« 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2 | トップページ | 【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編 »

2012年8月20日 (月)

【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編

さて載せたい写真を消化だ~!
消化って書くな~!

Kid_0012_r
相変わらず激しいぶつかり稽古なレイちゃん

Kid_9574_r
タラ【伝家の宝刀空手チョップ!!!】

Kid_9577_r
レイ【伝家の宝刀!!犬とは思えない動き~~!!】
タラ【・・・・・・え!?】

Kid_9586_r
レイ【そして顔面ヒデブーーーー!!!】
タラ【ホワッチャーーー!!!】


そうそうレイちゃん
なぜか回転しながら遊ぶのですよ

Kid_9587_r
アン

Kid_9589_r
ドゥ

Kid_9591_r
トロ・・・・・・囲まれた~~~!!!!

Kid_9592_r
ワッ!!

Kid_9606_r
そして脱出のジャ~~~ンプ!!

Kid_9604_r
君たちは本当に仲良しだよね♪


そんな仲良しさんだから

Kid_9560_r
2頭同時にジャーーンプ♪
この写真結構お気に入り~♪
フェイト君も一緒にジャンプしてたら最高だったんだけどな~

仲良しでよいんだけれど

Kid_0001_r
相変わらずのサルトレインwwww
これはあんましうれしくないよね~wwwww

Kid_0008_r
レイちゃんその顔やめろwwwwwww
なんでかは書かないけれどその顔はあかんwwww

Kid_9303_r
ほかのサルーキズは健全にランランラン♪

あっ

Kid_9878_r
レイちゃんも健全に走ってたけどねwwww

Kid_9353_r
と思ったらエル君が意地悪してますね~
というか凄いしぶき!!
というか唾!?

Kid_9441_r
エル君が意地悪するからジェセ男君反撃!!

Kid_9442_r
凄い顔になってますよwwwwww

Kid_9443_r
あまりの顔にエル君こけかけてるしwwww

Kid_9528_r
こっちでもファルクが追い詰められております!!

Kid_9967_r
そんなファルクが先頭ですよ!
ファルクもがんばればできる子♪

Kid_9972_r
キャー♪ファルックかっくいい!!


一方モネ君は・・・

Kid_0083_r
チリちゃんと日向ぼっこ・・・

Kid_0085_r
モネ【いや・・・今から動こうと思ってたところやし・・・】




うそつけーーーー!!!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2 | トップページ | 【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46765523

この記事へのトラックバック一覧です: 【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編:

« 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2 | トップページ | 【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編 »