所移動(少し気になることもあったしね


で去年行った場所(スキー場近く)に向かおうとしたら
道路に立ってるおっちゃんが


お【どこ行くの?】
K【この先の行き止まりんとこ】
お【それなら駐車料1,000円もらうで】
K【は?スキー場の駐車場停めへんし関係ないやん?】
お【どうせこの先は行き止まりやしお金貰わんことには通すわけにはいかん!!】



は???ふ????ほ????



お前ここは一般道やろ?
スキー場に行く道は左にそれて行くやん?
だいたいここはお前らの道ちゃうやろ??


と怒り爆発でしたが
まぁ話し合っても埒が明かない&来る度にこんな話してらんね~ってことで


引き返して周辺を探索してたら

Kid_8669_r
ええとこ見つけたわ~~~

ってことで続く!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 更新予定だ★ | トップページ | 新規開拓パウダスノーを求めてその2 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46555623

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓パウダスノーを求めて:

« 更新予定だ★ | トップページ | 新規開拓パウダスノーを求めてその2 »