« 【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編 | トップページ | Blogお引越し »

2012年8月22日 (水)

天空の別のラン

4月26日のお話

前々からはちちりさんのつぶやきを見ていて行きたいな~と思っていた銀木犀じゃない天空のドッグラン

まだ未完成で一般にあまり公開していないということでしたが
とりあえず電凸してみたらOKとのことだったので行って来ました!!


私もいきたい~私も~な人が多かったのでちょいと大所帯で



天空のドッグランはちょいと一般のランとは別の場所にあるらしい

Kid_0397_r
民族大移動ですよ~

Kid_0398_r
どこへ行くんだろ~?

Kid_0400_r
だんだん山道になっていくよ~?

Kid_0402_r
どんどん登っていくんだけれど?はぁはぁ・・・・

Kid_0407_r
落ち葉がひどくてアフガンさんの綺麗なコートがモップに~><




そんな軽い山登りでみんなグロッキー寸前





でも着いたよ~~!!





これが天空のドッグランだ~~!!

Kid_0410_r
え・・・・・・?



ええっとぉ・・・・・・

Kid_0609_r
一応展望台もあるけれど曇りで登る気にもならず・・・


というかさ
暑いから山登れば涼しくって良いかな?と思ってたんだけれど




あっつ~~~いい!!!!
山登りしてさらにあつ~~~~い!!!!

Kid_0459_r
ワンズもみんな舌ベロンベロンですよwwww

Kid_0460_r

Kid_0503_r

Kid_0521_r
暑すぎて走ってる場合じゃねぇって感じ・・・


カイザー君なんか

Kid_0476_r
暑すぎて地面掘り出しちゃったよ

Kid_0469_r
そんなに掘ったら余計暑いでしょうに・・・・

Kid_0603_r
ユズちゃんもゴロンゴロンしすぎてブラックジャックになってるしw

そんな中元気なのはやっぱり短毛の子達

Kid_0412_r
せっかく登ったんだし走らなきゃね~w

Kid_0424_r
一番元気だったライ君
サルーキ×ウィペットの男の子だ

Kid_0429_r
レイちゃんよりちいさ~い!!ってまだまだお若いのでレイちゃん負けるかもwww

Kid_0432_r
でも精神年齢は同じなのでレイちゃんうれしそうである

さぁさぁ走れ~♪

Kid_0528_r

Kid_0551_r

Kid_0557_r

Kid_0572_r

Kid_0483_r_2

Kid_0495_r

Kid_0568_r
ウィード君食われてるしwww

とまぁ

Kid_0546_r
サル、ウィ、サルウィと仲良く遊んでいたんだけれど


ようやく毛長族が目覚めた

Kid_0651_r
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

Kid_0587_r
ゴゴゴゴゴ

Kid_0632_r

しかし目覚めたところで~

Kid_0642_r
天空のドッグランぽい写真も撮れたし下界に戻ろうかね


人間の体力も回復したしねwwww


帰りは下るだけだから楽だよね~

Kid_0657_r

Kid_0658_r

Kid_0672_r

Kid_0660_r
そしてようやく下まで到着したとき


嫁から予想外の一言が






レイちゃんの迷子札が迷子や!!






なんですって~~~!!!!!




もしかして



もしかして





上でなくしたとか??





ええ
また登りましたよ・・・・

Kid_0688_r
しかも見つからないとか・・・・



まじで死ぬ・・・・・



へとへとになりながら下界に降りると1頭熱中症ぽくなっててんやわんやだったりし~の
それでもやっぱり下のランのほうが楽しいねw

Kid_0749_r

Kid_0761_r

Kid_0815_r

Kid_0843_r
みんなイキイキ走ってるね~

ってすべてにライ君写ってるしwwwww

レイちゃんも良い走り相手がいてうれしいね~♪

Kid_0847_r
ただなんでそんな狭いところ選んで走るんだか・・・

Kid_0874_r
びゅ~ん♪

Kid_0952_r
このラン良いけれどこれで大型犬と小型犬の区別があれば最高なんだけれどな~

そうそうモネ君も走ってたよ

Kid_0691_r

ただ一瞬で

Kid_0703_r
ハチちゃんに狩られてたけどねwwww

そしてこの日は我が家にとってもうひとつイベントがあって
なんといつも遊んでくださるブッチさんがレイのおばさんにあたるアミーリアちゃんとお友だちだったって話をしてたんだけれど
今日はそのアミーリアも呼んでくださったんですよ~

Kid_0913_r
じゃ~~んアミーリアちゃんで~す♪

Kid_0915_r

早速レイとご対面

Kid_0930_r
レイちゃんすぐさま遊びに誘っております

アミーちゃんは迷惑そうですがwww

Kid_0924_r
なぜかベネも

Kid_0937_r_2
筋肉のつき方や顔立ちがやっぱりそっくりだわ~

そしてベネ邪魔!!
レイちゃんとの2ショットが欲しいのに~~~

Kid_0944_r
なんでお前が2ショット撮ってんねん!!!
しっかりポーズ決めんな!!!

Kid_0947_r
さらになんで手と手を取りあってんねん!!
お前ボルゾイやろ!!!



そんな頃ジン君は

Kid_0895_r
あられもない姿でグルーミングされていましたwwww



としっかり遊んだ後はまさこさんとディナー
適当に調べた近くのおいしそうなスパゲッティー屋さんへ

Kid_0962_r
ってクローズド・・・・と焦ったけれどオープン前なだけでしたw

Kid_0963_r
ボリューム満点なサラダに

Kid_0966_r

Kid_0968_r
スープスパゲティ

Kid_0972_r
デザートに舌鼓を打ちつつ


尽きることのない話に華を咲かせるのでした



はぁ今日も満腹満腹♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編 | トップページ | Blogお引越し »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46790140

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の別のラン:

« 【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編 | トップページ | Blogお引越し »