« 雪山で焦げ付き隊その2 | トップページ | 豪雪地帯の威力を見た!その2 »

2012年8月 9日 (木)

豪雪地帯の威力を見た!

さてさて記事としては今回が最後の雪遊びシリーズ
(岐阜旅行は先にアップしたしねw)

2月5日のお話


またもや滋賀県某所ですよ
関西の雪山で我が家からあまり時間がかからない&人がいない場所ってこの2箇所しかわかんないも~ん!!

Kid_8657_r
早速ですがすごい雪!!!

最初に来たときが

Kid_8874
こんな感じでちょうど車の高さと同じくらいなので180cmオーバーくらいかな?

今回は

Kid_8665_r
撮る角度が違うのでわかりにくですが・・・
2mは余裕で超えちゃってますよwwwww

しかも以前は登りやすいように傾斜があったのに無くなってるって言う



とりあえず人力で階段つくって登るわけですが

Kid_8667_r
さすがに犬も大変そう><

Kid_8702_r
雪やわらかいから足場すぐ崩れるし><

下では

Kid_8659_r
黄な粉'sが近所のパピーちゃんと走り回ってしっちゃかめっちゃかになってるし

後でこっぴどく怒られるのに( ´,_ゝ`)プッ

Kid_8695_r
ベーちゃんなんでおすまし顔?
ベ【どやっ!!俺登れたで!!!】


なんや・・・ドヤ顔か・・・・


そんなドヤ顔なベーちゃんをよそに

Kid_8670_r

Kid_8680_r
ひょいひょいと走り回ってるレイちゃんwwww


あんたは万能やのぉ

Kid_8700_r
そしてなぜか下を見るレイちゃんとベネ


その先には?

Kid_8707_r
レアちゃんとジェセル君が登ってきましたね~

ベーちゃんもがんばって~と応援しております

Kid_8711_r
レイちゃんも応援に来ております!!


レアちゃんはキッドさんに何かを目で訴えてますが無視しておきましょう

Kid_8713_r
うん

ベネとレイ



応援じゃなく明らかに2頭の邪魔をしていますね~

Kid_8716_r
ベネレイ【早く登っておいでや~~!!一緒に遊ぼうや~~!!】
ジェ【ならどいてくれたらええのに・・・・】
レア【ちょっとこの2匹の飼い主の女のほう!!これなんとかして~~や!!】



レアちゃんキッドさんに言っても無駄と判断したようですね~
懸命な判断ですね

GJ!!

さぁ人間もがんばって登りましたよ~~!!


Kid_8658_r
今日はこんな感じ!!
またもや撮る角度が違うので判断が付きにくいですが

Kid_8872
少し山が低くなった感じwwww

Kid_8724_r
今日は前より雪質が良くってうれしい~♪

Kid_8756_r
雪に埋まるのも気持ち良いね♪

Kid_8734_r
さぁみんな走れ~遊べ~!!

Kid_8765_r

Kid_8790_r

Kid_8741_r

Kid_8946_r
モネ君だって走るざますよ~
ジェセル君はヅラかぶってるざますよ~wwww

Kid_8948_r

もちろん走るだけじゃなく崖のぼりも♪
Kid_8961_r

Kid_8967_r
みんなゾロゾロ~

今回はベーちゃんもチャレンジ!!

Kid_8974_r
ベーちゃんいけるかな!?

Kid_8976_r
ベ【ぜ~~ぜ~~は~~は~~(;・∀・)足が滑るねこれ!】

雪国の犬やろ~?がんばれ~~!!

Kid_8978_r
ベ【は!?俺日本生まれの日本育ちやし( ー`дー´)キリッ
もうや~~め~~っぴ~~~】



えええええええええええ


じゃぁ変わりにモネ君がんばれ

Kid_9033_r
モネ【なんか扱い雑な気がするわ・・・そんなんじゃがんばられへんわ・・・】



いやいつもがんばってへんやん(; ・`д・´)

Kid_9036_r
モ【まぁ~~ねぇ~~~】


というかそっち飼い主ちゃうし!!!
がんばろうよモネ君!!

Kid_8997_r
レイ【僕は常に余裕~♪】

うん知ってるwww


Kid_9019_r
レイ【見ろ!犬がゴミのようだ】

Kid_9015_r
というか走った後wwwww

なんか神経のシナプス?みたいになってんでwww

Kid_9025_r
しかしレイちゃん今日も鼻曲がってる!!治して治して!!

そうそうこの日はベーちゃん超ご機嫌で
Kid_8847_r
この写真かっこいいでしょ?(親ばか

Kid_8850_r
なかなかの走りっぷり!!

Kid_8860_r

Kid_8909_r
笑顔もいただきました~♪

きっと誰も歩いてない雪の上を汚したったって喜んでるんやろな~

モネ【うわっ・・・なんか嫌やなその喜び方!!】

Kid_8919_r
だってほらこの顔wwwww

モネ【俺には雪遊び楽しんでるようにしか見えへんけどな~】

Kid_9044_r
モネ【ほらっ!!これなんか一所懸命に走ってるやん!!】

お前はなんもわかってない
だからおじいちゃんって言われるんやで
だから食べてばっかりって言われるんやで
だからなんやこの身は!!ってつままれるんやで
だからサルーキはモネ君みたいにおとなしいと思ってたのにこんなアクティブな子が来るなんて騙された!!って言われるんやで!!


モネ【最後・・・・あんたが言われた言葉やん】



テヘペロッ

まぁようするにやな


見える見えへんやなくて


見ようとすることが大切やねん!!!






モネ【無理からかい!!!!!】

Kid_8912_r
ベネ【俺おいてけぼりかい・・・・】




そんなこんなで続く~!!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 雪山で焦げ付き隊その2 | トップページ | 豪雪地帯の威力を見た!その2 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46637316

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雪地帯の威力を見た!:

« 雪山で焦げ付き隊その2 | トップページ | 豪雪地帯の威力を見た!その2 »