« 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年 | トップページ | 【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編 »

2012年8月17日 (金)

関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2

Kid_9261_r
早速ランランラ~ン

みんな仲良く楽しくね~


と思ったのも束の間

Kid_9264_r
サル'sの間にいるのはIDAちゃんとポム君

みんなで仲良く~なんだけれど
悪サル'sはすぐに

Kid_9265_r
こんなことはじめちゃうんだよね~><

IDAちゃんもドン引きですよ(´Д`)

Kid_9268_r
さらに参加しようとしてるのは誰ですか~?

Kid_9270_r
ってエル君も参加しちゃった・・・

というかIDAちゃんも興味もたない!!
IDA【これ・・・どうなってんの??】
レイ【・・・・・・・】

Kid_9275_r
そんな状況に興奮したIDAちゃんなもんだから
IDA【私も混ざる~~!!】
レイ【・・・・・・・・・】

Kid_9277_r
レイちゃんブチギレsweat01
レイ【男の遊びに女は入ってくんあや~~!!】
IDA【ひっ!!】


そしてキッドさんはおもっきし反省しました
自戒の念をこめてレイちゃんの悪行をここにさらします

Kid_9279_r
めっちゃお尻噛みにいっとる・・・・

IDAちゃん今日は大勢のサイトにびっくりしてあんまし走らなかったね~んあんて言ってたけれど


うちのせいでした・・・(´;ω;`)
こうなる前に飼い主がやめさせるべきなんですけどね
本当に申し訳ない

前にレイちゃん追い詰められて恐怖を感じたことがあって
勢いよく来るボルゾイに牙をむくことがあるんですよ

しっかりと見ていない飼い主が悪いのです
本当に申し訳ない><


でもレイちゃんも悪い!!
遊ぼうとしているだけやねんから!!


そんなレイちゃんにはしっかりと天罰が下りましたよ

Kid_9543_r
気持ちよ~くタラサ君と走って~の

Kid_9548_r
山登り!!

Kid_9549_r
ちゃんと来てるかな~?とスピードを緩めるレイちゃん


んがその時!!

Kid_9550_r
ん?


拡大してみようか










Kid_95501_r
wwwwwwwwwwwwwwww
踏まれてやんのwwwwwwwwwww

Kid_9551_r
悪いことするからこうなるんだぜ!!レイちゃん!!

Kid_95511_r
しかしすばらしい踏まれっぷり!!

天晴れですよwww

Kid_9300_r
その後は
トラブルもなく

隣の小型犬エリアでサブちゃんのフリスビー写真撮ったり
Kid_9764_r

やっぱりサイトじゃなかったら写真撮りやすいね~♪

Kid_9775_r_2
シュワッチ!!(フリスビーがすでに落下しているのは内緒♪

Kid_9778_r
もういっちょシュワッチ!!

ん~撮るの楽しい~♪


これがサイトになると飛び上がるのも高いし足も早いので難しいのですよね><

Kid_9788_r
レアちゃんしっかりフリスビー見てますね~

はいジャ~~~ンプ!!

Kid_9796_r
ナイスキャ~~~ッチ!!


と一瞬ちゃんと撮れているように見えますが
一番高いところでキャッチして落下してきてるところなんですよね~><

飛びすぎて見切れちゃった><


サイトは鼻も長いからAFが鼻に合いやすいし難しいです><

その後縦撮りしてみるも~
Kid_9814_r
ディスク咥える瞬間パシャパシャッ!!

Kid_9819_r
しっかりディスク見てる姿が美しいわ♪

Kid_9825_r
ナイスキャ~~~ッチ!!


だけれど
高いジャンプが見られなくって残念(´・ω・`)


いつかかっこいい写真が撮りたいな~

Kid_9858_r
ガブちゃんのかわいい写真なら撮れたけどwww



とそんなことしている間に

なんか何人かが袋持ってがさごそしてるな~と思っていたのよ






そしたらそしたらドッグランに不審者が乱入ですわよ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーー

1_original_r
なにこの不審者~~~!!!!

3_original_r
ポーズに時代を感じるこの人はいったい????












って俺だよ!!文句あっか???



この日はキッドさんの20回目の14歳の誕生日だったんだよ!!
てことで衣装を用意してくれてたみたいなんだけれど


後ろから聖ちゃんがそ~っと近づいてきて頭になんかかぶせるもんだから
上島さんよろしく帽子ぶんなげてやったわよ!!


せっかくもらった物ものの一秒で捨ててやったわよ!!
非難ごうごうだったけれど知らないそんなこと!!


関西人ならフリとしか思わないじゃない?



この変態帽子どういう意味かは深く考えないようにしようと思うんだけれど大好評で

5_original_r
モネ君もゴンちゃんも興味津々丸

7_original_r
ゴンちゃんもモネ君もすげぇ不思議そうにしてるけどねwww


ゴン【ただでさえ長い顔が余計長く見えんで!!】




Σ(゚∀゚)

6_original_r
てめぇ!!食ってまうぞ~~!!


と2頭と遊んでたら

10_original_r
遠くでジェセル君がドン引きしてましたwwwww

ジェ【うわ~なんか変な人がいるんですけど~?ひくわ~・・・】



。・゚・(ノД`)・゚・。か悲しくなんかないもん!!



そして誕生日の人はやっぱりお立ち台に登って祝ってもらわなきゃなと


13_original_r
※良い子はまねしないでね!!

17_original_r
お立ち台からお菓子撒きじゃ~~!!

Kid_9952_r
みなのもの奪いあえ~~~!!



ってあれ?




おかしくない??


誕生日ってこんなことすんの????




え?あれ??????




まぁみんな楽しそうだしいっか(゚∀゚)



まぁそんな感じで

Kid_0011_r
その後もわいわい走って~

Kid_9999_r
寝て~

時間いっぱいまで楽しんだら今度は



そう


もう読んでくれている人も忘れているだろうけれど
お花見ですよ!!


ここは京都の山の中なので桜の開花が平野部より遅め
この頃平野部では見ごろが終わってしまっていましたが
こちらではドッグラン周辺はまだ開花していない・・・




え?

あっれ~~~????




まぁ仕方ない
じゃぁ道の駅で!!



と本当に見ごろで最高♪
みんなで記念撮影♪

Kid_0150_r
おかぁ~しゃ~~んと前に出ちゃってるだめな子がいてますね~wwww


その後は家族ごとにも写真撮りましたよ~♪

Kid_0170_r

花見が終わったら道の駅物色


ちょっと面白そうなものがあったので買ってみた!!

Kid_0256
5色のソーセージ!!
それぞれ天然の食材の色
うこん、黒ゴマ、バジル、忘れた、パプリカやったけかな?
どれもウマ~でしたん


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年 | トップページ | 【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46725491

この記事へのトラックバック一覧です: 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2:

« 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年 | トップページ | 【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編 »