« 平城京に夢見て | トップページ | ドッグラン新規開拓 »

2012年8月13日 (月)

北海道からの使者

3月31日のお話

この日は北海道からやってきているみ~たんさん親子にお会いするため
Lu Cafeへ

そしてお山の草抜きを手伝ったお礼にとおごり~♪
イェ~~イ♪
おごり~~♪(うるさいって


さらにさらにある人が誕生日なのでサプライズを事前に用意


みんなに会う前にワンズを走らせておきたいな~ってことで

Kid_8732_r
我が家は人より犬が中心なので
犬を楽しませるついでに人が楽しめたらベストなのです

Kid_8739_r
走れ走れ~♪

Kid_8746_r
人間の子どもができたりしたら犬に窮屈な思いをさせなければいけないこともあるだろうしね
今は犬が一番!!

Kid_8786_r

Kid_8794_r
こんなうれしそうに走る姿見てたらどんな状況でもがんばれる気がするわ

Kid_8749_r
ここにも梅の花が

とっても綺麗だったのでワンズと一緒に撮りたいと色々試みたんだけれど

Kid_8756_r
う~ん・・・

Kid_8762_r
微妙・・・

Kid_8765_r
なかなか思った位置には動いてくれませんのぉ・・・

Kid_8767_r

Kid_8771_r

Kid_8776_r

Kid_8781_r
薄暗いから余計に難しいね!!(と言い訳wwww

Kid_8759_r
レイ【僕ら花とか興味ないし】


ですよね~


じゃぁお店行きましょか~

Kid_8803_r
キッドさんこの日のためにステッカーのデザイン考えてましたよ~
切ったのは嫁さんね!!(ここ大事

そしてみ~たんさんからも素敵な首輪とかのプレゼントが!!
すっごく素敵な首輪なんだけれどね


写真撮ってないのよね・・・
見て満足しちゃってwwwww

布を皮で包んであるんだけれど
あんなの見たら創作意欲がわきまくりで危ない危ない

さてさて
そんなこんなでみんなでわいわいお食事タ~イム

Kid_8806_r

Kid_8808_r

Kid_8809_r

Kid_8810_r

Kid_8813_r

Kid_8814_r
おごりだから超豪華wwwww

そしてメニューにはなくなっていたソバゲッティも無理やり注文www

Kid_8820_r

どれも本当においしいわぁ~♪
ルカさん愛してる~

そして話は尽きることなく
というか関西人はよくしゃべるのよね~
ほんで早口だ

み~たんさんずっと圧倒しまくってごめんなさいね~><
もうお腹もいっぱい&笑いすぎてお腹が痛い状態だったんだけれど


本日のメインイベントが待っていますよ!


キッドさん【じゃぁそろそろあれを】と指パッチン

店員さん【かしこまりました】



そして一気にほの暗くなる店内



なじみの音楽をバックに運ばれてきたものは!!









Kid_8821_r
まさこさんほにゃらら歳の誕生日おめでと~!!

そうです
いつものサプライズで誕生日ケーキ用意してもらいました~

このまま顔面に投げつけるのも一興なんですが
さすがにそれは殴られるかな?っと


店内のみんなの祝福ムードの中普通に

Kid_8822_r
フッー

パチパチパチ~


とまぁ普通でした(なんで残念そうなんだよ



そしてお腹いっぱい&腹筋崩壊の中
もうそろそろおいとましようかと席を立ち会計のとき


嫁【あっ!ケーキ代の○○○○円は別で!!】






Σ(´∀`;)ちょっ・・・おま・・・・・
本人の前で金額言っちゃうとか・・・・・




最後までめちゃくちゃな一日でしたん
ハーフチョークは季節に関係なく喜んで付けた押していますwwww

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 平城京に夢見て | トップページ | ドッグラン新規開拓 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46681494

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道からの使者:

« 平城京に夢見て | トップページ | ドッグラン新規開拓 »